Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/10-ea1f77c2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C38]

サムネ圏内おめ~ ヽ(*´∀`)ノ

萌えランキングは、なかなかカオスな
顔ぶれが揃ってるなぁw

お互い頑張っていきまっしょい♪

[C39]

圏内おめです♪(^O^)
僕も一時期、圏内だった頃を思い出しました。
といってもすぐ圏外でしたが、、、
でも圏内に入れたと言うことは、
クリックしてくれる人がいると言うことですもんね♪
これからも頑張ってくださいwww

[C40]

サムネ圏内おめでとうですよ。
ランキングは飾りですが、実際載ると嬉しいですよね。
私の方は、以前3位でしたw
まぁ、すぐに更新の内容を変えろと言われても出来ませんからね。

エイプリルフールは、ブランド側のネタも面白いですよね。
きゃんでぃそふとに至っては実現させたりしていますし…
>つよきす2

[C41]

この状況理解できない的な意味で未知の領域に突入(マテ
それでも現れます、サボるなら(カエレwww

サムネ圏外は一度しか行ったことないですw(苦笑
AKIRAさんおめでとうといわざるを得ないですよ…
現在自分は奇跡的に更新してないのに四位か五位ですが三位から向こうは絶対無理ですよ…(遠い目
特に一位と二位が鉄板ですwあの二人に勝てたら奇跡でしかないですwww
AKIRAさん…俺が帰ってくるまでその順位保つべしです!(ぉ

[C42]

妹様は最強だぜ

[C43]

サムネ圏内おめですね。
私は最高でも5位なんで(苦笑

>TH2
私も29日からきっとするんで追いついて。。。
あっ、多分無理です(ぇ
だって…、また違うゲム買ってくry

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

未知の領域突入

きっとこれは夢に違いないw
おはようございます、AKIRA@執事です
いや、だって、ねぇ?

ranking[1]


( ゚д゚)……
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)……ポカーン

嘘おおおおおおおおおおおおおっ
ウチがサムネ圏内とかねーよwwwwww
いや、まぁ、ね
嬉しいけどね
恐れ多いというか何というかね
とにかく言いたいことは一つ!
昨日も言いましたが……
クリックしてくださる皆様に最大限の感謝を!
本当にありがとうございますっ!

いやしかし……これのためにやってるわけじゃないとはいえ、やっぱ嬉しいモンですねw
そして次の更新であっけなくサムネ圏内から落ちてそうな気がしますがw

さて、サムネ圏内に入ってもやることは変わりません
というわけでTH2プレイ日記~
只今るーこルート(早口言葉か?)の恐らく半ば~終盤にかけて進んでいってるところです
恐らく更新後にちょいとプレイすれば終わるでしょうw
あれですね……花梨をスマキにしたまま放っておくなんて……
タカ坊、恐ろしい子……!
それとエイプリルフールに引っかかるタカ坊かわいす
あ、そっちの趣味はないですよ^q^
ほ、ホントだって
そういえばここ数年嘘つかれたことないなぁ
良い事なはずなんですけどねw
何かエイプリルフールに何もないとそれはそれで寂しいもんですw
後は……るー☆(黙ろうか

とりあえず一個だけニコニコ貼って逃げっ(自重



とりあえず何というループwwwwww
あとカートリッジのロードしすぎにご注意くださいw

というわけで失礼します~


↑クリック是非是非です

いやしかし、いつかは入れれば良いなぁとは思ってたけど……ねぇ
もう驚きしかありませんw
というわけで皆さん驚きをもう一度、どうです?(黙れ

続きからはコメレスです




コメレスです
いつもどうもです♪

>>ミナギさん
おつありです~
まさに実感中ですw
しかし22日には間に合わなさそうな件w
頑張ります~

まあそうでしょうねw
バグと分かっていても、ね
また消えたら絶対呪われてるんだと判断しますw
画像に責任はないですけどねw
ゲン担ぎですw

>>かめさん
頑張りますよ~
ゲムを纏めて2,3本買ってみればおk(黙れ

>>うにさん
ようやくですか……
ホント、お疲れ様です
まあ旅行楽しんでください、ってことで
……って
ちょwwww
無事に出発できてることを祈りますw

>>PGUさん
バイトお疲れ様です……
草壁さんは恐らくるーこの次になると思いますw
PGUさんもTH2AD発売前におさらいでTH2どうです?w(自重

>>翡翠さん
まあせっかくの休みでしたからねw
アクアノーツ延期なのか……
それはまた残念ですね……
最近延期をどこででも聞く気がします

まあミナギさんへのコメ返しでも書きましたがゲン担ぎですw
これでまたバグ出たらもう使いませんw


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/10-ea1f77c2

0件のトラックバック

6件のコメント

[C38]

サムネ圏内おめ~ ヽ(*´∀`)ノ

萌えランキングは、なかなかカオスな
顔ぶれが揃ってるなぁw

お互い頑張っていきまっしょい♪

[C39]

圏内おめです♪(^O^)
僕も一時期、圏内だった頃を思い出しました。
といってもすぐ圏外でしたが、、、
でも圏内に入れたと言うことは、
クリックしてくれる人がいると言うことですもんね♪
これからも頑張ってくださいwww

[C40]

サムネ圏内おめでとうですよ。
ランキングは飾りですが、実際載ると嬉しいですよね。
私の方は、以前3位でしたw
まぁ、すぐに更新の内容を変えろと言われても出来ませんからね。

エイプリルフールは、ブランド側のネタも面白いですよね。
きゃんでぃそふとに至っては実現させたりしていますし…
>つよきす2

[C41]

この状況理解できない的な意味で未知の領域に突入(マテ
それでも現れます、サボるなら(カエレwww

サムネ圏外は一度しか行ったことないですw(苦笑
AKIRAさんおめでとうといわざるを得ないですよ…
現在自分は奇跡的に更新してないのに四位か五位ですが三位から向こうは絶対無理ですよ…(遠い目
特に一位と二位が鉄板ですwあの二人に勝てたら奇跡でしかないですwww
AKIRAさん…俺が帰ってくるまでその順位保つべしです!(ぉ

[C42]

妹様は最強だぜ

[C43]

サムネ圏内おめですね。
私は最高でも5位なんで(苦笑

>TH2
私も29日からきっとするんで追いついて。。。
あっ、多分無理です(ぇ
だって…、また違うゲム買ってくry

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
