Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/102-cb8cbe6c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C595]

>最萌トーナメント2008
そういやいつの間にやら始まったんですね~
まだ1回も投票に行ってませんが(ぇ

[C596]

>最萌トーナメント2008
始まったか・・・・・、、、
でも全然キャラの名前わからないんでしょうね俺(´・ω・`)
果たして今年はどうなるんでしょうねぇ~。。。

[C597]

陵辱は要らんですね。
単に抜きゲーが要らないだけですね、はい(苦笑

>最萌
今年もやってるんですね。
とりあえずフェイトとヒナ様以外興味はry

[C598]

>アニメ最萌トーナメント2008
そうか、戦争はすでに始まったいたのだな(意味不明
アニメ放送が終了してるのにも関わらず、人気が強いキャラは本当に投票数が半端ないですw
最近のアニメのキャラは魅力ですからね~どこも強いですw

[C599]

>どれも面白そうに見えてくる
直接説明を聞くだけで全然違いますよね。
ああいう場は行くだけで色々と得した気分になれますね(ぉ

>最萌
最近のアニメはサパーリな自分です(´・ω・`)
知ってる範囲で参加してみましょうかね。

[C600]

そうかもうそんな時期か
何やってるんだ受験生orz
  • 2008-07-23
  • かめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キャララのレポ……と見せかけて

実は普通の更新(マテ
こんばんは、AKIRA@執事です
最近更新&巡回サボり気味で申し訳ないですorz

まあ実を言うと詳しい内容を覚えてないってことなだけなんですけどねw
とりあえずキャララ行って一つ決まったのが
天ツ風買うわ
あれですね、ああいうイベントに行くとどれも面白そうに見えてくるから困る
とりあえずカードバトル&凌辱に興味を持ったっていうのが
新人広報の方が凌辱のことばっかり紹介してたのでそれが印象深いんですw
後カードバトルを広報さんからノガミさんに代わった瞬間速攻でぼこられたりしてたのがw
一緒にキャララに行った友人(一般人)もあのあたりが印象深いのか
「カードバトルやってみてー」とか言ってましたしね
ああいう場所でのトークとかは重要だよ、うん
という訳で8月度購入作品は
さくらさくら、さくらんぼシュトラッセ、天ツ風の3本となりましたとさ
……金足りるか?

ああそうそう、そういえばうちのブログとしてはこれ取り上げないと駄目だろう
そう、アニメ最萌トーナメント2008
いつの間にやら一次予選、始まってましたw
今年は去年まで大陣営の一角だったローゼンがいなくなり
なのは&らき☆すたもアニメの放送が終了して1年、勢いに陰りがあるなど
かなりの混戦模様となるのでは、と思います
例えば予選第1組、我らが魔王高町なのは一等空尉が早速出陣
ですが結果は3位、2位との差はたったの1票1位の票はさらに2位より1票↑なだけでした
しかし負けた相手が問題です
ハヤテのごとく!のいいんちょさん&ハムです
ようするに3人娘の一角が人気投票7位&8位の脇キャラに負けたわけです
これはかなりなのは勢は厳しいと言わざるを得ないでしょう
ちなみに同じ組にはティアナも出ていましたが4位に終わっています
頭冷やそうか連記がただのハヤテ連記に通用してない訳です
さらに2組ではみなみけのカナに嫁ことはやてが敗れています
どちらのアニメもメインどころのキャラが出ていなかったので単純な力勝負となった訳ですが
ここでも敗戦しています
恐らくなのはで去年ほど戦えるのはただ一人フェイト・T・ハラオウンだけでしょう
3組ではらき☆すたのみゆきさんに150票差をつけ堂々の1位です
後去年の大陣営のメインキャラ中でまだ戦えそうなのは
個人的見解ですがらき☆すたからはこなた
ひぐらしからは梨花ちゃま
後はハヤテのヒナ、マリアさん、ナギ
今のところ1次予選を終了しているメンバーではこの6人でしょうか
つかさ&かがみに関しては予選は信用できない気がします
まだ終えていないんですが予選20組
つかさとかがみは同組です
恐らくかなりの連記票によって票が上乗せされるでしょう
あ、ミナギさん向けに一応言っておきましょうか
ヴィータの1次予選登場日は今日の12組ですので投票されるなら是非にーw

後今年の注目アニメを個人的に、まあ有名どころばっかりですが
まず何と言ってもCLANNAD
まだメインヒロインの渚は出ていませんが
ヒロインの1人である智代が昨年チャンピオンの梨花ちゃまを9組で破っています
後は風子ですね
去年かがみと死闘を繰り広げたマリアさんとそれほど差のない戦いをしています
後は15組の杏、19組の渚に注目ですね

次にバンブーブレード
あんこ入りパスタライスですね(自重
ここはキリノとたまちゃんのツートップが非常に強力と予想されます
前述のマリアさん&風子と同組にキリノが入っていますが
キリノはそこで2人に次ぐ3位、差も風子とは10票とかなりのものです
今日開催の12組でのたまちゃんの戦いぶりに注目ですね

後はエヴァでしょうか
まだツートップの一角アスカが映画では登場してはいないものの
もう一角のレイは普通に出てきます
まだ誰も予選一発通過はできていませんがレイには注意でしょうか
レイと前述の杏も出ている15組は要チェックですね
あああと一つ忘れてた
Nice boat.ことスクイズですね
インパクトがどれほど残っているかは未知数ですが
去年の衝撃を覚えている人が多ければ十分勝負になるかと
ただし言葉様限定で、ですが
世界や心も予選は突破してますが言葉様ほどではないと思います
ちなみに言葉様の出番は今日の12組
たまちゃんと被ってるのか……

はい、最萌について語りすぎですね
俺きめえええええええええええええええええええ
まあホントはみなみけとかも書きたかったんですが全く見てないので除外w
色々突っ込みたい所があれば是非どうぞ
自分もそれほどアニメを見ているわけじゃないんで
「ここが強いよー」とか逆に「えー、ここは弱くね?」とか是非教えてやってください
とりあえず去年やった予想は本戦1回戦からを予定
多分予想スレにも本戦から出没するかなー

banner_2008.gif

という訳で今日はここまで
ではでは~
最萌のせいで長くてサーセンwwwwwwww


↑クリック是非是非~

あ、そうそうタユタマですが……
まだプレイしてません
いや、インスコは終わったんですよ?
けど時間が……orz

コメレスはまた@で~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/102-cb8cbe6c

0件のトラックバック

6件のコメント

[C595]

>最萌トーナメント2008
そういやいつの間にやら始まったんですね~
まだ1回も投票に行ってませんが(ぇ

[C596]

>最萌トーナメント2008
始まったか・・・・・、、、
でも全然キャラの名前わからないんでしょうね俺(´・ω・`)
果たして今年はどうなるんでしょうねぇ~。。。

[C597]

陵辱は要らんですね。
単に抜きゲーが要らないだけですね、はい(苦笑

>最萌
今年もやってるんですね。
とりあえずフェイトとヒナ様以外興味はry

[C598]

>アニメ最萌トーナメント2008
そうか、戦争はすでに始まったいたのだな(意味不明
アニメ放送が終了してるのにも関わらず、人気が強いキャラは本当に投票数が半端ないですw
最近のアニメのキャラは魅力ですからね~どこも強いですw

[C599]

>どれも面白そうに見えてくる
直接説明を聞くだけで全然違いますよね。
ああいう場は行くだけで色々と得した気分になれますね(ぉ

>最萌
最近のアニメはサパーリな自分です(´・ω・`)
知ってる範囲で参加してみましょうかね。

[C600]

そうかもうそんな時期か
何やってるんだ受験生orz
  • 2008-07-23
  • かめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
