Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/103-a3ca708a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C601]

盗んだ奴は死んでいいっすね。
俺は車なんであまり大学で音楽聞かないんですが、
周りはそういったので聴いてるので羨ましいです。。。

自分もリトバスじゃなくて、、
そらみつかやみツキ買えば良かったと後悔です(´・ω・`)

[C602]

暑いのは同意できます。
出かけるたびに嫌々な気持ちになります。
猛暑終わらないかな~。

ウォークマンは高いですからね~。
誰でも高値のモノは盗ろうとしますし・・・。
犯人がさえ見つかれば・・・、その可能性は低そう。
なんてこったい(´・ω・`)

>リトバスEX
春色が終わるまで封印ですかw
そういえば他のソフトの攻略は済んだのですか?(ぁ

>最萌
ツンデレ強し。でしょうかねw
CLANNNADでは、のとみが人気が高いかとww

[C603]

とりあえずその人はJail逝きでおk
いつか因果応報が起こると思っている自分がいますw
そして暑い、暑すぎます、一昨年の冷夏はなんだったんだw(ぁ

自分が消失している間に最萌始まっていたんですね♪
ちなみに自分が応援するのは今年に限ってはやみんだけですw(ぁ
本戦進出してるので行けるとこまで応援しますよっ(落ち着け

[C604]

盗んだ奴を見つけた時はフルボッコですね、分かります(ぉ

>ゲムの発売日
リトバスEXは完全スルーですね、鍵に興味ないですから(ぁ
でも5000円で買い取ったんですけど。。。
私は今回はそらみつ1本ですね!
今絶賛プレイ中ですが、普通にストーリーいいです♪

[C605]

>ウォークマン
これはないと本当にしんどいですよね~
僕もいまはiPodないと生きていけないです(マテ

>ゲーム
リトバスはスルーした人です(ぁ
ってことで今回はやみツキ一本に絞りましたw
さて、また積みがorz

[C606]

>ウォークマン
堂々と学校で使ってても見つかる可能性はorz・・・ですかね。

リトバスEXもそらみつも買ってない自分です。
変わりにあるすまぐな!を買っただけですね( ´∀`)
両方やってみたいんですけどねぇ。

[C607]

つlPod韓国製
(じをよく見てね)
  • 2008-08-01
  • かめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暑い

何もやる気が起きないですね、はい
こんばんは、AKIRA@執事です
暑いわテストだわで……もうやだw
まあでもテストは後月曜と木曜だけなので何とか乗り切れるかなー

さて、みぃやってて自分とマイミクなってる人は分かるかもですが
今日ですね、ウォークマンをぱくられてですね……
まあ自分が悪いんですけどね
経緯を説明すると
図書室に着く→しまい忘れる→友人来て一緒に勉強する→そして図書室から出る→
テスト受ける→終わる→聞こうとする→あれ?ない!?→図書室に行くもない→
学生部にも届いてない→\(^o^)/オワタ
そりゃあね、図書室に忘れた自分が悪いのかもだけど
それでもパクった奴はマジで死ね、氏ねじゃなくて死ね
あれないと大学の行き帰りが寂しいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお

さて、まあそんなことはどうでも良くないけどどうでもいいとして
今日は色々なゲムの発売日ですな~
自分はリトバスEXしか買ってませんが
写真はめんどいので割愛w
ホントはそらみつとかも欲しかったんですけどねぇ~
金の問題はどうしようもできないorz
まあリトバスはタユタマ&今度発売の春色桜瀬終わるまでは封印でw
……間違いなく9月になるな(マテ

さて、今日はこれだけ、にしようと思ったんだけど
最萌のことでちょっと
やっぱりシャナ強いなぁという感想が書きたかっただけ
まさかことみ(CLANNAD)より上とは思わなんだ
ことみ、芽衣、椋の3人を抑えてのトップですからね……
ツンデレいまだ強し、でしょうか
ていうか椋の人気のなさに泣いた
芽衣より下かよっ
CLANNADほとんど見てないからどのキャラが人気かは今一分かりませんけどねw
さて、明日はかがみんだし投票しようかな……
自分が投票しなくてもつかさとの連記もありますしね……
圧倒的な票数をたたき出すとは思いますが
むしろここでつかさ、かがみでワンツー決めれなかったららき☆すたは今年厳しいでしょうね
とおもったけどよくメンバー見たらヒナギク(ハヤテ)がいんじゃん
……ワンツー無理くせええええええええええええええええ

じゃあ今度こそこの辺で
ではでは~


↑クリック是非是非~

明日は休みだし夕方までには起きてタユタマ少しはやりたいなぁ……
目標は明日中に体験版の部分まで終わらせること、でw
コメレスは前の記事でやるはずだった分も含めて後ほど~

追加しました~
続きからどぞどぞ



コメレスです
いつもどうもです♪

7/11の記事のコメレス

>>高嶺さん
参戦しました~
そして友人も結局参戦w

十分楽しめましたです♪
長さにはびっくりしましたがw

>>Bentaさん
あるあるwwwww
自分も参加決めたのミナギさんを始めとしたいろんな方のレポ読んだからですしねw

>>PGUさん
タユタマまだやってねえええええええええええええええ
そして自分も結局サボりましたw

あれですよ
新大阪まで来ていただければ大阪兵庫辺りの方々でお迎えに参上しますよ~w

>>夕凪さん
当日は乙でした~
とは言っても挨拶しかできませんでしたがw

>>einsclawさん
言いすぎ吹いたwww

その時は是非ご一緒に、です♪
某みやこめっせは痛いですね……
まあ自分も行けるかどうか、ですがw
ですね、来年は会いたいです♪
というか会わないとプリっちが返せないw

>>ライムさん
靖国いってら~(マテ

イベント……大阪までカモン!(マテ
まあ行けるようになったらぜひどうぞ、です
金銭はそのために貯める、とか?w
自分の冬コミは実際そうでした……

>>翡翠さん
早いですよw
恋桜には一人遅れていくようです……orz

>>うにさん
あれだ、どういうノリで返したらいいのか判断に困る……
まあどんまい、と言っておきます
まだだ、まだ終わらんよ!(4年で卒業的な意味で

>>アルクさん
自分もストップってレベルじゃねーですねw
そしてゲムも進まない罠w

流石ですなぁ……
自分は何故か手がつきませんorz
早くやりたい、って気持ちはあるんですけどねw

7/19の記事のコメレス

>>Betnaさん
みたいですねぇ~
自分もまだしてませんw
とりあえず本戦入ってからですね~

>>PGUさん
始まったようです……
今年は……全然予想付かないですw

>>翡翠さん
だ、大丈夫だよ!
メインは和姦とカードバトルだって言ってたから!
ただ広報さんの趣味が(ry

やってますねぇ~
フェイトもヒナも一次予選は突破なので本戦がどうなるかですね

>>ライムさん
まあ支援者からすれば戦争みたいなもんなんですかねぇ~
うちの嫁の一人もどうやら強いようです
かがみん一次予選最多得票とかw

>>あずさん
ですよねぇ~
こういうイベントは大事です

自分も結構さっぱりですよw
それでも全然おkだと思うので是非投票どぞどぞです♪

>>かめさん
もうそんな時期なのです
夏休みなので追い込みですな~


↑クリック是非是非~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/103-a3ca708a

0件のトラックバック

7件のコメント

[C601]

盗んだ奴は死んでいいっすね。
俺は車なんであまり大学で音楽聞かないんですが、
周りはそういったので聴いてるので羨ましいです。。。

自分もリトバスじゃなくて、、
そらみつかやみツキ買えば良かったと後悔です(´・ω・`)

[C602]

暑いのは同意できます。
出かけるたびに嫌々な気持ちになります。
猛暑終わらないかな~。

ウォークマンは高いですからね~。
誰でも高値のモノは盗ろうとしますし・・・。
犯人がさえ見つかれば・・・、その可能性は低そう。
なんてこったい(´・ω・`)

>リトバスEX
春色が終わるまで封印ですかw
そういえば他のソフトの攻略は済んだのですか?(ぁ

>最萌
ツンデレ強し。でしょうかねw
CLANNNADでは、のとみが人気が高いかとww

[C603]

とりあえずその人はJail逝きでおk
いつか因果応報が起こると思っている自分がいますw
そして暑い、暑すぎます、一昨年の冷夏はなんだったんだw(ぁ

自分が消失している間に最萌始まっていたんですね♪
ちなみに自分が応援するのは今年に限ってはやみんだけですw(ぁ
本戦進出してるので行けるとこまで応援しますよっ(落ち着け

[C604]

盗んだ奴を見つけた時はフルボッコですね、分かります(ぉ

>ゲムの発売日
リトバスEXは完全スルーですね、鍵に興味ないですから(ぁ
でも5000円で買い取ったんですけど。。。
私は今回はそらみつ1本ですね!
今絶賛プレイ中ですが、普通にストーリーいいです♪

[C605]

>ウォークマン
これはないと本当にしんどいですよね~
僕もいまはiPodないと生きていけないです(マテ

>ゲーム
リトバスはスルーした人です(ぁ
ってことで今回はやみツキ一本に絞りましたw
さて、また積みがorz

[C606]

>ウォークマン
堂々と学校で使ってても見つかる可能性はorz・・・ですかね。

リトバスEXもそらみつも買ってない自分です。
変わりにあるすまぐな!を買っただけですね( ´∀`)
両方やってみたいんですけどねぇ。

[C607]

つlPod韓国製
(じをよく見てね)
  • 2008-08-01
  • かめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
