Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/106-981d8f68

-件のトラックバック

-件のコメント

[C623]

>本気
本日から毎日更新ですね、わかります。
私は、mixiの方は放置気味です。

タユタマフルコンプお疲れ様です。
ニーソネタが出てこなかった件について。
運用に期待です。

>東京
お土産に期待です(ぁ
こちらもコミトレ時には何か用意します。

[C624]

夏休みは自分九月からっすね(マテ
八月は全部バイト行ってて大学の方がマシ(ry

そしてタユタマコンプおつです~♪
やっぱゆみなと美冬ルート人気ですねw
逆にアメリとましろルート人気ねぇwwww
キャラ的には自分も好きなんですがね(´∀` )
ってかここのブランドは前作といい一部シナリオがムズく感じる時がggg
アホな自分では理解も説明もできないです(爆

[C625]

予想通りの反応でワロタw
アメリのシナリオは他のキャラや太転依を捨てきれるなら良いと思いますが
(なんていうか、アメリとの距離が縮まった期間の不思議な想い出的発想)
キャラ人気は低いけど、シナリオの人気の高いゆーみんが物語の本筋なんじゃないかなと。
個人的にはみっふぃーが最強ですがw

>まろまろシナリオのラスト
どの事を言ってるのか(街が潰れたとかまろまろが復活したとかきくらげ様のシナリオとか)
いまいち解らなかったので、確認しようとしたら殆どセーブしてない事に気付いた/(^o^)\
全クリしてるのにセーブ16個って少なすぎorz

[C626]

よし本気を見せて
すべての積み下を消化汁
  • 2008-08-18
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C627]

夏休みあるだけマシです(ぉ

>タユタマ
それでもアメリLoveですよ、私は(笑
Lumpさんのシナリオは結構難しいので合わない人には合わないですね。
前作「いつ空。」もかなり理解しないといけませんし(苦笑

[C628]

>タユタマ
フルコンプおめです♪
僕も今回でLumpは初めてでしたが、それなりに楽しめました♪

>ましろ
やっぱイチャラブがないのが惜しかった・・・
解決後ましろがすぐぶっ倒れちゃってはもともこもないですし、さらにエンドでら時空をぶっ飛びすぎて、何じゃそりゃでしたからねwww

[C629]

東京か~
近く通るじゃない、横浜にもくれば?
お土産持ってきてね(はぁと)

[C630]

>タユタマ
プレイしてみるとアメリよりみっふぃ~の方が個人的には好きになりましたね。

>俺じゃ理解できませんでした
あそこのシナリオは結構深いのが多い気がする。

[C631]

8月は少し時期が早かったですね。
年末頑張りましょう年末(殴

タユタマまだフルコンプしていないですね。
発売前から美冬さえ攻略出来ればそれで・・・だったので( ´∀`)
案の定いいキャラクターでそれで満足でしたw

[C632]

同じくらい放置している自分もいますのでご心配なく(殴 オワタ\(^o^)/
夏休みだから遊……べたら奇跡(合掌 OTZ
むしろもう夏休み終わってくださいorz(切実

東京行ってらっしゃいです♪
何かネタを持ち帰って来ることに期待w(ぉ

[C633]

発表当初は不人気だった美冬ですが
私の目に狂いはなかった(オ

積みは無いので、とりあえず再プレイにでも
入ろうかなと思う今日この頃…

東京で僕と握手!! m9(゚∀゚)

[C634]

すげー放置してるー放置だ放置~(帰れ
フルコンプ? 何それおいしいの?
……もうダメやもーorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

放置しすぎワロタ

笑い事じゃないですね、はい
こんばんは、AKIRA@執事です
ていうかね、夏休みだからって遊びほうけたりだらけすぎ、氏ねよ俺

やヴぁいですよね、夏休みなのにこの更新率
8月から本気出すとか言った記憶がありますが本気でこれか俺
けどね、エロゲだけは一応チョコチョコとは進んでます
とりあえずタユタマはフルコンプです
まあ感想は……
Lumpさんの作品は初めてなんでどういう傾向なのかは分からないんですが
とりあえずアメリとましろルートは個人的に微妙でした
シナリオはゆみな&美冬ルートのほうが好きですね
シナリオは、というよりラストか
キャラはアメリとましろのほうが好きだっただけに残念でした
とりあえずましろルートのラスト説明できる人誰かkwsk
俺じゃ理解できませんでした^q^

というわけでタユタマ終わったので
春色桜瀬攻略開始です
まあまだプロローグしか終わってませんがwwww
ムービー見てひと段落w
それから何日放置したっけ……一週間弱?(マテ
というわけで頑張って攻略します
来週には所用で東京に行くのでそれまでには終わらせたいですな

というわけで久々の更新ですがこれまで
ではでは~


↑クリック是非是非~

とりあえず久々に更新したし、ウイイレでもやるか(マテ
春色桜瀬はこんな調子で本当に終わるのか!
それは誰にも分からない(自重

コメレスはまた後ほど~
とか言ってると何日後かになるお約束w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/106-981d8f68

0件のトラックバック

12件のコメント

[C623]

>本気
本日から毎日更新ですね、わかります。
私は、mixiの方は放置気味です。

タユタマフルコンプお疲れ様です。
ニーソネタが出てこなかった件について。
運用に期待です。

>東京
お土産に期待です(ぁ
こちらもコミトレ時には何か用意します。

[C624]

夏休みは自分九月からっすね(マテ
八月は全部バイト行ってて大学の方がマシ(ry

そしてタユタマコンプおつです~♪
やっぱゆみなと美冬ルート人気ですねw
逆にアメリとましろルート人気ねぇwwww
キャラ的には自分も好きなんですがね(´∀` )
ってかここのブランドは前作といい一部シナリオがムズく感じる時がggg
アホな自分では理解も説明もできないです(爆

[C625]

予想通りの反応でワロタw
アメリのシナリオは他のキャラや太転依を捨てきれるなら良いと思いますが
(なんていうか、アメリとの距離が縮まった期間の不思議な想い出的発想)
キャラ人気は低いけど、シナリオの人気の高いゆーみんが物語の本筋なんじゃないかなと。
個人的にはみっふぃーが最強ですがw

>まろまろシナリオのラスト
どの事を言ってるのか(街が潰れたとかまろまろが復活したとかきくらげ様のシナリオとか)
いまいち解らなかったので、確認しようとしたら殆どセーブしてない事に気付いた/(^o^)\
全クリしてるのにセーブ16個って少なすぎorz

[C626]

よし本気を見せて
すべての積み下を消化汁
  • 2008-08-18
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C627]

夏休みあるだけマシです(ぉ

>タユタマ
それでもアメリLoveですよ、私は(笑
Lumpさんのシナリオは結構難しいので合わない人には合わないですね。
前作「いつ空。」もかなり理解しないといけませんし(苦笑

[C628]

>タユタマ
フルコンプおめです♪
僕も今回でLumpは初めてでしたが、それなりに楽しめました♪

>ましろ
やっぱイチャラブがないのが惜しかった・・・
解決後ましろがすぐぶっ倒れちゃってはもともこもないですし、さらにエンドでら時空をぶっ飛びすぎて、何じゃそりゃでしたからねwww

[C629]

東京か~
近く通るじゃない、横浜にもくれば?
お土産持ってきてね(はぁと)

[C630]

>タユタマ
プレイしてみるとアメリよりみっふぃ~の方が個人的には好きになりましたね。

>俺じゃ理解できませんでした
あそこのシナリオは結構深いのが多い気がする。

[C631]

8月は少し時期が早かったですね。
年末頑張りましょう年末(殴

タユタマまだフルコンプしていないですね。
発売前から美冬さえ攻略出来ればそれで・・・だったので( ´∀`)
案の定いいキャラクターでそれで満足でしたw

[C632]

同じくらい放置している自分もいますのでご心配なく(殴 オワタ\(^o^)/
夏休みだから遊……べたら奇跡(合掌 OTZ
むしろもう夏休み終わってくださいorz(切実

東京行ってらっしゃいです♪
何かネタを持ち帰って来ることに期待w(ぉ

[C633]

発表当初は不人気だった美冬ですが
私の目に狂いはなかった(オ

積みは無いので、とりあえず再プレイにでも
入ろうかなと思う今日この頃…

東京で僕と握手!! m9(゚∀゚)

[C634]

すげー放置してるー放置だ放置~(帰れ
フルコンプ? 何それおいしいの?
……もうダメやもーorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
