Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/107-e95a85c3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C635]

まぁ、夏休みという事でw
無理して続けなくても気が向いた時だけやるのが
ちょうどいいですよ。
でないと疲れる・・・・。

[C636]

この二週間はチャージ期間だったのですね、わかります。
私も、掛け持ちしたりブログ以外の趣味に浮気をしたりと困った人ですw

更新はゆっくりで良いので頑張ってください。

>年上から順に
この辺りは、相変わらずで良かったです。
今後も貫いてくださいね。

[C637]

よし次から全速前進で更新だ
  • 2008-09-02
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C638]

>ブログやめても良いんじゃね
1週間に1度考える時があります。
飽き性。方向性定まってない。記事グダグダ。
3日以上放置するとこのまま消えても問題ないかも……という気分になります(マテ

>8月購入作品
見事にかぶってないですね。
おそらく僕は少数派です。

[C639]

>ブログやめても良いんじゃね
面倒臭くなったらいつも思ってます・・・・。
それでも何故かやめれない不思議です。。。
余裕あるときに更新すれば問題ないですよ~w
別に更新しないといけないワケでもないですしね。
こういうのは楽しくやるもんですwww
更新しないといけない義務あるわけでもないですもんね♪
とにかく更新するぞって時にマターリ更新できればそれでおkってことでwww
日本語じゃないですねこの文章。。。。。。

>8月購入作品
さくらんぼシュトラッセと水平線まで~の二本でしたね自分は。
あまり買えないので今月も身内頼みですハイ(マテ

[C641]

>ブログやめても良いんじゃね
基本は更新したいときにするものでしょうから、自分もいつもそんな感じで更新してますよ( ´∀`)
更新頻度を気楽に考えると何故か更新しやすくなりましたね(汗

>青野クーデルハイツ鈴蘭
むしろこういう名前の方が覚えやすいですよね。
良い例えは思いつきませんがw

[C642]

>やめてもいいんじゃね?
まぁ、確かにそう思う時期もよくありますが、何かやめられないんですよね?
最近は更新が楽しいのでそんな気持ちはありませんが、次いつ落ち込むやら(^^;
結局はAKIRAさんの気持ち次第なので更新したい時にちょっと軽い気持ちでやればいいと思いますよ?

[C643]

辞めたらもう自分は生きていけない・・・。
自分がブログに書きたいなと思ったときに更新すればいいんじゃないかな。
強制じゃないので、そこは個人の楽しみ方次第ですね。

>さくらんぼシュトラッセ
すぐに攻略できると思うので、攻略が遅い人でもサクサクと進ます。
内容は短いですけど、その分えちぃのでww
かりんルートは是非やってください!
個人的には一番良いアフターストーリーでしたよ。

[C644]

更新なんてしたい時でいいんですよ。
自分そうですし(笑

>さくらんぼ
3時間でフルコンプしましたよ(苦笑
CDの方も聴きましたね、風音様相変わらず最高でした。

[C647]

放置万歳\(=ω=.)/
まぁボクなんてもう幽霊部員的な扱いですし、AKIRAさんのほうがまだましかと。
mixiはよく来てくれるし!
やめるならオタも一緒に……(無理(ぉい

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近ちょっと真剣に考えてることがあります

ぶっちゃけ俺ブログやめても良いんじゃね?
こんばんは、AKIRA@執事です
こんばんはと書いてますがこの文書いてる時点でもう朝の5時半です

いやね、まあ個人的には続けたい気持ちのが強いんですけどね
流石に夏休みに2週間放置はまずいだろ常考……
時間なんて腐るほどあるはずなんですよ
なのに更新できないんですよね
これは根本的に自分に向いてねーのかなぁとか何とか思うわけでして
元々三日坊主ぐらいで終わるだろwwwwwとか軽い気持ちで始めたわけですが
予想以上に続いちゃってるんですよね、これがまた
まあ更新頻度が終わってる状態でしばらくは様子見かなぁ
一応書きたいこととかは多分そのうち出てくると思うし

とりあえず8月購入作品が届きました
こいつこいつです
天ツ風はテレカの絵柄で選びました
那爪エロすぎるハァハァ(氏ね
さくらんぼはモチのロンでオフィ通です
さくらんぼCDまだ聞いてないですけどね!
ていうか春色桜瀬が前の記事からほぼ進んでない件について
やっとこさヒロイン全員出てきたよー\(^o^)/
とりあえず年上から順に攻略していきますね……
まあラストはこのは固定ですが
恐らく
行き倒れ→ファミレス→撫子→くー→このは
となると思います
前の2人がこんな名前なのはまだ名前覚えてないからです
くーのフルネーム(青野クーデルハイツ鈴蘭)は覚えてるのにwwww
とりあえずさっさとこいつ終わらせてさくらんぼ&リトバスに行きたいもんですな
リトバスは実はインスコしちゃったので浮気しそうですが

まあこんなもんで
てけとーに更新が一番かのう
ではでは~


↑クリック是非是非~

前の記事にコメント追加したと思い込んでた件について!
もう流石に話が自分でも何がなんやらなので……
コメレスは前の記事の分だけってことでご了承ください……orz

というわけでコメレス追加はたぶん明日にでも




コメレスです
いつもどうもです♪

>>ミナギさん
残念ながら毎日どころか2週間放置ですw
mixiはもとから放置気味ですw

おつありです~
足の太さ的に履けない件について
なんとかして活用したかったんですけどね……

お土産は予算の都合上カットになりましたです……

>>PGUさん
夏休み突入おめ~
毎日バイトは辛すぎるwwww

おつありです~♪
ですねぇwwww
キャラはホント好きなんですが……
難しいっていうかなんかね……
自分もアホなので理解できませんでした^q^

>>Lucaさん
予想通りの反応でサーセンwwwwwww
あ~、確かに
個人的にはそれで賛成ですねぇ>本筋
みっふぃーは確かにやばかったですwwww

街が潰れたことでありんす
あれは下のコメでアルクさんが言ってる通り時間がぶっ飛んだでおkなんですかね?
一応プレイした当時はそういう印象だったんですけど……
自分も大してセーブしてませんねぇ
まあ共通多かったですしwwww

>>かめさん
またまた御冗談を
そんなこと一生かかっても無理ですよ?(マテ

>>翡翠さん
ですよねー

アメリかわいいんですけどね、自分も好きですが
嫌われる理由も分かっちゃうんですよね……
難しいっていうか個人的には説明不足と感じた件について
まあ嫌いではないですがw

>>アルクさん
おめありです~♪
自分もそれなりに楽しめましたねぇ~

あー、それはあるあるですねw
確かにエンドはねw
あれはやっぱり時間ぶっ飛びまくってるでおkなのか……

>>やるせ
行ってる時間なんかなかったよバーローwwwww
お土産は金ないので無理でした^q^

>>Bentaさん
あ~、気持ちは分かります……
正直あの内容だとアメリの人気が落ちるのには納得です

深いっていうか難しいというか……
一回で理解させる気があるのか分からないですね、個人的には

>>あずさん
年末→来年から本気だす

な、なんだtt(ry
まあみっふぃーかわいかったですからねw
確かにあれは満足いくものでしたw

>>einsclawさん
放置してる理由が全然違うんだぜ……
まあこれを乗り切って合格できたらそこからはフリーダムですよっ!

行ってきました~
ネタは微妙ですw

>>ケロさん
流石はケロさんだっ!
狂いが微塵もないですなw

再プレイとな!
積みがある自分には100%無理な芸当ですw

コメが東京から帰ってきた後な件についてwwwww

>>うにさん
わーい放置だ放置だー\(^o^)/オワタ
おいしいらしいですよ?
ダメだと思うからダメなんですよ!と良いこと言ってみるテスト
そんなこと言いつつリアルでは駄目だ駄目だ思ったり言ったりしてますけどねw


↑クリック是非是非~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/107-e95a85c3

0件のトラックバック

10件のコメント

[C635]

まぁ、夏休みという事でw
無理して続けなくても気が向いた時だけやるのが
ちょうどいいですよ。
でないと疲れる・・・・。

[C636]

この二週間はチャージ期間だったのですね、わかります。
私も、掛け持ちしたりブログ以外の趣味に浮気をしたりと困った人ですw

更新はゆっくりで良いので頑張ってください。

>年上から順に
この辺りは、相変わらずで良かったです。
今後も貫いてくださいね。

[C637]

よし次から全速前進で更新だ
  • 2008-09-02
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C638]

>ブログやめても良いんじゃね
1週間に1度考える時があります。
飽き性。方向性定まってない。記事グダグダ。
3日以上放置するとこのまま消えても問題ないかも……という気分になります(マテ

>8月購入作品
見事にかぶってないですね。
おそらく僕は少数派です。

[C639]

>ブログやめても良いんじゃね
面倒臭くなったらいつも思ってます・・・・。
それでも何故かやめれない不思議です。。。
余裕あるときに更新すれば問題ないですよ~w
別に更新しないといけないワケでもないですしね。
こういうのは楽しくやるもんですwww
更新しないといけない義務あるわけでもないですもんね♪
とにかく更新するぞって時にマターリ更新できればそれでおkってことでwww
日本語じゃないですねこの文章。。。。。。

>8月購入作品
さくらんぼシュトラッセと水平線まで~の二本でしたね自分は。
あまり買えないので今月も身内頼みですハイ(マテ

[C641]

>ブログやめても良いんじゃね
基本は更新したいときにするものでしょうから、自分もいつもそんな感じで更新してますよ( ´∀`)
更新頻度を気楽に考えると何故か更新しやすくなりましたね(汗

>青野クーデルハイツ鈴蘭
むしろこういう名前の方が覚えやすいですよね。
良い例えは思いつきませんがw

[C642]

>やめてもいいんじゃね?
まぁ、確かにそう思う時期もよくありますが、何かやめられないんですよね?
最近は更新が楽しいのでそんな気持ちはありませんが、次いつ落ち込むやら(^^;
結局はAKIRAさんの気持ち次第なので更新したい時にちょっと軽い気持ちでやればいいと思いますよ?

[C643]

辞めたらもう自分は生きていけない・・・。
自分がブログに書きたいなと思ったときに更新すればいいんじゃないかな。
強制じゃないので、そこは個人の楽しみ方次第ですね。

>さくらんぼシュトラッセ
すぐに攻略できると思うので、攻略が遅い人でもサクサクと進ます。
内容は短いですけど、その分えちぃのでww
かりんルートは是非やってください!
個人的には一番良いアフターストーリーでしたよ。

[C644]

更新なんてしたい時でいいんですよ。
自分そうですし(笑

>さくらんぼ
3時間でフルコンプしましたよ(苦笑
CDの方も聴きましたね、風音様相変わらず最高でした。

[C647]

放置万歳\(=ω=.)/
まぁボクなんてもう幽霊部員的な扱いですし、AKIRAさんのほうがまだましかと。
mixiはよく来てくれるし!
やめるならオタも一緒に……(無理(ぉい

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
