Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/108-abe6d35d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C648]

クル☆くるは100%動かないので積みますorz
そのかわりスパロボしてると思います(´∀` )

タバコ1000円とかもう買う要素ないっすねwww
それはすぐにでもやめないとヤバい・・・。
自分はタバコ駄目なんで高くなってもいいんですけど(マテ

[C649]

こちらも月1本クリア出来れば万々歳!
脱オタまではいかなくても
このままでは枯れ果てそう~

タバコ型のシガレットチョコなら1箱30円ぐらいだから
それで我慢するとかw

[C650]

せめて誰か一人ぐらいは攻略を・・・。
他の事に夢中になるとと、する気にもなりませんよね。
積みゲは一気にやってしまうのが一番!

>タバコ
そういえばクラスの誰かがそんなことを言ってたなぁ。
しかもそいつはタバコ吸ってて、まだ未成年という罠(ぁ

[C651]

9月はスパロボ一本です。
記事もしばらく、スパロボ一色になるかと。
グラヴィオンが楽しみで仕方が無い。

>脱オタ
一度染まると脱げ出せませんからね。
カタギには戻れなのです(ぁ

タバコは吸わないので問題無いです。
その分、酒は多めですが…
そういえば最近飲んで無いですね。

[C652]

>クル☆くる
新PC買うんで間違いなく動きますね。
とりあえずリアだけ攻略したら積みそうな自分が居ますが(ぇ

>積みゲ
私より少ないんで終るはずですって(ぉ
私もしないとなぁ(汗

>タバコ
もともとゲム代やらで吸う金なんてありません(ぇ

[C653]

今年は1本も攻略してない俺が通りますよっと。
ウイイレすら相手がチート状態な日になってしまい勝てなくて積んでる(ぁ

煙草は勘弁~
肺や食道だけじゃなくてリンパ節まっくろになってるらしいですよ、人体解剖すると。
息抜き程度にたまに吸うくらいにしとけばいいんですねーですかね

[C654]

>キラ☆キラだったりハローグッバイだったり
いいですよね。milktubのバンドサウンド。
良い感じにテンションが上がります(゚∀゚)

>まじふざけんなよくそがああああああ
少し落ち着いてくださいw
流石に1000円になると吸うのを止める人が多そうですねぇ。

[C655]

同じく脱オタしている気がする自分が通りますよっと(ぁ
今年リトバスEXと鋼ソレ以外まともにやってない罠 オワタ\(^o^)/
まぁおそらく来年がひどいんでしょうけどね、わかります。

税収以前に冷静に考えたら未成年者の喫煙が無くなりそうな予感(ぉ
1000円とか人によったら小遣いが消え失せ(ry
でも正直その前に度数があり得ない酒を規制しようと小一時間(ry

[C656]

「月の魔法」管理人のBentaです。
突然ですが、blogを移転することとなりましたのでお知らせします。

新アドレスは
http://benta.u-abel.net/
となります。

お手数をおかけしますが、リンクの変更お願いします。


>タバコ
なにも1000円にする必要はないだろうと……
いくらなんでも喫煙者をいじめすぎ。

[C657]

>タバコ
僕は非喫煙者なのですが、それでもコレはやりすぎですよね。
嫌煙国家というクリーンなイメージを植えつけようとしているのかなー。

[C658]

たばこ嫌いなんですけどね~
ちょっとやり過ぎかな~と
  • 2008-10-01
  • かめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふっかああああああああああああああつ

しませんよ?(おひ
こんばんは、AKIRA@執事です
こんばんはとかいってますが今朝の7時なんですよねー
ありえん(笑)

あー何か放置してる間にいろいろありましたねぇ
とりあえずコミトレのレポは書かない方針で
もういろいろと忘れてることが多いYO!

そういえば
クル☆くるマスターアップおめ~
24k……厳しいなぁ
スパロボと合わせて約30kとかwwwww
他にローンやら携帯代やらあるんで
8万弱のバイト代の8割が消えますwwwww

まあでも何だかんだでクル☆くる楽しみなんですけどね
バトル体験版してみましたが問題なく動きましたし
まあでもまだまだ積みゲ残ってるからできないYO!
春色桜瀬前更新した時から全く進んでないYO!
というかエロゲを他のも合わせて一切起動してないYO!
やってるのがドラクエとウイイレとか何か俺脱オタしてんじゃね?
っていうレベルな気がします
まぁでも最近よく聞いてる曲がクロハだったりごまえーだったり
あるいはキラ☆キラだったりハローグッバイだったりする自分は
どう考えても脱オタは無理ですが^q^
まあとりあえず目標は9月内に春色桜瀬クリアで……
無理ですね、わかります

というわけで今日はこの辺で
ではでは~
次の更新はいつになるやら……


↑クリック是非是非~

そういや関係ないんですけどタバコが一箱千円ほぼ確実らしいですね
税収アップがうんうんかんぬんとか試算してたらしいですし
まじふざけんなよくそがあああああああああああああああああああああ
まあ千円になったら吸い始めたばっかりですけど速攻で辞めますw
今ならよゆーでやめれますしねー

コメレスは恒例のまた後ほどということで
できれば明日明後日には追加したいなぁ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/108-abe6d35d

0件のトラックバック

11件のコメント

[C648]

クル☆くるは100%動かないので積みますorz
そのかわりスパロボしてると思います(´∀` )

タバコ1000円とかもう買う要素ないっすねwww
それはすぐにでもやめないとヤバい・・・。
自分はタバコ駄目なんで高くなってもいいんですけど(マテ

[C649]

こちらも月1本クリア出来れば万々歳!
脱オタまではいかなくても
このままでは枯れ果てそう~

タバコ型のシガレットチョコなら1箱30円ぐらいだから
それで我慢するとかw

[C650]

せめて誰か一人ぐらいは攻略を・・・。
他の事に夢中になるとと、する気にもなりませんよね。
積みゲは一気にやってしまうのが一番!

>タバコ
そういえばクラスの誰かがそんなことを言ってたなぁ。
しかもそいつはタバコ吸ってて、まだ未成年という罠(ぁ

[C651]

9月はスパロボ一本です。
記事もしばらく、スパロボ一色になるかと。
グラヴィオンが楽しみで仕方が無い。

>脱オタ
一度染まると脱げ出せませんからね。
カタギには戻れなのです(ぁ

タバコは吸わないので問題無いです。
その分、酒は多めですが…
そういえば最近飲んで無いですね。

[C652]

>クル☆くる
新PC買うんで間違いなく動きますね。
とりあえずリアだけ攻略したら積みそうな自分が居ますが(ぇ

>積みゲ
私より少ないんで終るはずですって(ぉ
私もしないとなぁ(汗

>タバコ
もともとゲム代やらで吸う金なんてありません(ぇ

[C653]

今年は1本も攻略してない俺が通りますよっと。
ウイイレすら相手がチート状態な日になってしまい勝てなくて積んでる(ぁ

煙草は勘弁~
肺や食道だけじゃなくてリンパ節まっくろになってるらしいですよ、人体解剖すると。
息抜き程度にたまに吸うくらいにしとけばいいんですねーですかね

[C654]

>キラ☆キラだったりハローグッバイだったり
いいですよね。milktubのバンドサウンド。
良い感じにテンションが上がります(゚∀゚)

>まじふざけんなよくそがああああああ
少し落ち着いてくださいw
流石に1000円になると吸うのを止める人が多そうですねぇ。

[C655]

同じく脱オタしている気がする自分が通りますよっと(ぁ
今年リトバスEXと鋼ソレ以外まともにやってない罠 オワタ\(^o^)/
まぁおそらく来年がひどいんでしょうけどね、わかります。

税収以前に冷静に考えたら未成年者の喫煙が無くなりそうな予感(ぉ
1000円とか人によったら小遣いが消え失せ(ry
でも正直その前に度数があり得ない酒を規制しようと小一時間(ry

[C656]

「月の魔法」管理人のBentaです。
突然ですが、blogを移転することとなりましたのでお知らせします。

新アドレスは
http://benta.u-abel.net/
となります。

お手数をおかけしますが、リンクの変更お願いします。


>タバコ
なにも1000円にする必要はないだろうと……
いくらなんでも喫煙者をいじめすぎ。

[C657]

>タバコ
僕は非喫煙者なのですが、それでもコレはやりすぎですよね。
嫌煙国家というクリーンなイメージを植えつけようとしているのかなー。

[C658]

たばこ嫌いなんですけどね~
ちょっとやり過ぎかな~と
  • 2008-10-01
  • かめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
