Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/109-65145f64

-件のトラックバック

-件のコメント

[C659]

>はやてフィギュア発売延期
なんとwwwwwwwwwwwwwwwwww
この際買うの辞めましょうかね……(ぁ

[C660]

ウィザーズクライマーは余計な横道も少ないし、
一度EDまで行くとサクサク進むしのめり込むよねw
終盤になると適当な武器を持たせてキー押しっぱなしで
高速戦闘だけで勝てたケド。
オマケのヴィオラが性格変わったように可愛すぎ!

[C661]

>ウィザーズクライマー
このゲームのハマりようは異常www
自分も10週以上はしてました(´∀` )
とりあえず適当に鞭振ってるだけでどうにかなって(ry

[C662]

前の月の記事数+1記事を目指すと30ヵ月後には良い感じなる事が・・・って無理がありますね(ノ∀`)

ウィザーズクライマー面白いですよねぇ。
満たす光の強さが以上でした(ぉ

一度流れに乗るとステータスやアイテム持ち越しでドンドン楽になっていきますが、最初の頃の四苦八苦しながら塔を上ってるときが一番楽しい気がしますねw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どーしよっかなー

この間隔だととうとう月一更新になります
こんばんはAKIRA@執事です
前回更新から3週間!
本当は一か月ホントにしないでおこうかな~と思ったんですがやめましたw
前更新しようと思った時すればよかった(前に巡回した日

とは言っても別に書くことがない件
スパロボおもすれーよスパロボくらい?
後は……

WC[1]

ウィザーズクライマーおもすれー(マテ
ちょっくら友人に借りれたんでやってたんですが面白いですなこれ
何周ぐらいしたっけ……6,7?
何かそんくらいやったはず
まあ最近はスパロボばっかで手出してないんですけどねw
ちまちまとスパロボに疲れた時やってます
当面の目標は英雄の塔制覇で
ちなみにスパロボはいま46,7話だったかな
もちろん女主人公で始めましたよ?
とりあえず目標は4周かな
女→男→男→女、かな
3と4番目は入れ替えるかもですが

ああ後10月の購入予定もさらしときましょうか
・さくらさくら(ハイクオソフト)
・アルターのはやてフィギュア
……以上!
正直これだけで財布かつかつですw
おかげで勧業祭どうしようか実は考え中
行きたいんですけどね……
金がないのはまだいいとして当日バイト入ったのがorz
晩だから行けると言えば行けるんですが、正直バイトの間眠くてやヴぁそうなのでw
とりあえずバイト先の人間に代わってもらえるか交渉してみるか……
無理なら行かないかも……その時はミナギさんにはまた連絡入れますね
って今見たら……
はやてフィギュア発売延期かよ!
これで資金がちょっと増えたw

さてさて、次の更新はいつになるやら
前は結局コメレス追加しなかったので今回追加で、2回分
うちのブログの(ある意味)名物
本文より長いコメレスはっじっまっるよー\(^o^)/
というわけでではでは~


↑クリック是非是非~

ていうか風邪引いたくせぇ
咳と喉しか症状はないけどそれが非常にうざいですw
とっとと治らねーかなぁ

つづきからはコメレスです
長いので読まなくても問題ないと思われますw




コメレスです
いつもどもどもです♪

9/1の記事のコメレス

>>高嶺さん
夏休みがいまだに続いておりますw
まあそれもそうかもですねぇ
そうすることにしますです……

>>ミナギさん
未だにチャージ中ですw
<いいんじゃないでしょうか
うぃー、がんばるです

もちのろんで当然です
今後もこれが変わることはないでしょうw

>>かめさん
全速で匍匐前進をやっております(マテ

>>夕凪さん
ナカーマ
すべてにおいてナカーマだとは……

な、なんだtt(ry
少数派でもいいじゃない、にんげんだもの

>>PGUさん
あるある……
そしてそれもああるあるwwww
まあそうですねw
楽しくやれなくなっちゃおしまいですよ、うん
ですね、マターリいきますか……
大丈夫です、理解できてるのでw

水平線はスルーしてしまった……
頼める身内がいて羨ましいなぁとちょっと思いますw

>>あずさん
なるほど、気楽に考えるか……

ですよねー
あれですよ、ルイズ・フランソワーズ(ry
みたいな感じですよ!(ねーよ

>>アルクさん
そう、なんですよねぇ……
まあ確かにそうなんですけどね……>>自分の気持ち
何か考えちゃうんですよねw

>>ライムさん
それほどまでとは……
まあ確かに強制ではないんですよね……

>>さくらんぼッセ
マジですか
えちさ&かりんアフターwktk

>>翡翠さん
ですよねーw

3時間とはwwwww
風音様相変わらず最高か……聴きてええええ(勝手に聴け

>>うにさん
万歳\(=ω=.)/
自分のほうが幽霊っぷりが半端じゃねーですよw
まあみぃは何かログインしやすいんですよねw
オタ辞めるはむりだなぁ……

9/18日のレス

>>PGUさん
/(^o^)\ナンテコッタイ
けど新型PCが爆誕してたっぽいので今頃はフルコンプしてそうですねw

まじで買う要素ないっすwwwww
まあ1000円になったらやめるはずです、タブソ……
駄目な人なら確かに問題ないっすねw

>>高嶺さん
月一本とは……早いですね(マテ
確かにそれでは枯れてしまうwwww

それで持たせられるのか……
いや、無理くせぇーですorz

>>ライムさん
その攻略に食指が進まない……
他のことに夢中にそれほどなtt……いやなってるか
確かにそれは真理ですwww

ちょwwww
未成年は自重すべきw
まあ吸ってるやつの大半は正直未成年から吸ってると思いますけどね
成年してから吸い始めた自分はレアかとw

>>ミナギさん
流石はミナギさんだw
グラヴィオンはうちの主力です
普通につえーっす

カタギには戻れませんが……
それよりも戻る気がないと言ったほうが正しいかもですw

まあ確かに問題なしですなw
酒を自分は最近控えめですね
というわけで自分もあんまり飲んでないですねぇ……

>>翡翠さん
それはよかったw
ってそこは全員やっときましょうよw

翡翠さんより多い人は滅多にいないかとw
ホントに、やらないと……

ですよねー
なんで自分は吸ってるんだろう、金ないくせに……

>>うにさん
な、なんだtt(ry
ウイイレはまあCOM相手に頑張るんだ、ということでw

まあ普通は勘弁ですよねぇ
リンパ節も、だと・・・?
息抜き程度にたまにのはずが最近は2~3日に一箱です
前は一週間一箱だったのに……

>>あずさん
いいですよねぇ~
テンション上げたい時はこれでばっちりですよ

落ち着いてます、ええ落ち着いてますとも
くそがああああああああああああああああ(ry
確かに多そう、っていうか多いでしょうねぇ……

>>einsclawさん
そちらの場合は今年は仕方ないかとw
十分やってるほうかとw
来年の爆発っぷりに期待です

確かに、それは減るかもですねぇ
高校生がそんなに財力あるとは思えませんし
じゃあ今度成人した暁には一緒にテキーラ飲みますか?(自重

>>Bentaさん
了解です、リンク貼り替えておきました
今後ともよろしくお願いします

そう言ってくれる人はありがたいorz
せめて500円ならまだ分からなくもないんですけどね

>>夕凪さん
ここにもこんないい人がorz
ああ~、なるほど
正直そんなのあんまり諸外国も気にしてないと思うんですけどねぇ……

>>かめさん
やはり嫌いな人が多いなぁorz
ですよね!やりすぎですよね!
まじふざk(ry


↑クリック是非是非~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/109-65145f64

0件のトラックバック

4件のコメント

[C659]

>はやてフィギュア発売延期
なんとwwwwwwwwwwwwwwwwww
この際買うの辞めましょうかね……(ぁ

[C660]

ウィザーズクライマーは余計な横道も少ないし、
一度EDまで行くとサクサク進むしのめり込むよねw
終盤になると適当な武器を持たせてキー押しっぱなしで
高速戦闘だけで勝てたケド。
オマケのヴィオラが性格変わったように可愛すぎ!

[C661]

>ウィザーズクライマー
このゲームのハマりようは異常www
自分も10週以上はしてました(´∀` )
とりあえず適当に鞭振ってるだけでどうにかなって(ry

[C662]

前の月の記事数+1記事を目指すと30ヵ月後には良い感じなる事が・・・って無理がありますね(ノ∀`)

ウィザーズクライマー面白いですよねぇ。
満たす光の強さが以上でした(ぉ

一度流れに乗るとステータスやアイテム持ち越しでドンドン楽になっていきますが、最初の頃の四苦八苦しながら塔を上ってるときが一番楽しい気がしますねw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。