Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/110-5646c0c1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C663]

また延期ですかwwwwwwwww
もう金ないしキャンセルしてきます(マテ
いくらなんでも延期しすぎワロタ(^O^)

[C664]

ハイクオは興味ない人ですが、もうもみじも枯れ落ちましたよ(苦笑

>春色桜瀬
秋色は名作ですから(笑
個人的は面白かったですがもうちょっとシナリオしっかりして欲しかったなぁ~と思いますね。
とりあえずこのライター陣はもう二度とPurpleさんで書いてほしくないとおもry

>次は
今が旬の「クル☆くる」しましょう(ぉ

[C665]

延期は残念だけど命削りながら踏ん張っているんで
次こそはと毎日神社通いしてるよw
出たら買うって感じで気楽に待ってあげましょう。

ドリパの時には発売してると思ってたから
さてどうしたものか・・・・(ニヤソッ

[C666]

次延期したらリアルにかれはかれはになりますって(汗
でも……あれ?これ罰ゲームはどうなるんだ?(ぁ
そしてさくらだけに同じサクラ(ノ詩)は今後どうするのかと小一時間(ry

リトバスは長いので最後に回すのをあえてお勧めします(何
あれは一度にやらないとシナリオの価値が分かりにくいんですよ(汗

[C667]

さくらさくらはとにかく延期しすぎですw
シナリオ担当者と声優の体調不良とかで、メーカーにプレッシャーがかかってますね。
無事にマスターアップされるまで祈るしかないです。

>春色桜瀬フルコンプ
フルコンプ乙です。
長い間更新されてなかったのは、これをフルコンプするためなのですね。わかります。

[C668]

僕は予約していないのであれですが、予約した人からすると結構辛いものがありそうですね。
延期した分って言うのもあれなんですが、いい作品を目指してほしいなぁと思います(´∀`*)

無難に良作ってのは凄い普通に聞こえますがとても良いことですよね。
安心してプレイできるってのは嬉しい事だと思います♪

[C669]

お久しぶりです。

諸般の事情により休止しておりましたが、
この度復帰の運びとなりました。

改めて、今後とも宜しくお願い致します。

PS.マルチっぽい文章ですが、何卒ご容赦下さいませ orz

[C670]

お久しぶりです
この度微妙に復活したらしいです・・・携帯で(ぇ
改めてよろしくお願いします

>春色桜瀬
攻略乙です♪
僕の方も多分順調なはず?
依然として積みゲが50近いのは変わりませんが(マテ

>次
僕の場合選択肢が多すぎます(ぁ
僕としては、さくらんぼをさっさとクリアしてリトバスへってのも悪くないと思いますけどね?
まぁ、今更言ってもって感じですけど(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

呆れた

もはやどうでもよくなってきた
AKIRA@執事です
いや、どうでもよくないなやっぱ楽しみは楽しみだわ

というわけでハイクオソフトさくらさくら
再々々度の延期
10月から12月へ
今回の理由はシナリオ担当のたとむさんの体調不良とのこと
ふむ、まあコミトレでも延期の度に体重とかどんどん落ちてってやばいって言ってたしね
ホントに体調は良くなかったんでしょう
ま、個人的には延期した理由とかもしっかり書いてくれてるし
別にまあいっかとも思うんですけど
いやまあ実際は言いたいこと色々ありますけど
俺みたいに思わない人が大多数だと思うよホントに
非難とかやヴぁいんじゃないの?
これで次発売できなかったら終わりだよね
今回理由もきっちり書いちゃったわけだし
たとむさんの体調が回復して12月までには仕上がると考えたからこそ
この日にしたんだよね
体調の回復の見通しが立たなかったら
回復後の完成の見通しが立たなかったら
来年に回すはずだし
年内に発売したいっていう気持ちもあるかもだけど
次は発売してください、もうこれだけ
何度言ったかわからないけど

まあ暗い話は終わろう、うん

春色桜瀬[1]

春色桜瀬フルコンプですっ
いつの間に!?
と思う方が大多数でしょうなw
前回更新日の翌日から再開
その翌日にこのは以外全員終了
で、忙しくて今日までできませんでしたがようやく今日このはが終わり
フルコンプです
とりあえずさくらさくらのことで長くなりすぎたのでキャラ順位だけ
シナリオは加味してません
くー>このは>撫子>桔梗>春奈
以上
話は……うんまあこんなもんじゃない?
無難に良作なのはPurpleのいいところだと思うですはい
まあ秋色と比べると向こうのが面白かったかなーとは思うけど
十分良かったと思います

というわけで積みゲー第一弾終わり
次はリトバスかさくらんぼを終わらすか……
普通に考えればリトバスなんですがかりんママがちょっと気になるので悩むところです
まあぼちぼちやってきましょうかねー
というところで終わり
ではでは


↑クリック是非是非~

大学行く前に更新したのでコメレスはまた後ほど
早起きするなんて柄じゃないなぁ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/110-5646c0c1

0件のトラックバック

8件のコメント

[C663]

また延期ですかwwwwwwwww
もう金ないしキャンセルしてきます(マテ
いくらなんでも延期しすぎワロタ(^O^)

[C664]

ハイクオは興味ない人ですが、もうもみじも枯れ落ちましたよ(苦笑

>春色桜瀬
秋色は名作ですから(笑
個人的は面白かったですがもうちょっとシナリオしっかりして欲しかったなぁ~と思いますね。
とりあえずこのライター陣はもう二度とPurpleさんで書いてほしくないとおもry

>次は
今が旬の「クル☆くる」しましょう(ぉ

[C665]

延期は残念だけど命削りながら踏ん張っているんで
次こそはと毎日神社通いしてるよw
出たら買うって感じで気楽に待ってあげましょう。

ドリパの時には発売してると思ってたから
さてどうしたものか・・・・(ニヤソッ

[C666]

次延期したらリアルにかれはかれはになりますって(汗
でも……あれ?これ罰ゲームはどうなるんだ?(ぁ
そしてさくらだけに同じサクラ(ノ詩)は今後どうするのかと小一時間(ry

リトバスは長いので最後に回すのをあえてお勧めします(何
あれは一度にやらないとシナリオの価値が分かりにくいんですよ(汗

[C667]

さくらさくらはとにかく延期しすぎですw
シナリオ担当者と声優の体調不良とかで、メーカーにプレッシャーがかかってますね。
無事にマスターアップされるまで祈るしかないです。

>春色桜瀬フルコンプ
フルコンプ乙です。
長い間更新されてなかったのは、これをフルコンプするためなのですね。わかります。

[C668]

僕は予約していないのであれですが、予約した人からすると結構辛いものがありそうですね。
延期した分って言うのもあれなんですが、いい作品を目指してほしいなぁと思います(´∀`*)

無難に良作ってのは凄い普通に聞こえますがとても良いことですよね。
安心してプレイできるってのは嬉しい事だと思います♪

[C669]

お久しぶりです。

諸般の事情により休止しておりましたが、
この度復帰の運びとなりました。

改めて、今後とも宜しくお願い致します。

PS.マルチっぽい文章ですが、何卒ご容赦下さいませ orz

[C670]

お久しぶりです
この度微妙に復活したらしいです・・・携帯で(ぇ
改めてよろしくお願いします

>春色桜瀬
攻略乙です♪
僕の方も多分順調なはず?
依然として積みゲが50近いのは変わりませんが(マテ

>次
僕の場合選択肢が多すぎます(ぁ
僕としては、さくらんぼをさっさとクリアしてリトバスへってのも悪くないと思いますけどね?
まぁ、今更言ってもって感じですけど(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
