Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/111-76525429

-件のトラックバック

-件のコメント

[C671]

おお、復活されましたか~
はやてマダー?
いえいえ、リトバスレビューお疲れ様です。

積み…?
増え続けている人です。

[C672]

復活おめでとです~!これから気まぐれにコメしにくるかもですが、どうぞ宜しくです。

>クル☆くる
個人的に好きなのもありますが、聖沙とナナカは最後の方にした方がいいかもですね~
アゼルは最初2周目からしか攻略できないのを知らなくて無駄に時間を使ったあげくBADENDに直行したのはいい思い出ですOTL

[C673]

お、復活しましたかっ。
更新していない期間が長い分、今書いてしまうと面倒ですよねw

おぉ・・・リトバスは是非プレイしてみたいヽ(*´∀`)ノ
鍵の作品は知っているだけで、まだ直接触れたことがないので非常に気になってます。

クル☆くるは、結構楽しめる作品みたいなので、
1度夢中になるとやめられないみたいですよw
攻略順は好きなヒロインかr(ry

[C674]

うわー更新されてる
びっくりw

ほぼコンプおつ
早く私に郵送する作業に入るんだ!

[C675]

はやてのフィギュアが届きません!(ぇ
遅れてるってメールが来てました、本当にry

>クル☆くる
かれこれ何時間プレイしてるだろうか(ぉ
個人的にはロロットと聖沙が最初がいいかな。
リア・ナナカ・アゼルルートは魔王覚醒シーンで凄まじく鳥肌立ちますので!(笑
私は未だにバトルをやってる身なのでバトルの事なら質問なんでもおkです(ぉ

[C676]

復活おめでと。
今度は僕が1ヶ月ほど消えそうな予感www

はやてのフィギュアは金無いのでスルーしますた。
買いたいけど買えないorz

[C677]

しばらくでしたが元気そうでなによりです。
1ヶ月に1回も更新が無いと流石に心配になりますw

リトバスコンプお疲れ様ですね。
評判が良い作品にはやっぱりそれなりのものがある・・・という事ですね(´∀`*)

[C678]

こっちゃリア充してたぜ、ぐへへ(何

はやてはやっぱ買ってたんですね。
蒼天の書がとれてるのでよければリインあげますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
友達に壊されたorz
再販がすぐにあってよかったぁ

[C679]

迷い込んだギャルゲ好きです( ̄ー ̄)y--~~
読みやすく、かつ面白い内容のブログなので足しげく通おうかと思っています
どうぞよろしく。

あとリトバスはササミ(人)が一番好きです。
くるクルはササミ(鶏)が好きです(嘘
ヽ( ´ ー ` )ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついについに・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに(ryの表示ktkr
こんばんはあーんどお久しぶりのAKIRA@執事です
いやーこの間隔の開きっぷりはやヴぁいね、うん

まあサボりまくってる間にもいろいろありました
ドリパなり、カラオケオフなり、はやてのフィギュア届いたり
それらはすべてすっ飛ばします(マテ
特にはやてのフィギュアはオフの時に
「届いたらフィギュアについて書くよ~」
とか言ったのにすっ飛ばします

いやまぁ

リトバスEX[1]
リトルバスターズ!エクスタシーフルコンプほぼ完了ですっ!
微妙なのが付いてるけど気にしちゃめーですよ
いやぁ・・・疲れた!
でも面白かった、うん
鍵作品kanonとこれしかやってないけど
個人的にはkanonより面白かった
リフレインやべーよ超やべー
やる前「はいはい鍵鍵お涙ちょうだいはいはい」
やった後「やべーリトバス神だわ」
普通にリフレインで泣いたっていうwwwww
後沙耶ルートのEDでも泣いたっていうwwwww
沙耶ルートやべーよまじやべーよ
シナリオに順位つけるとこんな感じ
リフレイン>>(越えられない壁)>>沙耶>>(越えられない壁)>>その他(マテ
な感じ
いや他のルートも全部好きですけどね
とりあえず沙耶ルート1週目で
「ぜってー射撃ゲーム全部パーフェクト取ってやる」とかやってた自分は馬鹿w
それなかったら多分2時間は攻略が早まったと思います沙耶ルートw
後負けるの嫌な自分は野球の試合もほとんどリセット
流石に1週目は引き分けで妥協しましたが
まあ総合するとすげー面白かったってことで
今までにやったゲームの中で
まあ世間で名作と呼ばれる類のをあんまりやってないからかもですが
1番面白かった、うん
今年やったゲームは個人的ランキングでトップ5に入るようなのばっかりだったんですが
さくラッセとかふぉあてりとかね
それを大外から一気に差し切って突き放した感じです

さて次は何をやろうかなぁ
まあさくらんぼッセをさっさと終わらせてクル☆くるかなぁ
誰かクル☆くるのお勧め攻略順教えてください(おい
というわけででわでわ~


↑クリック是非是非~

コメレスは内容覚えてないのでなし!(自重
とりあえず就活前に積んでるものをなるべく終わらせとかないとなぁ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/111-76525429

0件のトラックバック

9件のコメント

[C671]

おお、復活されましたか~
はやてマダー?
いえいえ、リトバスレビューお疲れ様です。

積み…?
増え続けている人です。

[C672]

復活おめでとです~!これから気まぐれにコメしにくるかもですが、どうぞ宜しくです。

>クル☆くる
個人的に好きなのもありますが、聖沙とナナカは最後の方にした方がいいかもですね~
アゼルは最初2周目からしか攻略できないのを知らなくて無駄に時間を使ったあげくBADENDに直行したのはいい思い出ですOTL

[C673]

お、復活しましたかっ。
更新していない期間が長い分、今書いてしまうと面倒ですよねw

おぉ・・・リトバスは是非プレイしてみたいヽ(*´∀`)ノ
鍵の作品は知っているだけで、まだ直接触れたことがないので非常に気になってます。

クル☆くるは、結構楽しめる作品みたいなので、
1度夢中になるとやめられないみたいですよw
攻略順は好きなヒロインかr(ry

[C674]

うわー更新されてる
びっくりw

ほぼコンプおつ
早く私に郵送する作業に入るんだ!

[C675]

はやてのフィギュアが届きません!(ぇ
遅れてるってメールが来てました、本当にry

>クル☆くる
かれこれ何時間プレイしてるだろうか(ぉ
個人的にはロロットと聖沙が最初がいいかな。
リア・ナナカ・アゼルルートは魔王覚醒シーンで凄まじく鳥肌立ちますので!(笑
私は未だにバトルをやってる身なのでバトルの事なら質問なんでもおkです(ぉ

[C676]

復活おめでと。
今度は僕が1ヶ月ほど消えそうな予感www

はやてのフィギュアは金無いのでスルーしますた。
買いたいけど買えないorz

[C677]

しばらくでしたが元気そうでなによりです。
1ヶ月に1回も更新が無いと流石に心配になりますw

リトバスコンプお疲れ様ですね。
評判が良い作品にはやっぱりそれなりのものがある・・・という事ですね(´∀`*)

[C678]

こっちゃリア充してたぜ、ぐへへ(何

はやてはやっぱ買ってたんですね。
蒼天の書がとれてるのでよければリインあげますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
友達に壊されたorz
再販がすぐにあってよかったぁ

[C679]

迷い込んだギャルゲ好きです( ̄ー ̄)y--~~
読みやすく、かつ面白い内容のブログなので足しげく通おうかと思っています
どうぞよろしく。

あとリトバスはササミ(人)が一番好きです。
くるクルはササミ(鶏)が好きです(嘘
ヽ( ´ ー ` )ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
