Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/113-9e9f1446

-件のトラックバック

[T1] 【コミトレ】についてブログの検索結果をまとめると…

コミトレ についてブログの検索結果をまとめると…

-件のコメント

[C698]

自分も20前後取れていれば、、、
卒業論文ぐらいしか敵がいなくなくなるわけでして。。。
何個か落としてそうで怖いです(´・ω・)

相互の件どもでした~。
また一からのスタートではありますが
これからもよろしくおねがいしますw

[C699]

1ヶ月に1度というペース・・・。
これは誰にも真似でき(ry

どうもお久しぶりです。
個人的にはこれまでの間、どのようにお過ごしだったのか気になる所ですw

大学も単位を取るのに苦労するのですね~。
その気持ちお察しします><
無事に卒業できるように頑張ってくださいねね。

ちょ、アイマスに浮気をs(ry

[C700]

復帰? おめです~ ヽ(*´∀`)ノ

うちのコメにも書いてくれてたけど
ちゃんと覚えてますってばw

普通に巡回に来てましたし^^
とりあえず、年12回に期待(オ

[C701]

春休み…?
食べられますか?
いえいえ、学生のうちは休みが多いので、私も自重しなかったです。

免許持ちですが、肩書きだけの私はどうしたら良いですか…?
結局、自転車の方が便利な上に遠出しませんしね…

>愚民だからです
なんという正当な理由…
私も現在チャージ中(資金面的な意味含み)なので、そろそろ新しく展開してみるかな…

[C702]

お久しぶりです。
「月の魔法」の管理人、Bentaです。


突然ですが、当blogにてこのたび独自ドメインを導入いたしました。
それに伴いURLとblog名が変更になってますので、リンクの変更をお願いします。

新しいアドレスは↓のとおりです。
http://strawberry-crisis.net/

また新しいblog名はURLと同じ「Strawberry Crisis!!」です。
東方厨丸出しです(ぇ

今後もblogともどもよろしくお願いします。

[C703]

この間友人に言われるまで存在を忘れていたくらいですからまだ貸していても大丈夫ですよ。
期限的では確か3月の終わりくらいだった記憶・・・・・・や、確かアレは5月のGWでしたっけ?覚えてません(殴

AKIRAさんのおかげでアイマスを後回しにしようとしていたはずが何かこのままだと三月には始めてそうなんですけど(ぉ
とりあえずどういうゲームか分かっていないのでそこを学ぶところからはじめないといけないのですがw(苦笑

[C704]

1ヶ月に1回更新とかかっこいいじゃないですか(ぇ
私も最近は5~10回に落ちてますね。
ネット最近したくないと言うのが大きな理由ですが。

>G
ハルルート以外ホント普通な作品だったなぁ・・・
確かに感動したけど私的にはそこそこな作品だったかな?
AKIRAさんの評価が気になる所。

[C705] うふふ

毎日見るよ見てるよ、うふふフフフフフフフh

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

結局1か月に1度更新

別にそこまで忙しくもないはずなんですけどね~、今春休みですし
こんばんは、AKIRA@執事です
ていうかIEが開く度に強制終了するってばよふぁっきん
というわけでブラウザを火狐にチェンジ中

日常の話から
テスト\(^o^)/オワタ(2つの意味で
16単位全部取れてれば来期、再来期で合わせて20弱取ればいいので
卒業は問題なさそうです
取れてれば、ね
そして春休み突入に合わせて自動車の講習にも改めて行き始めました
早くしないと期限が切れる…
まだ1段階すら終わってないよorz
5月いっぱいで卒業しないといけないのになー

で、エロゲの話
G線上の魔王、ハルルート以外攻略完了です
今のところは普通の面白いエロゲって感じなので
ハルルートに期待ですね
G線上終わったらプリっちやる予定
ただ後述のアイマスのほうにいって進まない可能性もありますが
einsclawさんに返さないといけないので早く終わらせないとだめなんですけどねぇ

そして最近のマイブームはアイマスな件について
とりあえず来週19日発売のPSP版を予約しました
バージョンはパーフェクトサンです
何故かって?
愚民だからです(マテ
フルボイスだろうから1000だと厳しいかなーとも思うんですが
そこはアイマス、閣下への愛でカバーしようと思います

というわけで最近見ているアイマス動画貼ってお別れです
こんなてきとーな感じでも良いから更新回数増やせればいいなぁ
そう書きつつ次回の更新は3月になってそうですがw
ではでは~

http://www.nicovideo.jp/mylist/8017230
アイマスとパワプロ15のコラボレーション
アイドル1人1人選手を作り
それを12球団に1人ずつ所属させペナントを戦うとどうなるか?な感じです
閣下と雪歩と真の活躍がやばすぎる
それ以上に村田(横浜)がやばすぎるwwww
5月中旬でホームラン40本台後半とか村田なんなの?
後小鳥さんも結構活躍してるかも?
やよい、千早、りっちゃん、あずささん、あと最近はとかち姉妹辺りも大分苦戦気味
やよいなんか1時期打率1割切った時もあったしなぁ
美希や伊織なんかはそこそこな感じ
後OP超大好き、OPだけでも是非、な感じです

http://www.nicovideo.jp/mylist/7365490
こちらはアイマスとGジェネのコラボ
まあ機体やオリキャラの面でだけですが
展開はオリジナルな感じ
閣下がジオン愚民党とか作ってますしねw
こんなのガンダムじゃない!とか言わない人ならどうぞ
突っ込みどころ満載ですので、ドリルとか



そしてタイトルで分かるようにアイドルから変態変態罵られる動画です
変態紳士、上級者の方は是非w

というわけでお別れです~
今年の目標は「年に12回以上更新する!」な
AKIRA@執事でした~


↑クリック是非是非~

コメレスは続きから
何書いたか忘れてる人が大半だと思いますがw



というわけでコメレスです
いつも本当にありがとうございます~

>>Lucaさん
あけおめことよろ
確かにこれは危険ですねw

真・恋姫無双も結局買えずorz
まあそれはよくある話ですw
それがあるから買いたかったんですよね…>応援者列伝

ことよろです~

>>ミナギさん
おめでとうです~
いろんなイベントで色々会えそうですよねw
コミトレは都合&資金難で行けませんでしたがorz

暁の護衛のFDも上で言った資金難のせいで買えなかったんですよね…
妙ならたぶんロリじゃないですよ!
けどロリは良いものですよ!(黙れ

>>高嶺さん
あけましておめでとうございます~
そのゲームに集中あんまりできてないのが最近問題でしてorz

こちらこそ今年もよろしくお願いします~

>>ライムさん
あけおめです~
自分の場合たまにじゃないのが困る

毎日のようにPCやってるくせに攻略できない人ですw
まあゲーム起動してないせいなんですけどねw
クル☆くるはフルコンプきついっすorz

>>Bentaさん
いえいえ、あけましておめでとうございます~
こちらこそよろしくお願いします~

>>aloneさん
ギリギリセーフ、ですかね?w
あけましておめでとうございます~
こちらこそ今年もイベント等でお会いすると思いますが、よろしくお願いします~

そのコツが中々掴めませんorz
ハードバトルフルコンプとかSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>>うにさん
おめ~
そのペースでおkおkですよ~
俺みたいになっちゃ駄目ですよ?

まあぼちぼちやってきましょ~

>>ケロさん
大丈夫です、コメレスはさらにそこから1か月たってますから!
というわけであけおめです♪
今年もよろしくお願いします~

時間が…と言いつつ一通りプレイしてるのが流石です♪
自分にもその運をくださいorz


↑クリック是非是非~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/113-9e9f1446

1件のトラックバック

[T1] 【コミトレ】についてブログの検索結果をまとめると…

コミトレ についてブログの検索結果をまとめると…

8件のコメント

[C698]

自分も20前後取れていれば、、、
卒業論文ぐらいしか敵がいなくなくなるわけでして。。。
何個か落としてそうで怖いです(´・ω・)

相互の件どもでした~。
また一からのスタートではありますが
これからもよろしくおねがいしますw

[C699]

1ヶ月に1度というペース・・・。
これは誰にも真似でき(ry

どうもお久しぶりです。
個人的にはこれまでの間、どのようにお過ごしだったのか気になる所ですw

大学も単位を取るのに苦労するのですね~。
その気持ちお察しします><
無事に卒業できるように頑張ってくださいねね。

ちょ、アイマスに浮気をs(ry

[C700]

復帰? おめです~ ヽ(*´∀`)ノ

うちのコメにも書いてくれてたけど
ちゃんと覚えてますってばw

普通に巡回に来てましたし^^
とりあえず、年12回に期待(オ

[C701]

春休み…?
食べられますか?
いえいえ、学生のうちは休みが多いので、私も自重しなかったです。

免許持ちですが、肩書きだけの私はどうしたら良いですか…?
結局、自転車の方が便利な上に遠出しませんしね…

>愚民だからです
なんという正当な理由…
私も現在チャージ中(資金面的な意味含み)なので、そろそろ新しく展開してみるかな…

[C702]

お久しぶりです。
「月の魔法」の管理人、Bentaです。


突然ですが、当blogにてこのたび独自ドメインを導入いたしました。
それに伴いURLとblog名が変更になってますので、リンクの変更をお願いします。

新しいアドレスは↓のとおりです。
http://strawberry-crisis.net/

また新しいblog名はURLと同じ「Strawberry Crisis!!」です。
東方厨丸出しです(ぇ

今後もblogともどもよろしくお願いします。

[C703]

この間友人に言われるまで存在を忘れていたくらいですからまだ貸していても大丈夫ですよ。
期限的では確か3月の終わりくらいだった記憶・・・・・・や、確かアレは5月のGWでしたっけ?覚えてません(殴

AKIRAさんのおかげでアイマスを後回しにしようとしていたはずが何かこのままだと三月には始めてそうなんですけど(ぉ
とりあえずどういうゲームか分かっていないのでそこを学ぶところからはじめないといけないのですがw(苦笑

[C704]

1ヶ月に1回更新とかかっこいいじゃないですか(ぇ
私も最近は5~10回に落ちてますね。
ネット最近したくないと言うのが大きな理由ですが。

>G
ハルルート以外ホント普通な作品だったなぁ・・・
確かに感動したけど私的にはそこそこな作品だったかな?
AKIRAさんの評価が気になる所。

[C705] うふふ

毎日見るよ見てるよ、うふふフフフフフフフh

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
