Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/114-f6e4f7a8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C707]

なのはさんまじかw

アイマスがんば~
どんどん搾取されなさいw

[C708]

何か違うことをしていると中々エロゲできませんよね。。。

なのはの四期は漫画っすか!!?
なのはとかもうどんなんなってるのか怖くて、
見れないような気がします・・・。もうおばs(ry

[C709]

テイルズ的な意味でいいなら既にバンナムの奴隷どころか財布になってる件について(ぁ
アイドルマスターブレイク!限定版は初回ロットだけで再販しないと聞きましたけど・・・・・・
ヤフオクがそのおかげなのかひどい事になってます(汗

あれ?次は魔法熟女リリカルなのはじゃなかったのk(このコメントはなのはさんに消されました

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

月一更新はっじまっるよー\(^o^)/

毎度おなじみ月一更新のAKIRA@執事です
こんばんは
やっぱりエロゲ進まねええええええええええええええええええええ

まあ理由は勿論アイマスにあるわけで
とりあえず春香がストーリープロデュース2回、フリープロデュース2回
やよいと真がストーリーとフリー1回ずつの計8周終了
春香さんが多い理由?だってですね…
わた、春香さんはかわいいからですよ!
プレイ時間100時間突破のトロフィーもらえたよ!よ!
どう考えてもやりすぎです本当に(ry
定額給付金もらえたら
パーフェクトサン以外の2種買うよ!よ!
残りはDLCに使うよ!よ!
もはやバンナムの奴隷な勢いですが無害です

それ関連で今日はアイドルマスターブレイク!っていう漫画の限定版を探してきました
が…
どこにもねえええええええええええええええええええ
まあネットでどこもほとんど発売日に瞬殺だったというのを聞いてたので
仕方ないかなーとも思うんですが
本屋適当に回ればどっかには残ってるんじゃないかと思った自分が甘かった
6軒回ってどこにもねーのかよちくしょー
そのうち半分は通常版すらなかったから入荷してないんだろうなぁ
まあ2ちゃん情報では重版するっていう話もあるらしいので
期待せずに待ってようと思います
…ていうか限定版重版って何よ
まあなんで限定版かって言うと限定DLC付いてるからなんですけどね
中身とヴァイス何とかシュヴァルツなんとかはどうでもいいや
一応読むけど
Pが主役じゃないアイマス漫画ってなんなの…

あ、そういえばなのはの4期漫画でやるらしいっすねー
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51228042.html
その中でのなのはさんの年齢は何と25歳
もうリンク先の>>27にまったくの同意なわけで
これはこの雑誌とコンプエースこれから買えってことですね分かります
まあ多分買わないでしょうけどね!
コミックスだけ買えばいいわ

まあ今回はこれで終わり
次回更新までにはG線終わらせてプリっち入ります
まあ流石にあと5,6週やれば多少飽きも来ると思うのでそうしたら進められるはず
というわけでではでは~


↑クリック是非是非~

続きはこれまたおなじみ皆さんが何を書いたかも覚えてないコメントへのレスです
どぞ~



コメレスです
いつもどうもです♪

>>PGUさん
やっぱり単位は学生の敵ですよねぇ~
ていうかそれだけ単位が取れてるのが羨ましいっすorz
まあ自分も周りはみんなそんな感じなんですけどね!

こちらこそどもどもです~
月一~二ぐらいでしか更新をしないブログになってますが
見捨てないでいてくれると嬉しいですorz

>>ライムさん
誰でも簡単に真似できますよ?
サボっちまえばおkなだけなんでw
毎日更新してる方々が凄すぎですorz

もちろんのごとくゲーム三昧でしたよ?>これまでの間

まあ卒業は余裕だとは思うんですが
正直就職がorz

浮気なんてとんでもない!
だってわた、春香さんが可愛いから仕方ないんですよ!

>>ケロさん
復帰というかずっとこのペース?(マテ
モチベが上がれば更新ペースも上がるかもですが

それは一安心w
流石に月一で更新&巡回だと怖くなりますw

それはそれはありがとうございますですorz
このペースなら年12回余裕そうですw

>>ミナギさん
とっても美味しいですよ^^
学生の間はとことん遊びますですw

肩書だけ…自分もそうなる予感w
遠出とか自分もあんまりしませんしねー

正当すぎて言葉が見つかりませんね(マテ
新しい展開wktk

>>Bentaさん
お久しぶりです~
リンク変更了解です~
というかBentaさんは東方厨だったのか!
初めて知った件
今後ともよろしくお願いします~

>>einsclawさん
そう言っていただけるとありがたいですorz
確か春ドリパまでだったかと
そのころには受験勉強から解放されてるから行けるはず~とか何とかだったと思うです

バンナムの奴隷候補一人確保おおおおおおおおおおおおおおおお
>とりあえずどういうゲームか分かっていないのでそこを学ぶところからはじめないといけないのですがw(苦笑
そんなeinsclawさんのために攻略Wikiから引っ張ってきたQ&A
Q :ズバリ、何をするゲームなの?
A :主人公が担当アイドルをプロデュースして、トップアイドルを目指すゲームです。
これで解決(マテ

>>翡翠さん
やばい俺マジかっこいい(ねーよ
ネットしたくない、ですかー
まあ理由があるんでしょうが深くは詮索しないでおくことにします
色々と人には事情もありますしねぇ

やっぱりそんな評価なのか!
確かに普通なんですよねぇ今のところ
ハルルート早くやってみないとなぁ…

>>やるせ
ストーカー気持ち悪いです><
…ありがと


↑クリック是非是非~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/114-f6e4f7a8

0件のトラックバック

3件のコメント

[C707]

なのはさんまじかw

アイマスがんば~
どんどん搾取されなさいw

[C708]

何か違うことをしていると中々エロゲできませんよね。。。

なのはの四期は漫画っすか!!?
なのはとかもうどんなんなってるのか怖くて、
見れないような気がします・・・。もうおばs(ry

[C709]

テイルズ的な意味でいいなら既にバンナムの奴隷どころか財布になってる件について(ぁ
アイドルマスターブレイク!限定版は初回ロットだけで再販しないと聞きましたけど・・・・・・
ヤフオクがそのおかげなのかひどい事になってます(汗

あれ?次は魔法熟女リリカルなのはじゃなかったのk(このコメントはなのはさんに消されました

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
