Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/119-6724518b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C715]

しかも容量が倍になっててワロタw


陵辱ゲーは禁止の方向で動いてるのは確かで…

〈1〉問題の性暴力ゲームの販売中止を流通関係企業へ要請し、国内で購買はほぼ不可能になった
〈2〉「陵辱系」と呼ばれる性暴力もののゲームソフトは製造・販売を禁止する検討を行っている

ソースは読売オンライン。

[C716]

さくらさくらはビックリしたな…
もうすぐマスターアップって言う話は聞いてたけどw

[C717]

ハイクオ 『まだだ、まだ終わらんよ!!』

ハァ(*´д`)ハァ

[C719]

これでシナリオがやばかったら試合終了になる予感しかしない(汗
いや、同じ桜の延期作だけに「サクラノ詩」(体験版)はかなりよかったから大丈夫だと信じている(ぉ

陵辱ゲー規制されるのはまぁ100歩譲ったとしてもシナリオ上関連する残虐性と陵辱性を排除するのは観念して欲しい。
分かりやすい例で言えば天使(ry

[C720]

さくらさくらマスターアップしたって知ったの最近で。。。
まさか・・・え?? ネタですかね???(マテ
最近になって予約キャンセルしたの失敗したと後悔してますw
やっぱりおもしろそうだなぁハァ(*´д`)ハァ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なん、だと・・・?

1243613306475.jpg








679638c2.jpg
↑知った時の俺の感想

こんばんは、AKIRA@執事です
いやもうびっくりですよ

あ、陵辱ゲー規制らしいっすねー
※ただしソースはTBS
まあホントかどうか分かりませんが様子見ですねー
つーかエロゲの前にAVだろjk
まあバックが8○3じゃ無理か

これだけ
ではでは~


↑クリック是非是非~

コメレスや巡回はまた明日
俺、明日教習所の卒検合格したらコメレスと巡回やるんだ・・・
やらないフラグですね、わかります
↑受かったのでコメレスやります
一発で受かると思ってなかったので俺歓喜wwwww
まあ普通は受かりますよね、AT限定だし…
というわけで続きからはコメレスです





コメレスです
いつもどうもです♪

>>ミナギさん
ですよねー
ありがとうございます~

ドリパ、参加できるのかなあ…
今月バイト入ってないので資金が\(^o^)/オワタな可能性が…

箱は最近色々出てますねぇ~
自分は即アイマスでしょうねw
まあお金ないですけどw
ネタ担当?
真面目担当の間違いじゃ?(マテ

>>ケロさん
なん、だと・・・?
美鈴先輩かわいいよ美鈴先輩
けど栞もかわいいですよねー
ホント栞ルート欲しかったっす


↑クリック是非是非~

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/119-6724518b

0件のトラックバック

5件のコメント

[C715]

しかも容量が倍になっててワロタw


陵辱ゲーは禁止の方向で動いてるのは確かで…

〈1〉問題の性暴力ゲームの販売中止を流通関係企業へ要請し、国内で購買はほぼ不可能になった
〈2〉「陵辱系」と呼ばれる性暴力もののゲームソフトは製造・販売を禁止する検討を行っている

ソースは読売オンライン。

[C716]

さくらさくらはビックリしたな…
もうすぐマスターアップって言う話は聞いてたけどw

[C717]

ハイクオ 『まだだ、まだ終わらんよ!!』

ハァ(*´д`)ハァ

[C719]

これでシナリオがやばかったら試合終了になる予感しかしない(汗
いや、同じ桜の延期作だけに「サクラノ詩」(体験版)はかなりよかったから大丈夫だと信じている(ぉ

陵辱ゲー規制されるのはまぁ100歩譲ったとしてもシナリオ上関連する残虐性と陵辱性を排除するのは観念して欲しい。
分かりやすい例で言えば天使(ry

[C720]

さくらさくらマスターアップしたって知ったの最近で。。。
まさか・・・え?? ネタですかね???(マテ
最近になって予約キャンセルしたの失敗したと後悔してますw
やっぱりおもしろそうだなぁハァ(*´д`)ハァ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
