Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/121-fd5bb386

-件のトラックバック

-件のコメント

[C723]

さくらさくらフルコンプお疲れ様です。
キャラランクは何とも、AKIRAさんらしいですね。
>普通に面白かった
教科書と呼ばれるだけはありますね。

>なのは
何、主人公をオリジナルの女性にして男女両方のキャラクターを攻略出来ればADVでも問題無いですよ。
男女両方のユーザーも取り込めて良いかも…
まぁ、商業では難しいですよね(ぁ


[C724]

さくらさくら乙です。
個人的にはさくらさんが一番かわいいと思ってますw
主人公が想像以上にハイパーだったのはここだけの話(ぉ

新しいバンナムの資金げn(ry
ある意味遅すぎたゲーム化といえなくも無いような気がしないでもないのは気のせい(どっちだ
これを機に別のゲームやアンソロとかが勃発する気がするのは自分だけだろうか(ぁ

[C725]

>nanohagame
どうしようかなあ……地雷臭がしなくも(ry
まずお金がないわけだがの(´・ω・`)
  • 2009-08-02
  • 海栗
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まさか

7月未更新とは思わなかったwwwww
こんばんは、AKIRA@執事です
でも5月とか3回も更新したからいいよね!(ねーよ

さくらさくら[1]

はい、さくらさくらコンプリートでーす
感想としては・・・
プレイ前
菜々子>>>(越えられない壁)>>>くるみ>>>(おっぱい的な壁)>>>晶=さくら
だったのにプレイ後には
菜々子≧さくら>くるみ≧晶
ぐらいになってた件wwwww
やべえ、さくらかわいい
おっぱいとか気になんねーよおい
これでちっさかったらプレイ前の菜々子の位置に間違いなくいるw
まあ全体としては普通に面白かったってとこで
これはマジでネ申、絶対やるべきとは言わないし
糞ゲだよ延期してこれとかマジカスってことも勿論なかったし
まあ普通に面白かったです、良作かな?
凡作ってことはないです、普通にオススメできるものではあると思います
けど待たされた分の期待値が高かったせいもあるのかなあ?
延期なしならもっと評価高かったかも?
よーわからんです


あ、なのはがPSPでゲーム出るらしいっすねw
http://nanoha.namco-ch.net/
とりあえず恋愛シュミレーションじゃないっぽいから一安心w
まあそんなことしたら百合厨が発狂するだろうし絶対無理だろうけど

後はアニメの11eyesのキャスト&アーティスト決定とか
両方とも原作と変わらず一安心
ドリパのトークショーでキャストについて期待は裏切りませんって言ってたから
まあある程度予想はできてたけど
原作崩壊にもしないよう頑張りますって言ってたから内容も大丈夫、かな?
とりあえず秋アニメはこれしか見る予定今のところないんで楽しみに待ってます

1か月以上ぶりの更新はこんなもんで
久々だから長く書いてる感じがするけど
実際文章量は大したことないんだよなあ
ま、8月中にもう一回くらい気が向いたら更新します
ではでは~


↑クリック是非是非~

夏休みはどこにも行く予定ないからバイト三昧!
・・・言ってて悲しいよねこれ

続きからはコメレスです

コメレスです
いつもどうもです♪

>>やるせ
ありがとうwwwww
まあお前の2つ入れてもコメ数5とか終わってるけどなw
再生数も今だに3桁いかねえw

>>ケロさん
ですよね・・・

暴動はともかくとして何かアクションは起こさないと・・・
抗議等は絶対にすべきですね
だけど世間体を気にしてしない人多いだろうなあ
正直自分も街角で署名お願いしますと言われても躊躇しちゃうでしょうし
何かしたいんですけど、うーむ


↑クリック是非是非~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/121-fd5bb386

0件のトラックバック

3件のコメント

[C723]

さくらさくらフルコンプお疲れ様です。
キャラランクは何とも、AKIRAさんらしいですね。
>普通に面白かった
教科書と呼ばれるだけはありますね。

>なのは
何、主人公をオリジナルの女性にして男女両方のキャラクターを攻略出来ればADVでも問題無いですよ。
男女両方のユーザーも取り込めて良いかも…
まぁ、商業では難しいですよね(ぁ


[C724]

さくらさくら乙です。
個人的にはさくらさんが一番かわいいと思ってますw
主人公が想像以上にハイパーだったのはここだけの話(ぉ

新しいバンナムの資金げn(ry
ある意味遅すぎたゲーム化といえなくも無いような気がしないでもないのは気のせい(どっちだ
これを機に別のゲームやアンソロとかが勃発する気がするのは自分だけだろうか(ぁ

[C725]

>nanohagame
どうしようかなあ……地雷臭がしなくも(ry
まずお金がないわけだがの(´・ω・`)
  • 2009-08-02
  • 海栗
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
