Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/24-a743a198

-件のトラックバック

-件のコメント

[C103]

自分は筋肉痛が・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

>由真ルート
ぶっちゃけ由真は凶器です(マテ
いや。。。。可愛すぎますホントwwwwwww
自分も何度悶絶したことやら(キイテナイ
ホント自分もこういったキャラが好きのようですw
まぁ、髪の毛黒いからなんでもおk(爆
では、攻略がんばってください♪

[C104]

お大事にですよ~
PC前に座って長い時間同じ体勢だと腰痛にもなりますよね。
ちなみに私は、首が妙に痛いw

寝転がっても痛いというのは重傷ですね。

攻略お疲れさまです。
何…?
フルコンプ後に再プレイをすると丁度良いかもですよ♪

[C105]

痛くても気合で全速前進DAAAAAA(マテ

>真由
攻略乙♪
真由は何気に人気ありますよ~
あのギャップに激しく萌えたわけですw
こういうクーデレキャラも味があってまたいい!(ぉ
つかこの作品のキャラは皆可愛いすぎる (*´д`*)

[C106]

最近は書店に行くといつも便意に。。。(マテ
それでも腹と尻の痛みと戦います(殴

やっぱり秋色羨ましいなぁ(´・ω・)
今度もしらば貸すんで貸してくださいw(カエレ

[C107]

頭痛よりましだと思えば大丈夫ッ!(マテ
ちなみに頭痛→勉強怠いwwwの解釈で♪(カエレ

真由ルートは感動もですが萌え的な意味で殺傷能力やばいかとwww
次は牛丼でFAということd(ry
・・・の前にTH2ADという手も・・・・・・

[C108]

>腰痛すぎて泣いた
そんな毎晩腰振ってるから(´・ω・`)(マテ

[C109]

>腰痛
やぁ兄弟。実は僕も腰が異常に痛いんだ。
理由はご想像にお任せします(マテ

>秋色
実は未プレイなんだよねorz
いずれプレイする予定ですが、結局お金の問題なのです。
  • 2008-03-05
  • 夕凪緋水
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

集中できねえええええええええ

腰痛すぎて泣いた
こんばんは、AKIRA@執事です
ちょっとこれはマジでやヴぁいwwww

ちょっと記事書くのも辛いんで簡易です
ここまで痛いのってホント久しぶりだ……orz
立ってようが座ってようが寝転がってようがお構いなしにズキズキズキズキと……
エロゲが集中して出来ないじゃないかっ!(黙れ

まあとりあえず秋色恋華ですが……
akiirorenkaMAYU[1]

戸倉真由ルート攻略完了ですっ
あれですね、やヴぁい
可愛すぎだろ常識的に考えて……
2キャラ目なのに
真由>>>(越えられない壁)>>>英理子
ぐらいの差が付きましたw
あれですね
こういうキャラに弱いことがよく分かりました
……最後にとっとけば良かったかも(マテ

簡易ですがこれだけで失礼します
ではでは~


↑クリックお願いします~

しかし……腰痛で10分以上唸るとか何やってんだ俺は
バイトしんどそうだなぁ……


続きからはコメレスです




コメレスです
いつもどうもです♪

>>PGUさん
おつありです~
確かに立ち絵は可愛いの多かったですねw

頑張ります~

>>ミナギさん
確かにそうかもしれないですねぇ~
まあそれははっきり好き嫌い別れるでしょうしねw

まったくですw
同じ速度は不可能でしょうねw

頑張ります~

>>翡翠さん
おつありです~
眼鏡ない方が可愛いのには同意ですw
そしてわさび(こら)ルート把握ですw
伊吹には後二人ほどで辿り着けます
まあその辺はやってからということでw

>>うにさん
おつありです~
うにさんも進みが悪そうですw
謀反最高ってw

>>einsclawさん
ふっかつおめおめです~
翼はFDやってから判断しますですw

あれにはヤンデレを感じましたw
伊吹真由は良いとして牛丼自重www
真由ルートファイトしましたw
可愛すぎだろjk


↑クリックお願いします~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/24-a743a198

0件のトラックバック

7件のコメント

[C103]

自分は筋肉痛が・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

>由真ルート
ぶっちゃけ由真は凶器です(マテ
いや。。。。可愛すぎますホントwwwwwww
自分も何度悶絶したことやら(キイテナイ
ホント自分もこういったキャラが好きのようですw
まぁ、髪の毛黒いからなんでもおk(爆
では、攻略がんばってください♪

[C104]

お大事にですよ~
PC前に座って長い時間同じ体勢だと腰痛にもなりますよね。
ちなみに私は、首が妙に痛いw

寝転がっても痛いというのは重傷ですね。

攻略お疲れさまです。
何…?
フルコンプ後に再プレイをすると丁度良いかもですよ♪

[C105]

痛くても気合で全速前進DAAAAAA(マテ

>真由
攻略乙♪
真由は何気に人気ありますよ~
あのギャップに激しく萌えたわけですw
こういうクーデレキャラも味があってまたいい!(ぉ
つかこの作品のキャラは皆可愛いすぎる (*´д`*)

[C106]

最近は書店に行くといつも便意に。。。(マテ
それでも腹と尻の痛みと戦います(殴

やっぱり秋色羨ましいなぁ(´・ω・)
今度もしらば貸すんで貸してくださいw(カエレ

[C107]

頭痛よりましだと思えば大丈夫ッ!(マテ
ちなみに頭痛→勉強怠いwwwの解釈で♪(カエレ

真由ルートは感動もですが萌え的な意味で殺傷能力やばいかとwww
次は牛丼でFAということd(ry
・・・の前にTH2ADという手も・・・・・・

[C108]

>腰痛すぎて泣いた
そんな毎晩腰振ってるから(´・ω・`)(マテ

[C109]

>腰痛
やぁ兄弟。実は僕も腰が異常に痛いんだ。
理由はご想像にお任せします(マテ

>秋色
実は未プレイなんだよねorz
いずれプレイする予定ですが、結局お金の問題なのです。
  • 2008-03-05
  • 夕凪緋水
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
