Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/27-fe19a6dc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C120]

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
  • 2008-03-07
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C121]

やはりやる気がある時に一気に攻略の方が良いですよね。
私もたまにブーストが発動した時は効率良くプレイ出来ます。
毎日プレイするのでは無く、日を空けた方が発動しやすいのはまた別の話w

ニコ動は、おっさんホイホイ・90年代・旧プレイ動画しか観ていないですねw
最近刺激が足りない気もします。

[C122]

何?持ち越しだと?そんな事はゆるさry(ダマレ

>秋色恋華
伊吹の魅力が分かったようですね!
あの可愛さは半端ねぇ~です (*´д`*)
後半からコーチとのいざこざが出てきたらもうすぐ終わりですよ。
最後はおっさん泣きました(涙
もう伊吹可愛いよ、伊吹 (*´д`*)
伊吹を見てるだけで軽くご飯5杯は余裕だぜwww(マテ

・・・・・・・よしゴルゴを呼び寄せないと。。。
(´∇`)|ョ モシモシ、AKIRAさん狙撃準備お願いしまry ☆(゚o゚(○=(`ε´○#

[C123]

翼>真由>>伊吹=葵=牛丼>>>>>越えられない壁>>>>>・・・名前忘れた(マテ
やはり鉄壁d(ry
ラストの展開は正直泣けてきますよ。主人公やっと主人公らしいZE!

確かに撃たれまくってましたね・・・(遠い目
今回はそのオチ(作者がアーッ!的なw)はなかったですwww

[C124]

あははー
インスコしたときに起動させて以来、一度もやってないorz

こっちは現在1585年の世界で頑張ってます。
日本の半分が俺のもの。こなたもかがみも俺のもの(ぇ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秋色恋華フルコンプ完了……せず

ちょいと集中力が持たなかったので今日の晩に持ち越しです
こんばんは、AKIRA@執事です
まあこの方が個人的には良いんじゃないかと思ってます

何故なら今日の夜に伊吹ルート終了
そして週末はTH2ADを堪能するということで
うん、完璧だ(何がだ

とりあえず伊吹ルートは10月23日まで終了
結構終りの方かなぁ、修学旅行も終わったし
けど伊吹ルートは11月に突入するとエロえらい人に聞いたので
まあ中盤から終盤にかけてってとこでしょうか
今のところは……
可愛すぎて吹いたwwwwwww
これはラストまでやれば真由の破壊力を超えるかもしれない……
翡翠さん……ゴルゴ呼ばないと駄目かもですよw

さて、久々に見たニコ動でも貼ってさいならっ


一個目から見てますがようやくなのはさんも出てきたw
嫁がなのはさんに撃たれまくってたからなぁ……



始めてみたけど熱すぎるw
見た時がエコノミーだったのが残念
また夜中にでも見ようかな
しっかし高画質のはホントに高画質ですよねぇ

さて、この辺で
今日でやっと今週のバイト終わるお……
ではでは~


↑クリックお願いします~

さて、秋色恋華と平行してやっているウイポですが……
1990年から先に進まなくて\(^o^)/オワタ
何やってもエラー出るwwwwww
また1984年からやるしかないか……

続きからはコメレスです



コメレスです
いつもどうもです♪

>>ミナギさん
送料かからないのありがたいですねぇ~
まあ腰痛は一番ひどい時よりはマシになりました
今度からは通販にしようかなぁ
梅田まで行くのめんどうですしw
引き篭もりに拍車がかかったということで功罪相半ばかも?

確かにアニメ版ではいらない子でしたねw
だからこそゲームでのアイシアが見たいのですw
まあくぎゅに目が行くのには同意ですw
曲芸は確かに待ちが正解な時もありますよねぇ~
まあそんなこと言っちゃえばPS2版は結構なヒロインがPC版と違いますしね
別物と割り切りますw

>>翡翠さん
確かに毎回行くのは面倒ですw
予約代500円は地味に痛いですよね……

おつありです~
わさびかわいいよわさび
確かにこれでご飯軽いですよねw
真由はクリティカルでしたw
ラストで出たのに驚きましたw>隼人
それには確かに萌えますなwwwww
100倍クリームは凄すぎですw

>>PGUさん
ソフ良いですよねぇ~
登録何度もするのは確かに面倒ですよね
自分も特典によっぽど惹かれない限りはずっと通販mはソフでしょうね……

おつありです♪
先ほど(午前3時過ぎ)コンプ完了です~
という訳で頑張りましたw
真由と伊吹は渡さない(マテ

>>うにさん
恵まれててサーセンorz
多いですね……
まあ同人は仕方ないですよね……
同人も通販で買うと楽そうだなぁ
そうやって引き篭もりになっていく自分がw


↑クリックお願いします~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/27-fe19a6dc

0件のトラックバック

5件のコメント

[C120]

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
  • 2008-03-07
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C121]

やはりやる気がある時に一気に攻略の方が良いですよね。
私もたまにブーストが発動した時は効率良くプレイ出来ます。
毎日プレイするのでは無く、日を空けた方が発動しやすいのはまた別の話w

ニコ動は、おっさんホイホイ・90年代・旧プレイ動画しか観ていないですねw
最近刺激が足りない気もします。

[C122]

何?持ち越しだと?そんな事はゆるさry(ダマレ

>秋色恋華
伊吹の魅力が分かったようですね!
あの可愛さは半端ねぇ~です (*´д`*)
後半からコーチとのいざこざが出てきたらもうすぐ終わりですよ。
最後はおっさん泣きました(涙
もう伊吹可愛いよ、伊吹 (*´д`*)
伊吹を見てるだけで軽くご飯5杯は余裕だぜwww(マテ

・・・・・・・よしゴルゴを呼び寄せないと。。。
(´∇`)|ョ モシモシ、AKIRAさん狙撃準備お願いしまry ☆(゚o゚(○=(`ε´○#

[C123]

翼>真由>>伊吹=葵=牛丼>>>>>越えられない壁>>>>>・・・名前忘れた(マテ
やはり鉄壁d(ry
ラストの展開は正直泣けてきますよ。主人公やっと主人公らしいZE!

確かに撃たれまくってましたね・・・(遠い目
今回はそのオチ(作者がアーッ!的なw)はなかったですwww

[C124]

あははー
インスコしたときに起動させて以来、一度もやってないorz

こっちは現在1585年の世界で頑張ってます。
日本の半分が俺のもの。こなたもかがみも俺のもの(ぇ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
