Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/28-ffa02278

-件のトラックバック

-件のコメント

[C125]

なんかさ
ゲムだろうが漫画だろうが容赦なく
セットに何時間もかかるような髪型あるよね
  • 2008-03-08
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C126]

秋色恋華攻略乙です~w
やっぱ伊吹は可愛いですねぇ♪♪
髪の毛解くのがなんとい言えんほどのハァ(*´д`)ハァ

僕もTH2ADさっさと攻略しないと、、、
あまりいい噂は聞きませんがやってから判断するとしますw

[C127]

秋色恋華フルコンプお疲れさまです。
引き続き、TH2AD攻略頑張って下さいね。

>年上キャラ
こればかりは好みですしね。
ちなみに、年上に癒されて年下に罵倒されるのが最良のバランスだと考えています。
なので、普通の妹キャラには何も感じないですねw

[C128]

>秋色恋華
伊吹ルート乙なんだよ(ぉ
がおーっはいいよね、可愛いよね (*´д`*)
最後なんてガチでも萌え死にそうに(ぉ
そして私は感動した。。。

あれ?何だか嫁と言う不思議ワードが出てるような。。。
しょうがないなぁ~、AKIRAさんは~
とりあえず腕利きのいいゴルゴ並の人物を沢山読んでとry(殴

>キャラ順位
私は伊吹>>>>>>>葵>真由>香澄>英理子です(ぉ

そしてフルコンプおめ!
これで「秋色恋華」が最高のゲムだということが伝わったはずだっ!(ダマレ

[C129]

秋色欲しくなってくるな~

自分も年上キャラには萌えにくいかもしれないけど、
声優さん次第で左右される時もあるよ。
役にハマってると魅力負けしますw

[C130]

一番萌える年上は銀様(゚∀゚)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Another Daysへの旅立ち

秋色恋華クリアしたよー\(^o^)/
こんばんは、AKIRA@執事です
ようやくTH2ADプレイ出来ますね

さて、今日は珍しく出かけてきたので眠いので簡易です
ていうか寝てたので日が変わるぎりぎりですw
というわけで早速秋色恋華ですが

akiirorenkaIBUKI[1]

南条伊吹ルート攻略完了ですっ
いやあ、あれですな
ガオーッ!(自重
伊吹かわいいよ伊吹
俺のy……ハッ
いえいえ何でもありませんよ?
いやしかし可愛すぎて吹いたw
シナリオもヒロインの中じゃ一番好きですねぇ~
プレイした結果
伊吹≧真由>葵=香澄>>英理子
という結果になりました
英理子さんも年上キャラにしては萌えた方だったんですが……
やはり自分には年上キャラは向かないということが判明しましたw
と、いうわけで……
秋色恋華フルコンプ完了ですっ
次は残ってるファンディスク2枚をADの方からやります
秋色謳華はADが終わってからですかねぇ~
ですから順番としては
TH2→秋色恋華→TH2AD→秋色謳華
という感じですね
TH2ADは色々とまずい噂も聞きますがまずはやってから判断ということで

とりあえず今日はこれだけで
もう眠いです……w
ではでは~


↑クリックお願いします~

とか言いつつウイポをやりそうな自分が怖いですw
まあ時間はありますしのんびりやろうと思いますw


続きからはコメレスです




コメレスです
いつもどうもです♪

>>かめさん
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

>>ミナギさん
ですよねー
確かに毎日やるよりは充電ができてそうですねw

ニコ動はこんな風にネタに困った時しか見てないですw
それはあるあるです……

>>翡翠さん
次の日きっちりクリアしたので勘弁してくださいw

分かりすぎて困りますw
ホントすぐでしたねぇ~
自分は泣くまではいきませんでしたが良いシナリオだなぁ~とは思ってましたねぇ
ご飯5杯とは流石ですw

ゴルゴらめええええええええええええ
狙撃されちゃうのおおおおおおおお(黙れ

>>einsclawさん
とりあえず忘れてる一人は英理子さんだと言っときますねw
ラストはかなりの展開でしたw

もうフルボッコってレベルじゃねーぞ!って感じだった気がw
安心というものですw

>>うにさん
な、なんだtt(ry
まあお忙しそうですしね……

1585年……何という戦国時代
日本と百歩譲ってこなたは渡しますがかがみは渡しませんw


↑クリックお願いします~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/28-ffa02278

0件のトラックバック

6件のコメント

[C125]

なんかさ
ゲムだろうが漫画だろうが容赦なく
セットに何時間もかかるような髪型あるよね
  • 2008-03-08
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C126]

秋色恋華攻略乙です~w
やっぱ伊吹は可愛いですねぇ♪♪
髪の毛解くのがなんとい言えんほどのハァ(*´д`)ハァ

僕もTH2ADさっさと攻略しないと、、、
あまりいい噂は聞きませんがやってから判断するとしますw

[C127]

秋色恋華フルコンプお疲れさまです。
引き続き、TH2AD攻略頑張って下さいね。

>年上キャラ
こればかりは好みですしね。
ちなみに、年上に癒されて年下に罵倒されるのが最良のバランスだと考えています。
なので、普通の妹キャラには何も感じないですねw

[C128]

>秋色恋華
伊吹ルート乙なんだよ(ぉ
がおーっはいいよね、可愛いよね (*´д`*)
最後なんてガチでも萌え死にそうに(ぉ
そして私は感動した。。。

あれ?何だか嫁と言う不思議ワードが出てるような。。。
しょうがないなぁ~、AKIRAさんは~
とりあえず腕利きのいいゴルゴ並の人物を沢山読んでとry(殴

>キャラ順位
私は伊吹>>>>>>>葵>真由>香澄>英理子です(ぉ

そしてフルコンプおめ!
これで「秋色恋華」が最高のゲムだということが伝わったはずだっ!(ダマレ

[C129]

秋色欲しくなってくるな~

自分も年上キャラには萌えにくいかもしれないけど、
声優さん次第で左右される時もあるよ。
役にハマってると魅力負けしますw

[C130]

一番萌える年上は銀様(゚∀゚)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。