Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/30-420c0a9a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C136]

>延期
G線上は去年の時点で支払いが済んでるので待つだけ。
ホント発売さえしてくれればいいす(ノ∀`)

>コメレス
自分がなんて米したか覚えてないので水銀党が何故でてくるのかわかr(殴
うーむ、、、最近は2時間前のことも忘れるくらいだからなぁ

[C137]

アクセスの伸びは、アクセス解析のリンク先URLを見ると分りやすいですよ。
大手に捕捉されると、一気に伸びますからね。
一度見てみるのも良いかもです。

延期…?
大した問題では無いです。
オルタマダー?の3年間を耐え切った猛者には生温いです。
予約していますし、完全な状態で発売されれば何も言いませんよw

攻略頑張って下さいね。

[C138]

またかとwww
ついに身内もキレましたね\(^_^)/
ちなみに俺は買わないので、ってか興味すらわかないので、
どうでもいいですが完成だけはして、
販売して欲しいですねホントwww

[C139]

なんとなく予感もしたが・・・・。
前回も延期告知前日に有○センセの足跡付いてるもんw
G線が延期したら麻雀もと予想したなんて
チキンな自分は怖くてイエマセン(汗

[C140]

>秋色謳華
1日あれば終わるんで早くやるべし!(笑
アフターの伊吹はエロすぎるZE☆
100倍クリーム万歳www(ダマレ

>あかべぇ
地雷じゃなくてもう爆弾じゃ?w
最近の期待作は地雷ばっかですしね。。。
最近で言うと12月→Dies 1月→庭
あれだけ期待されてて出てみれば地雷って(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

異なる日々へ踏み出せない弱い心

まあぶっちゃけるとただ単にやる気しないってだけの話です
こんばんは、AKIRA@執事です
まずい兆候だなぁ、これは
下手すれば秋色謳華が3月発売のゲム取りに行くまでに間に合わないかもだw

ていうか昨日はあれだけしか書いてなかったのにカウンターが回りまくってて吹いた
まあうrl貼り付けたニュースの方からなんですけどね
にしても一昨日の3倍以上って……
それだけショッキングなニュースだったんですよね
JRAが競馬の楽しさや馬券の面白さばっかり押し出してファン増やしたいのは分かるけどね
動物を扱ってる以上こういうこともあるんだ、ってことも知っとかないとね
とか言ってる自分は
「今回の大敗で人気落ちたら高松宮狙い目だなぁ~」とか思ってた不埒な野郎ですが
その翌日に急死だもんなぁ

で、本題の方ですな
TH2ADですが……
TH2AD[1]

いんすとーる完了っ
とりあえず今から1時間ほどプレイしてきますw
地雷じゃなかったら良いなぁ
良い噂聞かないし

地雷と言えば
色々なところで話題になってますが
「G線上の魔王」「こんぼく麻雀」延期
ま た か
もう期待しませんw

という訳で今日はこの辺で
ではでは~


↑クリックお願いします~

今日は友達とテニスです
腰が再発しそうですがw
まあ危なそうなら友達見つつPSPします(マテ

続きからはコメレスです


コメレスです
いつもどうもです♪

3月8日の記事のコメレスです

>>かめさん
言っちゃらめえええええええええええ
まあ気にしない方がいいですw

>>PGUさん
乙ありです~w
可愛すぎですよねぇ~
髪解きはPGUさんのつぼですしねw

自分もとっとと攻略しないとです
杞憂であって欲しいですよねぇ~

>>ミナギさん
おつありです~
引き続き頑張りますw

dsyn-
あ~、それはアリですなぁ
妹キャラというだけで惹かれるものを感じる自分もいますw

>>翡翠さん
乙ありなんだよ~
可愛いですよねw
ガチで萌えてガチで感動した人間ですw

き、キノセイデスヨ?
狙撃されるううううううううううううううう
俺の人生\(^o^)/オワタ

伊吹圧倒的すぎ吹いたwwww
まあ気持ちは分かりますw

おめありです~
これはホント良い作品でした!

>>高嶺さん
さあ中古で買いましょう(ダマレ

あ~声優さん次第ってのはありますねぇ~
ハマり役には釣られちゃいますねw

>>うにさん
そんな水銀党のうにさんに翠派の自分が挑戦状をたたきつけるですぅ(自重

3月9日のレス

>>PGUさん
まあ、お互い頑張っていきましょう~
もう一杯一杯ですがw(マテ

>>ミナギさん
どもどもです……
まあほどほどに頑張りますw

というわけでインスコ完了ですw

>>einsclawさん
それは言いすぎですw
そう、かな?
そして更新ガンバですw

それはそれでアリかとw

>>うにさん
ですよねー
そっちもショックだなぁ……

それも酷いしかなしいですなw

>>翡翠さん
まあそうなんですけどねw
まだ自分は比較的時間があるはずなのになぁ、と

翡翠さんのエッフェル塔には敵いませんw


↑クリックお願いします~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/30-420c0a9a

0件のトラックバック

5件のコメント

[C136]

>延期
G線上は去年の時点で支払いが済んでるので待つだけ。
ホント発売さえしてくれればいいす(ノ∀`)

>コメレス
自分がなんて米したか覚えてないので水銀党が何故でてくるのかわかr(殴
うーむ、、、最近は2時間前のことも忘れるくらいだからなぁ

[C137]

アクセスの伸びは、アクセス解析のリンク先URLを見ると分りやすいですよ。
大手に捕捉されると、一気に伸びますからね。
一度見てみるのも良いかもです。

延期…?
大した問題では無いです。
オルタマダー?の3年間を耐え切った猛者には生温いです。
予約していますし、完全な状態で発売されれば何も言いませんよw

攻略頑張って下さいね。

[C138]

またかとwww
ついに身内もキレましたね\(^_^)/
ちなみに俺は買わないので、ってか興味すらわかないので、
どうでもいいですが完成だけはして、
販売して欲しいですねホントwww

[C139]

なんとなく予感もしたが・・・・。
前回も延期告知前日に有○センセの足跡付いてるもんw
G線が延期したら麻雀もと予想したなんて
チキンな自分は怖くてイエマセン(汗

[C140]

>秋色謳華
1日あれば終わるんで早くやるべし!(笑
アフターの伊吹はエロすぎるZE☆
100倍クリーム万歳www(ダマレ

>あかべぇ
地雷じゃなくてもう爆弾じゃ?w
最近の期待作は地雷ばっかですしね。。。
最近で言うと12月→Dies 1月→庭
あれだけ期待されてて出てみれば地雷って(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
