Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/35-425134c8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C160]

3月は……クスン
早くさくら通りのをクリアしないと(汗

[C161]

かみぱに!マスターアップおめ~w
とりあえず評価待ちな自分です(キイテナイ

TH2ADはぶっちゃけしんどかった。。。
自分もなんとか攻略できましたが、
正直積みかけました(爆

[C162]

僕の中では今月はとらい☆すたーずの独走状態です。
5本予約したあたりで何かが切れて現在8本予約してます。
新しい世界がぁ。

かみぱに!
無事マスターアップしましたね。
さすがにこれ以上延期すると信用にかかわりますよね。
某社よりマシですけど。
  • 2008-03-15
  • 夕凪緋水
  • URL
  • 編集

[C163]

>かみぱに!
ついにマスターアップされて一安心♪
2時半頃は更新なかったんだけどなぁ~(寝てないのかよ
そして某fengと某CUFFSみたいな告知じゃなくて本当に良かったw

とりあえず一番のガチなんで一番最初にやりますよ(笑
あとはAXLマスターアップ待ちな人です。

[C164]

3月は2本ですね~
4月は現時点で3本です。
増えたり減ったりするかもです。

大きい胸には夢が詰まっているのさ…
小さい胸も場合によっては(ロリ姉・ロリ母)嫌いじゃないですよ(うっさい

引き続き攻略頑張って下さいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かみぱに!マスターアップktkr

そして今日の記事の話題はこれだけw
こんばんは、AKIRA@執事です
更新時間はもう朝に近いですが

まあTH2ADは今日はおやすみですw
一切手をつけてませんw
次は恐らくこのたまルートです
タマ姉よりこのみのが好きな人です
べ、別にこのみの方が胸がちっちゃいからじゃなんだからねっ!

さて、今日のメインの話題
クロシェットから3月28日発売のかみぱに!が
マスターアップです!
top_logo.jpg

ちょっと心配してたんですが……
何とか無事にマスターアップしてくれましたねぇ~
また延期とかなってたら(汗
これで自分が買う予定の
かみぱに!、とらい☆すたーず、暁の護衛
以上3タイトルはマスターアップ完了しました
どれも楽しみですが……
やっぱり一番は「かみぱに!」でしょうか
この3タイトル発売まで2週間ほどですが楽しみですねぇ~
……それまでにTH2ADと秋色謳華終わるだろうか(汗

というわけで今日はこの辺で
ではでは~


↑クリックお願いします~

何故かTH2ADがやる気しないぞ……
まあ明後日くらいにこのたまルート終了目標に頑張りますw

続きからはコメレスです




コメレスです
いつもどうもです♪

>>einsclawさん
やっぱりですかw
einsclawさんが突然変異体ということで(ねーよ

おめありです♪
そうならいいんですけど……
まだネタが全然出てないような状態なので一行も書けないとですorzzzzzzz

>>PGUさん
夢っておいしいんですかね?w
エロゲのためと言い切っちゃいましょうw(おい

おめありです♪
まだネタが(ry
ナカーマ……orz

>>うにさん
な、なんだtt(ry
イオナズン吹いたwwwww

>>アルクさん
かっけええええええええええええええ

おめありです♪
わーい仲間ー(マテ
あるある……

やっぱりハーレムですか……w

>>翡翠さん
おめありです~

自分も持ち合わせていないとですw
なんという考え方……
まさに自分の考え方と同じ……

>>ミナギさん
おめありです~
それは……微妙(汗
ありがとうございますです……
考えてはいるんですけどね……自分の貧困な発想力を呪ってますw

ですねぇ~
ちゃるも可愛かったですがもっと可愛いキャラに会えれば付くかもですねw
伊達は似合ってればおk派ですw


↑クリックお願いします~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/35-425134c8

0件のトラックバック

5件のコメント

[C160]

3月は……クスン
早くさくら通りのをクリアしないと(汗

[C161]

かみぱに!マスターアップおめ~w
とりあえず評価待ちな自分です(キイテナイ

TH2ADはぶっちゃけしんどかった。。。
自分もなんとか攻略できましたが、
正直積みかけました(爆

[C162]

僕の中では今月はとらい☆すたーずの独走状態です。
5本予約したあたりで何かが切れて現在8本予約してます。
新しい世界がぁ。

かみぱに!
無事マスターアップしましたね。
さすがにこれ以上延期すると信用にかかわりますよね。
某社よりマシですけど。
  • 2008-03-15
  • 夕凪緋水
  • URL
  • 編集

[C163]

>かみぱに!
ついにマスターアップされて一安心♪
2時半頃は更新なかったんだけどなぁ~(寝てないのかよ
そして某fengと某CUFFSみたいな告知じゃなくて本当に良かったw

とりあえず一番のガチなんで一番最初にやりますよ(笑
あとはAXLマスターアップ待ちな人です。

[C164]

3月は2本ですね~
4月は現時点で3本です。
増えたり減ったりするかもです。

大きい胸には夢が詰まっているのさ…
小さい胸も場合によっては(ロリ姉・ロリ母)嫌いじゃないですよ(うっさい

引き続き攻略頑張って下さいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
