Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/37-a9df6b3e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C169]

>モンハン
はまってしまうがいいさm9(^Д^)
ボクの友達もオンラインにはまってるのが一人いたりします。
でも、ボクのほうが廃人なのはどうしてだろう(´・ω・`)
早くパワプロでないかな

[C170]

ありゃりゃ積みっすかwww
でもTH2ADは積んでも、
仕方がないかと、、、、、。
あれは自分もしんどかった(爆
まぁ、いつか攻略する日を祈ってます♪
ちなみに謳華はマジで1日で終わるっすw

[C171]

モンハンは未プレイですが人気のようですね。
携帯機の作品なのでまだ良かったかも…
PS2等の作品だと、PCが放置になりますからねw

保志自重w
攻略頑張って下さいね。

[C172]

違う意味で死亡フラグたったぁぁぁぁぁぁぁ(落ち着け
守りたい世界のために守りたくないもの守れないものが犠牲になっちゃってますよw
モンハン2ndGはもしかしたら自分もやるかもしれませんよ♪(何
そして確か昔セカンドを『ドスンド』って読んで友人に大爆笑させた記憶がありますよwww(マテ

ちなみに翼を積んだらゴルゴ呼びますw(激マテ

[C173]

あー大丈夫
インスコするとその安心感からか
すぐにやらないと空気になるよb

  • 2008-03-18
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C174]

もうコンシューマなんて久しく買ってないなぁ~
最近はエロゲ馬力もかなり出てきましたのでw(Purple力
でもインスコしてるゲムはいつかはしないとなぁ~に陥りますよw
そんな私は曲芸のあれは放置してますが(爆

>秋色謳華
ホント1日で終わります(笑
100倍クリームや牛丼パワーやマジカルえりえりとか色々楽しめますwww

と言うか↑に私と同じ発言してる方がw(ゴルゴ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これは完全にエロゲ積むフラグ

おかしい……
なぜバイトも何もなかったのにエロゲが進んでいないんだ
こんばんは、AKIRA@執事です
これは酷いってレベルじゃない……

まあ、ね
とりあえずこの写真をどうぞ

080317_0600~01

( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

つい衝動買いしてしまった/(^o^)\
こんなもん買ったらエロゲ進むわけないだろ常考
プレイ時間が晩に買ったはずなのにもう4時間とか5時間とか
これは酷いwwwww
買いに行く時間+プレイ時間で恐らく1ルートはクリアできたはず
それでも、守りたい世界(ポッケ村)があるんだぁあああああああああ!(自重

というわけでエロゲ積みます、多分w
一応秋色謳華は翡翠さんいわく一日で終わるらしいので今週中には終わらせますが……
TH2ADは恐らく積みます\(^o^)/
まあ4月頃になったら出来る、かな?
ということは自動的に3月発売ソフトも積みに……
今、積みが増えるという出来事の真理に辿り着いたぞ!(黙れ

というわけで早くモンハンしたいので失礼しますね(マテ
ではでは~


↑クリックお願いします~

これはまずいなぁ……
とりあえず今から秋色謳華インスコしてきますw
インスコしないとずるずるいきそうで怖い……w

続きからはコメレスです





コメレスです
いつもどうもです♪

>>ミナギさん
ブーストかかるのがいつになるか分からなくなりましたw
カタハネがんばなのです!

ミナギさんは月石好きですしねぇ~
って再プレイはらめええええええええええええ
しないように自分が預かります(自重

>>PGUさん
楽しめないっていうのは痛いですな……
TH2ADこれ以上やるのが怖いですw

PGUさんがうp主に共感しているw
古い作品見ると凄くやりたくなるんですよねぇ~
かにしのもあすせかもやってない自分ですorz
2位にはビックリしましたw
そしてそこもPGUさんの共感を呼んだようですねw

>>高嶺さん
ナカーマ
ドリパ……
まあ自分はそこまで企業の方と親しくないのでおkそうですw
高嶺さんも攻略ガンバです~

ああ~、あるある……orz

>>翡翠さん
流石は翡翠さんだw
自分も特定メーカーの信者になればそうなるんだろうか……
まあまだ信者になるほど色んなメーカーのやってませんがw

2個とか多いですよ(マテ
かにしのやりたいなぁ……


↑クリックお願いします~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/37-a9df6b3e

0件のトラックバック

6件のコメント

[C169]

>モンハン
はまってしまうがいいさm9(^Д^)
ボクの友達もオンラインにはまってるのが一人いたりします。
でも、ボクのほうが廃人なのはどうしてだろう(´・ω・`)
早くパワプロでないかな

[C170]

ありゃりゃ積みっすかwww
でもTH2ADは積んでも、
仕方がないかと、、、、、。
あれは自分もしんどかった(爆
まぁ、いつか攻略する日を祈ってます♪
ちなみに謳華はマジで1日で終わるっすw

[C171]

モンハンは未プレイですが人気のようですね。
携帯機の作品なのでまだ良かったかも…
PS2等の作品だと、PCが放置になりますからねw

保志自重w
攻略頑張って下さいね。

[C172]

違う意味で死亡フラグたったぁぁぁぁぁぁぁ(落ち着け
守りたい世界のために守りたくないもの守れないものが犠牲になっちゃってますよw
モンハン2ndGはもしかしたら自分もやるかもしれませんよ♪(何
そして確か昔セカンドを『ドスンド』って読んで友人に大爆笑させた記憶がありますよwww(マテ

ちなみに翼を積んだらゴルゴ呼びますw(激マテ

[C173]

あー大丈夫
インスコするとその安心感からか
すぐにやらないと空気になるよb

  • 2008-03-18
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C174]

もうコンシューマなんて久しく買ってないなぁ~
最近はエロゲ馬力もかなり出てきましたのでw(Purple力
でもインスコしてるゲムはいつかはしないとなぁ~に陥りますよw
そんな私は曲芸のあれは放置してますが(爆

>秋色謳華
ホント1日で終わります(笑
100倍クリームや牛丼パワーやマジカルえりえりとか色々楽しめますwww

と言うか↑に私と同じ発言してる方がw(ゴルゴ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
