Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/38-5ca5c07c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C175]

バトン乙っす~♪
これは自分も答えたばっかですw
自分もあまり声優詳しくないっすね、、、
あと絵師も有名どころしか知りませんし(マテ
ちなみにエタファンは初めて買った曲芸ですが、
ダメだった、、、、(色々と

[C177]

このバトン、以前やってたっぽいんですよ(汗
覚えてたらもう1回やるけど、ネタないときに。。

自分もエロゲに関しては買ってるだけなのが現状で……
実際クリアした数は誰よりも少ないと思うです

[C178]

バトンお疲れさまです。
本日記事は、今から飲み会なのでふるふる★フルムーン第二話のレビューにするので、バトンは次々回(明日)に回答しますよ~

らいむいろが初めてという方は多いですよね。
流石は、サンテレビ…
色々な方面に影響を与えていますね。
絵買いはほとんどしないですね。
基本的にシナリオとシステム重視です。

攻略頑張って下さいね。

[C179]

バトン乙です。

>秋色恋華ですな良い作品だった
ガチで良い作品ですねぇ~
私の中ではこれがナンバーワンエロゲ!(ぉ

>七尾がいなくなってから曲芸はおかしく
あっ、ずばり言っちゃったw
まさに七尾奈留さんと喧嘩してからおかしくなったよね。
居なくなって初めて気づくその大きな存在(笑

>D.C.Ⅲとか出たら
すいません…、間違いなく私も買います(爆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトンで逃げ

モンハンばっかで何もやってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
こんばんは、AKIRA@執事です
まあ仕方ないよね、うん

どうやら一緒にP1を買った友達も5日ほど前にP2を買ってた模様
タイミングバッチリすぎてワロタwwwwwwww
水曜成績発表なのでその時にまたみんなでやろうと思います
そういえば水曜成績発表なのか……
俺\(^o^)/オワタ

まあ何もやってないのでネタがなにもないわけです
というわけで翡翠さんから回ってきたERGバトンやりますよ~\(^o^)/

つーわけでスタート

1,初めてのERGは?

らいむいろせんきたんかな
漢字忘れた……調べるのもめどい(マテ

2,最後にクリアしたERGは?

秋色恋華ですな
良い作品だった……今積んでるのとは大違いだw

3,現在までの攻略ERG数をおおよそで。

10~20ってとこじゃないですかね
ヌルオタなのでw

4,好きなERG声優は?

多すぎて困るw
とりあえず北都南さん、ゆいにゃん、あぐみおん……
って挙げていったらキリないしパッと浮かんだこの三人でw

5,好きなERG絵師は?

絵師さんってそこまで詳しくないんだよなぁ
とりあえず七尾がいなくなってから曲芸はおかしくなったと思うよ

6,好きなジャンルは?

ほぼ何でもおk
グロすぎるのだけは厳しそうですがプレイはできますw

7,好きなメーカーは?

前までは曲芸って言ってたんですけどね、ファンクラブ入ってるわけですし
エタファンのだるさに絶望したので8月で

8,ERGを選ぶ時の優先順位は?

絵>シナリオ>声優>>>システム>>>(越えられない壁)>>>エロ
こんなもんですかねぇ~

9,一番時間を費やしたのは?

エタファン(即答
一番時間費やしてもまだ終わってないですがw

10,あなたの属性を正直に暴露

ツンデレとかー、義妹とかー、ロリとかー
まあ色々ですなw

11,好きなキャラを5人

多すぎて書けないので省略w

12,一番好きなOPは?

曲だけなら断然曲芸のゲム

13,一番好きなEDは?

曲だけなら(ry

14,印象に残ってる台詞は?

これだけ思い浮かばないなぁ~
「ガオーッ!!」とか?(マテ

15,何でERGはじめたの?

らいむいろの原作がエロゲって知ったからかな
それで始めたはず

16,今、何本積んでる?

3本、かな?
エタファンTH2AD秋色謳華
あ、よあけなもか
けどあれもうやる気しないぞorz

17,人に勧めるならどのメーカー?

大手買っときゃ外れはそうないんじゃない?
今回のADみたいなパターンもあるわけですがw

18,今年に入ってからどうよ?

今のところ3本攻略
どれも結構面白かった~
特にさくラッセと秋色恋華は今までやった中で5指に入るかもw

19,今迄で一番面白かったゲームを一本

うーん、上にあげた2本(さくラッセ、秋色恋華)かなぁ
どっちも面白かった

20,今迄で一番感動したゲームを一本

泣きゲってkanonしかやってないんだよなぁ
まあなんだかんだで一番感動したっぽいのでkanonで

21,今迄で一番XRATEDだった一本

ようするに一番エロかったってことでおk?
多分スイートナイツじゃね?

22,今迄で一番の地雷ゲームを一本

まだエロゲで地雷は踏んでないなぁ、多分
買ったからにはそこそこ楽しもうとする人ですし
ADは……まあ地雷まではいかないかと

23,続編が出るなら絶対買う!

D.C.Ⅲとか出たら買うんだろうなぁw

24,最後に、ユーザー、非ユーザーにそれぞれ一言

思いつかん、パスw

25,このバトンを回すERG友3人を指名

フリーにしようかとも思いましたが一応指名してみる
うにさん、ミナギさん、アルクさん辺りドゾー
面倒ならやらなくてももちろんおkですw
逆にやりたい人は勝手に持って行ってくださいな~

という訳でこの辺で
ではでは~


↑クリックお願いします~

さて、明日はバイトが晩から夕方に変わったし晩に秋色謳華しようかな……
モンハンばっかだと疲れるしw

続きからはコメレスです~





コメレスです
いつもどうもです♪

>>うにさん
言われるまでもなくハマってしまったのです……
オンラインは怖そうだ……
廃人仲間ktkr
パワプロ自分はどうしようかな

>>PGUさん
サーセンwww
ですよねー
ちょっとしんどいっすw
ありがとです、一応4月頃には?w
よし、じゃあ謳華は多少気合い入れて3日くらいで終わらせようかなぁ

>>ミナギさん
ですね~
携帯機も家でやるので意味なかったりw
結局放置ですw

俺このキャラ嫌いなんですけどねw
モンハンの攻略頑張ります(マテ

>>einsclawさん
もうびんびんですw
まあもーまんたいでしょう、多分w
な、なんだtt(ry
ドスンド吹いたwww
けど自分はずっとPSPのセカンドをドスだと思い込んでました
だってPS2の方は2でドスじゃん……

ゴルゴ呼ばれないように頑張りますw

>>かめさん
あ~それはあるあるですねぇ~
なので忘れない程度にプレイしますw

>>翡翠さん
自分も結構久しぶりですw
Purple力流石ですなw
あ~やっぱりですかw
曲芸のあれは、ねぇ(汗

mjk
100倍はマジ自重すべきwwww

ゴルゴがブームのようですな(違


↑クリックお願いします~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/38-5ca5c07c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C175]

バトン乙っす~♪
これは自分も答えたばっかですw
自分もあまり声優詳しくないっすね、、、
あと絵師も有名どころしか知りませんし(マテ
ちなみにエタファンは初めて買った曲芸ですが、
ダメだった、、、、(色々と

[C177]

このバトン、以前やってたっぽいんですよ(汗
覚えてたらもう1回やるけど、ネタないときに。。

自分もエロゲに関しては買ってるだけなのが現状で……
実際クリアした数は誰よりも少ないと思うです

[C178]

バトンお疲れさまです。
本日記事は、今から飲み会なのでふるふる★フルムーン第二話のレビューにするので、バトンは次々回(明日)に回答しますよ~

らいむいろが初めてという方は多いですよね。
流石は、サンテレビ…
色々な方面に影響を与えていますね。
絵買いはほとんどしないですね。
基本的にシナリオとシステム重視です。

攻略頑張って下さいね。

[C179]

バトン乙です。

>秋色恋華ですな良い作品だった
ガチで良い作品ですねぇ~
私の中ではこれがナンバーワンエロゲ!(ぉ

>七尾がいなくなってから曲芸はおかしく
あっ、ずばり言っちゃったw
まさに七尾奈留さんと喧嘩してからおかしくなったよね。
居なくなって初めて気づくその大きな存在(笑

>D.C.Ⅲとか出たら
すいません…、間違いなく私も買います(爆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
