Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/39-ef974e69

-件のトラックバック

-件のコメント

[C180]

遂に謳華を攻略開始ですかw
ちなみに僕は秋箱買っておけばと激しく後悔中です(苦笑
引き続き攻略がんばです♪

あと先日のバトンはありがたくいただいていきますね(^-^

[C181]

なぜなに秋色はとにかく、
PC放置で埋めましたね。
にしてもホントやり始めると、
案外進むもんですよねゲームってwww

[C182]

今は身体測定がはやっているのか自分も今日が身体測定だったんですけどw(苦笑
成績?いいえそれはケフィ(ry
・・・実際問題同じく目をつぶりたいです・・・(遠い目

毎日牛丼は根性出せば可能かも(ぇ
謳歌だけはやってないんでほとんど話がわからないですw

[C183]

インストールしておけば積むことは少なくなりますからね。
攻略頑張って下さいね。

>成績
中の上な人でした。
明日卒業式とかw
日本橋ストリートフェスタに参加出来ないのが残念です…


[C184]

みんな積めて良いな~と思ってみる
  • 2008-03-19
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C185]

>秋色謳華
なぜなに秋色は自分も結構見てましたねw
最初は全部見ないといけないので回収が大変でしたが(苦笑
ふーみんは乙としか言いようがないですww

>佐川英里子short story
でたw魔法少女えりえりwwww
えちぃシーンのはずなのに吹いてる自分がここに(爆

伊吹はとりあえず100倍クリームでテラエロスな展開をお楽しみに(ぉ
あとは葵ルートの別選択肢でふーみんもw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

魔法先生

ネギまじゃないですよ?
こんばんは、AKIRA@執事です
久々にエロゲやったなぁ~

というわけで久々にエロゲのプレイ状況とか
akiiroouka[1]

秋色謳華いんすとーるっ
最初の1時間強はずっと「なぜなに秋色」みてましたw
ふーみん全然出てこなくて疲れました
それでやっと出てきたと思ったらあれで終わりとか……ふーみん乙w

で、中身の方ですが、まずは2人
1人目は……
akiirooukaERIKO[1]

佐川英里子short story攻略完了ですっ
魔法少女先生ちゅうかなエリリン吹いたwwwwwwwwww
あ、タイトルの魔法先生はこっからですw
馬鹿すぎるwwwww
そしてそのままアレなシーンなのがね、もうね、FDだなぁw
まあこんくらいは良いんじゃね?
FDだしw

で、2人目……
akiirooukaKASUMI[1]

世良香澄short story攻略完了ですっ
まあ、あれだ
毎日牛丼は辛いwwww
ちゅうかなエリリンのせいでイメージが薄い(汗

一気に全部終わらせようとも思いましたが眠いのでまた明日しますw
という訳で今日はこの辺で
明日は成績発表です
絶望に飛び込んできますw
ではでは~


↑クリックお願いします~

今日はモンハンやってないぞ、びっくりだ!
エロゲってやり始めると結構進むもんですよねぇ~
まあ半分ほどが「なぜなに秋色」でしたがw


続きからはコメレスです




次の記事に今回の記事の分と一緒にしてあるです……



↑クリックお願いします~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/39-ef974e69

0件のトラックバック

6件のコメント

[C180]

遂に謳華を攻略開始ですかw
ちなみに僕は秋箱買っておけばと激しく後悔中です(苦笑
引き続き攻略がんばです♪

あと先日のバトンはありがたくいただいていきますね(^-^

[C181]

なぜなに秋色はとにかく、
PC放置で埋めましたね。
にしてもホントやり始めると、
案外進むもんですよねゲームってwww

[C182]

今は身体測定がはやっているのか自分も今日が身体測定だったんですけどw(苦笑
成績?いいえそれはケフィ(ry
・・・実際問題同じく目をつぶりたいです・・・(遠い目

毎日牛丼は根性出せば可能かも(ぇ
謳歌だけはやってないんでほとんど話がわからないですw

[C183]

インストールしておけば積むことは少なくなりますからね。
攻略頑張って下さいね。

>成績
中の上な人でした。
明日卒業式とかw
日本橋ストリートフェスタに参加出来ないのが残念です…


[C184]

みんな積めて良いな~と思ってみる
  • 2008-03-19
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C185]

>秋色謳華
なぜなに秋色は自分も結構見てましたねw
最初は全部見ないといけないので回収が大変でしたが(苦笑
ふーみんは乙としか言いようがないですww

>佐川英里子short story
でたw魔法少女えりえりwwww
えちぃシーンのはずなのに吹いてる自分がここに(爆

伊吹はとりあえず100倍クリームでテラエロスな展開をお楽しみに(ぉ
あとは葵ルートの別選択肢でふーみんもw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
