Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/47-3e642a43

-件のトラックバック

-件のコメント

[C214]

お奨めの観光ルート
爆弾持って国会へ特攻
  • 2008-03-26
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C215] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C216]

行ってらっしゃいませ。
8500HITおめでとうです。
キリ番踏めなかった…

寝落ちは気合でカバーです。
記事を書いてからは私も、うとうと来ますがw

[C217]

行ってらっしゃいませ~

私も寝落ちがこのごろ激しすぎる(ぁ
疲れすぎて精神崩壊がry

[C218]

行ってらっしゃいませ~

僕も最近寝落ちが酷いですね(苦笑
本当に気をつけないと・・・・
バーレーン戦はAKIRAさんの分まで僕が見ておきますw(マテ

[C219]

携帯の充電器も忘れちゃいけない!
あれを忘れたおかげで京都旅行では……

[C220]

行ってらっしゃいです♪
しかし自分思えば生まれてこの方夜行バスに乗ったことが無い罠・・・
少し珍しいですw(マテ
京都タワーならもう腐るほど見てますw(苦笑

あとポータブルPCがあれば完璧です(ぇ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

出発出発

さて、行ってきます
こんばんは、AKIRA@執事です
まあ昨日の記事であらかた書いたんで何も書くことないんですがw

とりあえずバスが23時50分発なので余裕もって22時半には出ようと思います
明日、明後日の記事はタイマーかなぁ
どっかで東京タワーとかの画像拾ってくるか(マテ

残念なのは今日のサッカーW杯予選のバーレーン戦が見れないことですね
別にバスで携帯とか使ってみてもいいんですけどね
電池消費激しいんで使いたくないんですよねw
ま、結果だけ分かればいいかなぁ

あ~、バスの中で寝れるようにあんま寝てないんで凄く眠いですw
この記事書いてる途中に眠くて結局30分ほど寝落ちたのは秘密w
早く起きた意味ねええええええええええええ

あもういいや、何かgdgdですがおわり
ではでは行ってきますノシ


↑クリックお願いします~

とりあえず持ってくのはバスのチケットと着替えと金とPSPとmp3プレーヤーだけでいいかな……
さて、今から用意しないと(マテ

続きからはコメレスです




コメレスです
いつもどうもです♪

>>うにさん
けど女のほうがしんどいって聞きますし自分は男で良かったですね
女だとスイーツ(笑)に汚染されそうですしw

まあアキバいくか分かりませんが適当に色々見てみますw
というわけで行ってきますw

>>ミナギさん
行ってきますw
お土産は超有名なあのお菓子の予定w
そう言っていただけるとありがたいです……
楽しんできますです

NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
タイガージョーはあってましたねw

>>PGUさん
行ってきますです~

自分も釣られましたw
淫妖蟲は無駄にあってますよねw
流石はPGUさんだw

あやかしびとは優遇されすぎですねw
自分は未プレイなので話が分かりませんが熱い感じっぽいですねぇ~


↑クリックお願いします~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/47-3e642a43

0件のトラックバック

7件のコメント

[C214]

お奨めの観光ルート
爆弾持って国会へ特攻
  • 2008-03-26
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C215] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C216]

行ってらっしゃいませ。
8500HITおめでとうです。
キリ番踏めなかった…

寝落ちは気合でカバーです。
記事を書いてからは私も、うとうと来ますがw

[C217]

行ってらっしゃいませ~

私も寝落ちがこのごろ激しすぎる(ぁ
疲れすぎて精神崩壊がry

[C218]

行ってらっしゃいませ~

僕も最近寝落ちが酷いですね(苦笑
本当に気をつけないと・・・・
バーレーン戦はAKIRAさんの分まで僕が見ておきますw(マテ

[C219]

携帯の充電器も忘れちゃいけない!
あれを忘れたおかげで京都旅行では……

[C220]

行ってらっしゃいです♪
しかし自分思えば生まれてこの方夜行バスに乗ったことが無い罠・・・
少し珍しいですw(マテ
京都タワーならもう腐るほど見てますw(苦笑

あとポータブルPCがあれば完璧です(ぇ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
