Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/50-7bae0554

-件のトラックバック

-件のコメント

[C226]

>「もし良かったら一緒にやりませんか?」
や ら な い か だったらよかったのに。

>オフにそれはねーよ
それはきっと白い悪魔と呼ばれる(ry

[C227]

東京・・・一度でいいから行ってみたい・・・

にしても上から下まで真っ白とかマジ強そうだ(マテ
まさしくそれは白い悪魔d(ry

[C228]

とりあえずお疲れと言う事で(笑

>白スーツ
その日の空気を感じてそのような格好をなされたのでは(ぇ

[C229]

白スーツ人気すぎwww
おつかれさ~n

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

たっだいまー!

ここから3日間はネタに困らないぜフゥハハァー
こんばんは、AKIRA@執事です
何故ならここから3日間は東京レポその1→その2→リリカルUNIONレポ……
完璧じゃね?(ネタ的な意味で
そういえば東京行ってる間に暁の護衛やら届いてましたがリリカルUNIONのレポの時に晒します
あ、超長いので注意
興味ないなら飛ばした方が吉です、マジでw

とりあえず東京1日目のレポですね
まず23時50分バス出発
何故かここでイベント発生
バスの中で暇を潰そうとモンハンをやってたんですが
いきなり後ろから女性に声をかけられまして
「もし良かったら一緒にやりませんか?」
な ん で す っ て
なんだよこれ、フラグ?(違
ええまあフラグなんてことはなかったんですけどね
とりあえず金レイアと金レイア、銀レウス同時の二つのクエをやりました
そこで電池がやばいらしくその方は離脱されました
この感想は……金銀強すぎで涙目wwwwwwwwwww
防御200ちょいじゃ全然足らねぇwwwwwww
金レイアサマーソルト喰らったら1撃じゃねえか……
金銀同時では自分が2死してどうなるかと思ったwwwwwwww
まあ見てるはずないとは思いますが一応この場でも謝っときます
ごめんなさいorz
けどおかげで雌火竜の紅玉1個と逆鱗2個手に入ったのは良かった
ホントはコロナ用に火竜の逆鱗が欲しかったんですけど出ず……残念w

そして東京到着、そしてオフメンバーの半分ほどと合流
ここでちょっとした個人的なイベント発生
何かね全身真っ白な人がいるんですよ……
白スーツですよ白スーツ
オフにそれはねーよwwww
一瞬チンピラに見え(ry
とりあえず合流時間は8時半ぐらいだったかな
花見は12時から……どうすんの?
と思ったら1人が浅草もう行こうと言いだしたので浅草へ
そこでその方を含めた3人程が雷門見てくると言って離脱
え?自分ですか?
めんどかったので残りのメンバーとマックですよ^q^
そしてマックで後1人メンバーが合流するんですがね
ええ、まあ、ね
飲みすぎだろ常考wwwww
いきなりウイスキーあおりながら登場しましたw
曰く「だって僕こういうキャラだし」
ああ……あるある……
と納得してしまう自分もどうなのかと思った春の朝

そして浅草駅前に12時頃にまた集合したわけですが
総勢全部で16人……だったっけ、まあそんなもん
多すぎだろwwwwwwww
そして隅田公園で花見
まあ、花見は、ね
一部テンションおかしい奴もいましたがまああんなもんでしょうw
酔いつぶれてるのが二人ほどいましたしw
1人は呼吸ヤバかったので
「これって噂に聞く急性アル中じゃね?」
とも思いましたがそんなことはなかったようです

そこでまた観光組、ゲーセン組、待機(看病)組に分かれます
自分ですか?
めんどかったので待機ですw
同じ待機組の人たちと時折看病しつつぼちぼち語ってましたが
まあだれてきたのでモンハン
1人やってた方がいたので触発されたんですけどねw
その方がやってたのはP2Gでした
早いよ……いつ買ったか聞いたら深夜販売で買ったそうです

その後は全員合流して晩飯です
焼き鳥でした、花見で飲んだせいもあって抑え目です
もうここから眠気がMAXでしたwwww
「しちゅじー(執事なので)」「……んあー?」「しちゅじやべぇwwwwww」
こんな感じでしたね
ここで個人的イベントその2発生
さっきの白スーツの方ですが
やはりここに来ているだけのことはあります
つーか強すぎ?
PSPのメニュー場面がちゃるとよっちでした><
分からない人はleafのOHP行くと良いよ
携帯の待ち受けもちゃるだしねww
白スーツに超似合う鞄には長門が付いてるしね
ストラップにはこなただしね……どう考えても俺よりレベルが上です本当に(ry
まあ食事終わった辺りで数人離脱かな?

その後はカラオケへ
とりあえずテンションを上げてみる
自分ですか?
もってけ!と後SOUL TAKER歌ったっけ
SOULTAKERとか皆で合唱状態ですけどねwwwwwwww
つーかほとんどの曲は皆で合唱してた気もしますw
そしてSOUL TAKERの次はもう一部屋取ってたほうへ
そこの機種を見てみると……
JOYだと……?
休み用の部屋だったのですが
部屋の方に了解を得てひぐらしの「you」歌いました
ずっと歌いたかったのでうれしいですねw
JOYは全然ないので……ていうかJOYって採点デフォルトかな?
何も設定した覚えないのに出てきたのでびっくりでした

その後は少しの間そこでモンハンやってました(マテ
休憩というやつです
そして誰かが麻雀牌を持ち出したので少し遅れて最初の部屋へ突入
麻雀やってたので観戦
人の見るのも結構面白いのぅ
そして見てる途中に就寝(は?
30分ほど寝ちゃいましたwwwwwww
そしてその半荘終わって、麻雀経験豊富組で東風戦
勿論入りましたよ?
カラオケの時間きたのでうやむやだったけどおそらく勝てたっぽい?

そしてカラオケ終了後にも数人離脱
この時点で5時過ぎ
とりあえずネカフェに入って休むことに……

まあとりあえずここまでで
2日目はネカフェ入ってからスタートです
まあネカフェではずっと寝てましたとか書きたいんですけどね
当然そうじゃないので長くなる→流石に長く過ぎね?
という訳で次回へ
今でも十分長いというツッコミはお受けできませんのでw
ではでは今日はこの辺で


↑クリックお願いします~

後半になるにつれレポがgdgdなのは仕様です
眠くて詳しく覚えてないんです><
さてリリカルUNION楽しんでこようかのぅ

続きからは東京行ってる間のコメレスまとめてです





コメレスです
いつもどうもです♪

3/26の記事コメレス

>>かめさん
タイーホされたくないんで遠慮しますw
ていうか爆弾なんて普通ないっすw

>>ミナギさん
いってまいりましたw
8500……いつの間にw
どんまいですw

もう気合いが枯れ果ててましたw

>>翡翠さん
行ってきました~

精神崩壊はやばい(汗

>>アルク
いってきました~

あるある……
日本負けて\(^o^)/オワタ
岡田氏ねばいいよ

>>うにさん
おもいっきり忘れましたw
ギリギリ持ってくれた携帯に感謝

>>einsclawさん
いってきましたw
自分も夜行は今回が初めてですよ?
前東京に行った時は昼間でしたし

流石にそこまでの装備はないですwww

3/27の記事のコメレス

>>ミナギさん
ですねぇ~
まあみませんでしたがw

無事帰還できましたw

>>うにさん
まあ一応人様のところからかっぱらってきたものですしねw

デカレンジャーとかなついwwww

3/28の記事のコメレス

>>einsclawさん
残念外れ―w
東京駅らしいです
らしいなのは拾ったからw

>>かめさん
浅草には行きました(ていうかメイン?
確かに人ごみが凄かったですねw

>>アルクさん
というわけで東京駅ですw
まあ何とか生きて帰ってこれましたw


↑クリックお願いします~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/50-7bae0554

0件のトラックバック

4件のコメント

[C226]

>「もし良かったら一緒にやりませんか?」
や ら な い か だったらよかったのに。

>オフにそれはねーよ
それはきっと白い悪魔と呼ばれる(ry

[C227]

東京・・・一度でいいから行ってみたい・・・

にしても上から下まで真っ白とかマジ強そうだ(マテ
まさしくそれは白い悪魔d(ry

[C228]

とりあえずお疲れと言う事で(笑

>白スーツ
その日の空気を感じてそのような格好をなされたのでは(ぇ

[C229]

白スーツ人気すぎwww
おつかれさ~n

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
