Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/54-94ab307b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C241]

エロゲ道のど真ん中でぶちまける→一般人になにこれぇ~
ってなれば面白かったのに
  • 2008-04-03
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C242]

レポ乙です~w
自分も明日大阪行くかもです(キイテナイ

そしてゲームいっぱいですね(´∀` )
かみぱに!は自分も早く攻略しないと、、、
いつ攻略できるやら(マテ

[C243]

初めまして。とあるブログのコメントから飛んで参りました♪

リリカルUNIONのレポートお疲れ様です。
自分はこのイベントがあること自体知らなかったんですがね^^;
ナーサリィ仕様の痛車はリアルタイムで見たかったですww

いきなりで申し訳ないのですが、相互リンク希望です。差し支えなければよろしくお願いします。

[C244]

スケジュール大変そうだけど楽しめたようですね。
じゃんけんも見事勝てたようでオメデトウ♪
行けなかったのが残念だよ。

メロンブックスも無料ロッカー撤去したから
荷物が多いとツライねw
ゲーマーズ近くに出来たコインロッカーが
以外に役立つかも知れないよ。

[C245]

>全然交流がないのに即馴染んで話してたのは内緒w
世の中そんなもんです。

ゲムはあるけどやる気がなぁ……
なんでこんなにでないのか不思議なほど

[C246]

レビューお疲れさまです。

東京ばなな、どもどもです。
おいしく頂きました♪
次回のドリパでは何か用意しますね。

色紙は良い感じですね。
次回のイベントでの目標は、スケブ・色紙等の特攻は如何でしょうか?
私はネタ探しの為に、コミトレ等でもやっていますw

[C247]

レビューお疲れ様です♪

皆さんと会えるのは非常に羨ましいですね。。。
いつか僕も会いに行きたいものです・・・(遠い目
とりあえず僕の場合暁の護衛を早く買わないと、、、
そしてかみぱにがものすごく欲しくなっていたのでw(ぁ

まぁ、そんなこんなでいつかそちらまで奇襲をかけに行きますZE☆(マテ

[C248]

エロゲって借りたらインスコした時点で貰ったようなものだよね(ぇ

>痛車
痛車は目立つからなぁ~
こちらでもとある場所で沢山見た事が(ぉ

>ゲム
全力で崩すべし!
と積みが多い奴が言ってみるw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今度こそリリカルUNIONレポ

さあサボりまくってたリリカルUNIONレポですよ
こんばんは、AKIRA@執事です
まあぶっちゃけちゃうとあんまり覚えてn(ry
まあとりあえず適当に書いていきます
多分また普段に比べて長いので注意ですw

とりあえず朝前の日の晩から起きてたのであまり眠気を感じずに出発
まあそのせいで帰り死んでたんですがね……
とりあえずミナギさん、einsclawさんとの集合場所である新大阪駅へ
新大阪に着くと何やら大きいソフの紙袋を持った見覚えのある人が……
(あれってeinsclawさんじゃね?)と思いつつもチキンなので声はかけられずw
とりあえず幾度かのメールのやり取り後に合流
その後ミナギさんが到着したので会場へ向かう前にお2人に東京土産の東京ばななを進呈
そしてeinsclawさんからはこいつを貸していただきました

080403_0152~01

プリっちktkr
前々からやりてええええええええええと思ってましたがeinsclawさんから貸していただけることに
あざーす^^
とりあえずドリパまでに終わらせないとなぁ……ドリパに行けるか分かりませんがorzzzzzzzzz
そしてミナギさんはストフリのガンプラをいただいてました

そしてストフリをコインロッカーに預けた後会場へ
会場……人やっぱそこそこいるな~
まあ前のなのフェス3くらいだったのでまあそんなもんでしょうか
そして列に並ぶと後方に何やらが……
何と関係者だったことにビックリ
というわけでBentaさんと合流
全然交流がないのに即馴染んで話してたのは内緒w

そして列はどんどん伸びていき、少し早めに来て良かったですねーなどと色々会話してると
痛車だとぉ!
ナーサリィ仕様の痛車が会場の周りをうろうろと……
あ~、真紀奈とクルル好きなんだなぁとか思ってましたがw
片面クルルで片面真紀奈だったのでw
勿論写メ撮る人が続出
自分はめんどくさかったので撮りませんでしたがw
写真はミナギさんのところでどうぞw

入場してからのことはめんどいんで省略
まあ色々と購入しました
自重するって言ってたはずなのになぁ……
なのはオンリーなのにらき☆すた缶バッジとか腋巫女の下敷きとかかったのは秘密w
とりあえずなのはのRPGに惹かれましたが資金の都合で断念……

そして自分達は第一次入場だったんですが第二次の方々が入ってくるとのことなので一旦外へ
それからオンリーの間に自分のエロゲを取りに行っとこうという話になり梅田へ
ソフでこいつらを購入、東京行ってる間に来た作品も一緒に取ってます

080403_0316~01


↑2つがUNIONの日に取りに行った「かみぱに!」と「とらい☆すたーず」です
そして下側が東京行ってる間に来た「暁の護衛」です
まあどれも積みですねw
そしてそのまま梅田で昼飯
豚生姜焼き定食美味しかったです><

そしてその後はイベント会場へ帰還
アフターイベントのじゃんけん&抽選大会へ
アフターのじゃんけんではグループ4人中3人が賞品ゲットという中々の好成績080403_0324~01


これの他にセットで付いてきた消しゴムスタンプなど色々ありましたがメインはこれでしょうw
まあぶっちゃけ勝てるとは思ってなかったのでラッキーですねw

その後は4人で日本橋へ
エロゲずっと持ちっぱなしで行動してたので重いことこの上なかったですw
難波か大阪駅あたりのコインロッカーに入れれば良かった……
ソフやメロン、とら……ゲマは行ったっけ?
まあその辺りを適当に回ってました
そこでは購入せずw

後は難波駅地下で晩飯を食べて解散
ちなみにパスタw
箸で食べる店だったのでありがたかったですw
フォークは嫌いです……w

とまぁ色々あったことを書き連ねただけですがこんなもので
何かまだ書きたいことがあった気がするんですが……
まあいいや(おい
とりあえずこの辺で
ではでは~


↑クリックお願いします~

さてストックしてたネタを使いきった……
明日からの記事\(^o^)/オワタ

続きからはコメレスです




コメレスです
いつもどうもです♪

>>PGUさん
ですよねw
ホントどうなるんだろ……

ネタではなかったようですねwwww
ライターにはホントビックリですよw

>>うにさん
スタッフガンバ~ですなw

みたいですねぇ……
竜騎士は正直謎ですねw
もう鍵の奇跡は聞き飽きたのでそろそろ違うことをお願いします、って感じですねw

>>ミナギさん
流石はミナギさんだ!

SS04は聞いてないので……orz
4期は……まあ都築さんの発表を待つしかw

エイプリルなのでビビりましたがねw
十周年か……

>>翡翠さん
あるあるwww
ガチで聖王少女リリカルヴィヴィオになるんじゃなかろうかと少し不安ですw

ちょっとビックリですよねw
自分も鍵はkanon以外プレイしてませんが買いますね多分w
確かCLANNAD劇場版もエイプリルという前科があるとかなので
微妙に覚えてませんがw
この日なのは狙ったのかとw


↑クリックお願いします~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/54-94ab307b

0件のトラックバック

8件のコメント

[C241]

エロゲ道のど真ん中でぶちまける→一般人になにこれぇ~
ってなれば面白かったのに
  • 2008-04-03
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C242]

レポ乙です~w
自分も明日大阪行くかもです(キイテナイ

そしてゲームいっぱいですね(´∀` )
かみぱに!は自分も早く攻略しないと、、、
いつ攻略できるやら(マテ

[C243]

初めまして。とあるブログのコメントから飛んで参りました♪

リリカルUNIONのレポートお疲れ様です。
自分はこのイベントがあること自体知らなかったんですがね^^;
ナーサリィ仕様の痛車はリアルタイムで見たかったですww

いきなりで申し訳ないのですが、相互リンク希望です。差し支えなければよろしくお願いします。

[C244]

スケジュール大変そうだけど楽しめたようですね。
じゃんけんも見事勝てたようでオメデトウ♪
行けなかったのが残念だよ。

メロンブックスも無料ロッカー撤去したから
荷物が多いとツライねw
ゲーマーズ近くに出来たコインロッカーが
以外に役立つかも知れないよ。

[C245]

>全然交流がないのに即馴染んで話してたのは内緒w
世の中そんなもんです。

ゲムはあるけどやる気がなぁ……
なんでこんなにでないのか不思議なほど

[C246]

レビューお疲れさまです。

東京ばなな、どもどもです。
おいしく頂きました♪
次回のドリパでは何か用意しますね。

色紙は良い感じですね。
次回のイベントでの目標は、スケブ・色紙等の特攻は如何でしょうか?
私はネタ探しの為に、コミトレ等でもやっていますw

[C247]

レビューお疲れ様です♪

皆さんと会えるのは非常に羨ましいですね。。。
いつか僕も会いに行きたいものです・・・(遠い目
とりあえず僕の場合暁の護衛を早く買わないと、、、
そしてかみぱにがものすごく欲しくなっていたのでw(ぁ

まぁ、そんなこんなでいつかそちらまで奇襲をかけに行きますZE☆(マテ

[C248]

エロゲって借りたらインスコした時点で貰ったようなものだよね(ぇ

>痛車
痛車は目立つからなぁ~
こちらでもとある場所で沢山見た事が(ぉ

>ゲム
全力で崩すべし!
と積みが多い奴が言ってみるw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
