Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/65-9132362d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C293]

脳内かがみん or はやてに励ましてもらえばおk。
基本的に休日はゴロゴロして何もしない奴です、ボクは。

[C294]

ウチも最近同じだよ。
ぼ~っとネット巡回しては眠くなって何もできねぇッス。
やらなきゃいけない事が溜まりつつ、
何から手を付けようか迷っては
また無駄に時間を消費で・・・・。
気合入れなきゃ駄目だね!

[C295]

なんかこうやる気がおきないんですよね、、、
自分も大学サボってしまって(´・ω・`)
ゲームも全然しないし・・・・・・・・(キイテナイ

[C296]

では、お薬を出しておきますね。
いえ、冗談は置いておいて…
春なので仕方が無いですよね。
私も寝起きは機嫌が悪いですw

攻略は昨日からようやくやる気が出てきました。
AKIRAさんも今は、ブーストまでのチャージ中ということで良いと思いますよ。

つかさは和みますよね。
短いのでついつい最後まで観てしまいました。

[C297]

仕事やりたくないとか、仕事やりたくない。
あと仕事やりたくない。それと仕事やりたくない。
ほかには仕事やりたくない。
よくあることだよね!

[C298]

音楽聴く事だけはやる気ある自分(ぉ
それ以外はry

ゲムなら結構進むんですけどね(笑

[C299]

春だからボーっとしてしまうのでは?
憂鬱なのは一時的なものだと思いますので、
気分転換すればやる気でるかもしれません。

チンデレ・・・突っ込みどころ満載でしたwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やる気出ない病

多分自分の病名はこんな感じでしょう
こんばんは、AKIRA@執事です
起きてからなーんもやる気しない……

ホントに何もです、ええ
エロゲ?やってません
モンハン?やってません
他のゲーム?やってません
大学の課題?やってません(マテ
巡回した後何かしたっけ自分?
今日は殆どベッドの上に寝転がってボーっとしてるだけでした
PCつけっぱなしで何も考えずに、です
どう考えても電気代が勿体無いですね
たまにあるんですよねー
「あー、もうホント何もしたくないや、どうでも良いよ……」
みたいな気分になる時?
自分だけかな?こういうのは
この更新も結構気力振り絞ってやってます


もう今日はニコ動一個だけ貼って終わり
トップにあったから持ってきた、探す気力も(ry



今度はつかさの”チ”ンデレカルタです
「ち」と「は」はまあ予想通りだなぁ
かがみんより伸びが良いな……やはりつかさはニコ動では人気あるなぁ

まあこの辺で
明日には何かやる気とか出てるかも
ではでは


↑クリックお願いします~

とりあえず目標は暁の護衛ツキルート攻略完了で
まあスキップ使えばすぐ終わりそうですが、ね

続きからはコメレスです
ていうか前の記事に前々回の記事のコメレスのっけれなくてごめんなさいですorz
今回一緒にしますです





コメレスです
いつもどうもです♪

4/11の記事のコメレス

>>einsclawさん
そちらは大変そうですね……
テストお疲れ様です。

財政……他の買うかもなので復活しないかもです
流石に2個は厳しいのです
ADは暁終わったらやる、はず

>>ライムさん
寝落ち病のやる気ナイヤ人AKIRAです(黙れ

自分は正直「やっぱりかー」って感じでした
延期して良い作品になってくれればうれしいです

かなでさん支援仲間ktkr!

>>PGUさん
面倒って言うのは確かにありますねぇ~
かなでさん支援仲間さらにktkr!
輪が広がってゆく~

ホントショックですよね……orz

>>ミナギさん
引き篭もったのに何も出来なかった自分です
アレは確かに短いですしまあいつでもできる感じですしねぇ

せーちゃんと部長ですか~
斜め上大いに結構です
自分の好みを貫くのが一番だと思うです。

>>翡翠さん
自分も進みませんが……
翡翠さんと違って時間あるのに進まない自分は駄目ですねはい

伽耶だと……?
い、一票ぐらいじゃ何も変わらないんだからっ、多分
陽菜はこのままいけるかどうか見ものですねぇ~

11eyesは明日買うかどうか決めます
もう80%購入で固まってますが

4/12の記事のコメレスです

>>うにさん
あるある
自分も久々だからorz

な、なんだtt(ry
自分も買うべきか……

>>PGUさん
全く自分と同じな件について
自分も中学まで運動部→高校からは……ですねぇ~

>>ミナギさん
夏場長袖は自分は絶対無理ですね。
暑くてやヴぁいことになります

まあもともとそういうものですしね
部長はいおりんに抜かれたので逆転できるか、ですね

>>ライムさん
日焼けしやすい体質ですか~
体質は辛いですな……

確かにそうかもしれませんね……
自分もそれが何回あったことか……orz

>>高嶺さん
ですねぇ~
もう陽射しがきつくなってきました、暑がりには辛いです

ユーザーも「たとむさーん!」と叫びたい感じかもですねぇ~
次の発売日にはきっちり出してほしいですねぇ~
wktkしつつ待とうと思いますです

>>Bentaさん
ですねぇ~
上も下も結構白熱してるみたいですし経過見てるだけでも楽しいですね

11eyesはちゃんと発売するのかな……?
まだマスターアップ来てないので不安ですね

>>翡翠さん
流石は翡翠さんです。
自分の場合かなでさんは1位の望みは薄いので……
1つでも上の順位になれるよう頑張るしかないですね……orz

な、なんだtt(ry
プレイ動画、そうかその手があった!
気づくの遅いって言うツッコミは禁止です多分


↑クリックお願いします~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/65-9132362d

0件のトラックバック

7件のコメント

[C293]

脳内かがみん or はやてに励ましてもらえばおk。
基本的に休日はゴロゴロして何もしない奴です、ボクは。

[C294]

ウチも最近同じだよ。
ぼ~っとネット巡回しては眠くなって何もできねぇッス。
やらなきゃいけない事が溜まりつつ、
何から手を付けようか迷っては
また無駄に時間を消費で・・・・。
気合入れなきゃ駄目だね!

[C295]

なんかこうやる気がおきないんですよね、、、
自分も大学サボってしまって(´・ω・`)
ゲームも全然しないし・・・・・・・・(キイテナイ

[C296]

では、お薬を出しておきますね。
いえ、冗談は置いておいて…
春なので仕方が無いですよね。
私も寝起きは機嫌が悪いですw

攻略は昨日からようやくやる気が出てきました。
AKIRAさんも今は、ブーストまでのチャージ中ということで良いと思いますよ。

つかさは和みますよね。
短いのでついつい最後まで観てしまいました。

[C297]

仕事やりたくないとか、仕事やりたくない。
あと仕事やりたくない。それと仕事やりたくない。
ほかには仕事やりたくない。
よくあることだよね!

[C298]

音楽聴く事だけはやる気ある自分(ぉ
それ以外はry

ゲムなら結構進むんですけどね(笑

[C299]

春だからボーっとしてしまうのでは?
憂鬱なのは一時的なものだと思いますので、
気分転換すればやる気でるかもしれません。

チンデレ・・・突っ込みどころ満載でしたwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
