Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/70-c5187dd1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C311]

自分は当分エロゲをした覚えがないんですけどw(苦笑
でもまぁ今さら変えるのもあれですし激戦地区だから戦うだけ戦いたいんですよね♪(カエレ
ていいますかAKIRAさんがやばいとか言い出したら自分はやばすぎるwww \(^o^)/オワタ

エクスタシーは絶対に買いですが絶対にプレイできません本当に(ry
正直言って来年に出して欲しかったァァァァッ!!(涙目
Keyの開発速度が速すぎて・・・(遠い目

[C312]

エロゲ…?
乙女ゲーなら夜中に続きを進めていました。
同じく激戦区の10位圏内で地味に争っています。

情報はたまにで良いと思います。
私の方も毎日形式が同じだと飽きてきますしねw

>エクスタシー
7月ですか~
7月はまだ何も購入予定が無いので、考えておきます。
そこまで先は考えて無いです。
6月までは決まってますがねw

[C313]

ハンターを増えっぷりに驚愕しましたw>学校にて
エロゲだと?持ってませんがなにか?(事実

若本ボイスは一瞬でわかってしまいますね。
まさか、タユタマに降臨するとは想像もつかなかった次第でありまして・・・。

[C314]

>カテゴリをPCゲーム
万年10位以下でがんばってる人が通りますよ(ぇ

>エクスタシー
こんなに早く完成するとは思ってませんでしたwww
今年一番売れる作品になりそうな予感。

>タユタマ
若本はもう少し仕事を選ぶべきだと思う。

[C315]

リトバスは7月ですかwww
今回は確実に購入します(´∀` )
まだ7月はそらみつしか買うの決まってないし大丈夫でしょう♪

>タユタマ
若本は活躍しすぎですホントwww
格ゲーでもついつい声を聞くと使いたくなる罠(マテ

[C316]

仕事が忙しくてゲムなんてする暇がありません(汗

>情報
私の場合もう情報記事以外書く気がないです(ぇ
雑記って面倒ですし(爆

>Lump
若本閣下wwwww
ギアス使ってLump作品に出れるようにしたのでしょうか(マテ

[C317]

始めまして、あずと申します。
以前よりこそーり拝見さしてもらってます。
まだ少しわからないのですが、
自分も某カラオケオフに参加するかもしれないので、
その挨拶と以前からお話したかったのを兼ねてコメントさして貰います♪

>若本さん
何処にでも出てきますよね。最近は顕著に見かけます。
何歳になっても仕事を続けてそうな気さえしますねw
出てる作品の量からみて声の仕事を楽しんでるだなぁ、と伝わってくるようですw

最後になるんですが、
よろしければ相互リンクをお願いしてもよいでしょうか?

[C318]

モンハン人気は凄いね。
業界や声優さん達の間でも大ブームらしく、
やってみたくなるよ。

Keyは6~7月発売が多いねぇ。
18禁版でどれだけ売れるかは興味あるよ。
CLANNADのフルボイス版は以外に売り上げが
伸びなかったようだし。

[C319]

買うまでがエロゲだし(´・ω・`)(帰れ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エロゲってなぁに?

何かカテゴリをPCゲームに変えてからエロゲをした覚えがないぞwwww
こんばんは、AKIRA@執事です
勿論他の一般PCゲーをしていたわけでもありません

モンハンやべええええええええええええええええ
もう家にいるときはモンハンばっかりやってる気がするw
巡回とかやること終わったらモンハンって感じです
もうすでにP2のプレイ時間がP1に迫ってます
まだ買ってからの時間がかなり違うのにwwwww

と、いうわけで暁の護衛やらTH2ADは進んでませんw
つーわけで今日は目を引いた情報を2つほど
PCゲームカテゴリだし一応情報も載せとかないと危なくね?なんて思ってません><

つ「リトルバスターズ!エクスタシーの発売日が7月25日に決定
さて、後ろにエクスタシーとかついちゃったリトバスの18禁版ですが
どうやら発売日は7月の模様
7月は簿記さえ受かれば20k帰ってくるので信じて買います
店頭予約は4月25日から受け付けるとのこと
リトバス買った層もある程度は買うだろうし、どれくらい売れるかが楽しみですw

で、2つ目
つ「タユタマ -kiss on my deity-キャスト、サンプルボイス追加、中の人は……
さて、lumpのタユタマはサブキャラ「泉戸裕導」のキャストとサンプルボイスが更新されてました
いや、今までタユタマ関係は取り上げてなかったんですけどね
もうね、この声に釣られてしまったwwww
若本ktkrwwwwwwwwwww
取り上げるだろ常考
まあ若本でなくてもガチ買いだったんですけどね
さて、どこで予約するかな

という訳で今日はこの辺で
ではでは~


↑クリックお願いします~

明日明後日はバイトか……
1日丸々体休める日が欲しい、そう思う自分はどう考えても贅沢です本当に(ry
まあバイトって言ってもそこまでしんどくないですしねーw
その分時給は……な感じですがw

続きからはコメレスです





2日分のコメレスです
いつもどうもです♪

4/15の記事のコメレス

>>翡翠さん
お疲れ様です……

予約特典付かないのが……
とりあえず口座番号と銀行名をですね(黙れ
ちょwww何という買いっぷりwww
自分も翡翠さんほどじゃないですが資金ががが

>>PGUさん
ちょwww
まあ、単位さえ取れればおk?

みたいですねぇw
延期すると思ってたのがここにも一人w
あるある……orz

>>うにさん
でも3級じゃ役に立たないんだぜ!
秋に2級取れたらいいなぁ……
自分もこれ取れなかったら漢検3級しかないとです
普通免許もないとか\(^o^)/オワテル

それは確かに……w

>>Bentaさん
4月本命はこの作品、って方が多いですね
マスターアップおめおめです
自分は正直延期すると思ってたのでびっくり&ショックですw

>>ミナギさん
まあ無理しない程度に頑張りますですw

試験は6月なのでまだ2カ月の猶予が……
こう書くと後2カ月しかないのか、って気分にもなりますけどw

5月は自分も3本ですね
ただ1本がとてつもなく高いですがwwwwwwwwww

4/16の記事のコメレス

>>高嶺さん
ホント長いですよねぇ~
けどあそこは早いからまだ良いんですよ
まあそれだけ信者が多いんでしょうねぇw
自分も微妙に信者入ってる気もしますがw

>>うにさん
何というコネwwww
大きいメーカーに結構釣られる人でサーセン
自分は逆に絵師の信者ってあんまりないかも?

それは厳しい……
ガンバです!

>>PGUさん
よし、風紀シールで一枚確保だ(マテ
かなでさん何とか順位上がってほしいなぁ……

春実に羨ましいですなwwww
自分も秋はどうなるやら……

>>Bentaさん
ですねぇ~、あそこは何であんな早いんだろう……

まあ確かにw
自分も並びそうだなぁw

>>ミナギさん
安静にはしましたw
いや、そういうのは大事ですw

あの列の長さは凄いですしねw
参加するのでよろしくです
自分は……どこだろ?w>本命
まあまだ考え中ですね

>>ライムさん
大丈夫です、その前にセーブする、はずw

自分もぶっちゃけ初めてなので知らないっすw
資金は自分もないですが無理やりですw
時間は何とでもできる人ですしねw

いつか参加できる日を楽しみにしてますです


↑クリックお願いします~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/70-c5187dd1

0件のトラックバック

9件のコメント

[C311]

自分は当分エロゲをした覚えがないんですけどw(苦笑
でもまぁ今さら変えるのもあれですし激戦地区だから戦うだけ戦いたいんですよね♪(カエレ
ていいますかAKIRAさんがやばいとか言い出したら自分はやばすぎるwww \(^o^)/オワタ

エクスタシーは絶対に買いですが絶対にプレイできません本当に(ry
正直言って来年に出して欲しかったァァァァッ!!(涙目
Keyの開発速度が速すぎて・・・(遠い目

[C312]

エロゲ…?
乙女ゲーなら夜中に続きを進めていました。
同じく激戦区の10位圏内で地味に争っています。

情報はたまにで良いと思います。
私の方も毎日形式が同じだと飽きてきますしねw

>エクスタシー
7月ですか~
7月はまだ何も購入予定が無いので、考えておきます。
そこまで先は考えて無いです。
6月までは決まってますがねw

[C313]

ハンターを増えっぷりに驚愕しましたw>学校にて
エロゲだと?持ってませんがなにか?(事実

若本ボイスは一瞬でわかってしまいますね。
まさか、タユタマに降臨するとは想像もつかなかった次第でありまして・・・。

[C314]

>カテゴリをPCゲーム
万年10位以下でがんばってる人が通りますよ(ぇ

>エクスタシー
こんなに早く完成するとは思ってませんでしたwww
今年一番売れる作品になりそうな予感。

>タユタマ
若本はもう少し仕事を選ぶべきだと思う。

[C315]

リトバスは7月ですかwww
今回は確実に購入します(´∀` )
まだ7月はそらみつしか買うの決まってないし大丈夫でしょう♪

>タユタマ
若本は活躍しすぎですホントwww
格ゲーでもついつい声を聞くと使いたくなる罠(マテ

[C316]

仕事が忙しくてゲムなんてする暇がありません(汗

>情報
私の場合もう情報記事以外書く気がないです(ぇ
雑記って面倒ですし(爆

>Lump
若本閣下wwwww
ギアス使ってLump作品に出れるようにしたのでしょうか(マテ

[C317]

始めまして、あずと申します。
以前よりこそーり拝見さしてもらってます。
まだ少しわからないのですが、
自分も某カラオケオフに参加するかもしれないので、
その挨拶と以前からお話したかったのを兼ねてコメントさして貰います♪

>若本さん
何処にでも出てきますよね。最近は顕著に見かけます。
何歳になっても仕事を続けてそうな気さえしますねw
出てる作品の量からみて声の仕事を楽しんでるだなぁ、と伝わってくるようですw

最後になるんですが、
よろしければ相互リンクをお願いしてもよいでしょうか?

[C318]

モンハン人気は凄いね。
業界や声優さん達の間でも大ブームらしく、
やってみたくなるよ。

Keyは6~7月発売が多いねぇ。
18禁版でどれだけ売れるかは興味あるよ。
CLANNADのフルボイス版は以外に売り上げが
伸びなかったようだし。

[C319]

買うまでがエロゲだし(´・ω・`)(帰れ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
