Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/73-dd2d6219

-件のトラックバック

-件のコメント

[C326]

曲芸は今回もスルーしてっと(マテ
六月は同じくlumpとハイクオ買うんで、、、
他のゲーム買えなさそう(´・ω・`)

[C327]

既にDCなんちゃらって数多すぎて
どれが何なのか全然タイトルわかんねぇッス!
移植の逆移植がさらに逆々移植してない?

6月はハイクオがアタマだけど
麻雀やりたいので『こんぼく麻雀』が対抗馬かも。

[C328]

これだから曲芸は……
守りにはいったメーカーは成長しない!(と思う

[C329]

>使ってみたかっただけなんですけどね、この機能
私も折角なので実験がてら使ってみました。
設置も楽で良いですよね。

アイシアは要らない子ですw
ヒロイン昇格の影響は気になります。
D.C.ⅡP.C.が出るとしたら、くぎゅの中の人が変わっていると思うので様子見ですw

作業用BGMとして何かを聴きながら巡回もお勧めですよ。

[C330]

ネタがないAKIRA@執事さんには持ってこいの機能ですね♪(ぁ
これで快適な生活を・・・。

寝落ちがかなり激しいようですね。
しばらく安静にして休んだ方がいいですよ。
とは言ってもなかなかできないから困ってるんですよね・・・、不眠症にならないようにお気をつけて。

[C331]

d.cはd.c.2しかやった事ないですけど大好きな奴です。
主に水橋かおり・・・もとい委員長が良いです。

D.C.ⅡP.S.の購入はまだ迷ってますけど、
D.C.ⅡP.C.なんか出たら迷わず購入ですw

ゆったりと曲芸にハマっていってる気がします(汗

[C332]

曲芸は早くⅢを製作してくれれば(ぇ

>P.S.
ツレに借ります(ぉ
自分は他のゲムで精一杯w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

珍しく更新

月曜は寝落ちるはずだったのに(マテ
こんばんは、AKIRA@執事です
まあぶっちゃけいつ寝落ちてもおかしくないほど眠いですが

結局寝たのは6時過ぎでした
起きたのは8時過ぎ……睡眠時間約2時間は厳しすぎるwwww
そうやって友達との集合時間9時に駅に到着したんですがそこに友達から電話が……
「ごめん、今起きた」
ま て や
まあ昼飯奢ってくれたので問題なしですw
実は家出る時520円しかなくて昼飯とかルーズリーフとかどうしよう……
とか焦ってたので正直助かったとか思っちゃった自分ですw

そういえばね、もう1週間以上も前に公開されたプロモのこと書くのも何なんだけどね

D.C.A.S.~ダ・カーポ アフターシーズンズ~のプロモです
使ってみたかっただけなんですけどね、この機能w
ていうかまさかF.S.逆移植とはwwwww
F.S.初回限定版買った自分涙目wwwwww
驚いたのが特典「アイシアのちょっぴりHなドキドキドラマCD」
……アイシアヒロインじゃねーだろっ
何でことりじゃないんだと小一時間(ry
ことりなら無条件で釣られていた可能性がw
6月はlumpとハイクオが?勿論それらを買ったうえで買ってましたw
だがアイシアでも釣られそうになったのは秘密w
あれですねD.C.S.S.でのアイシアの不人気っぷりにD.C.ⅡP.S.のことを心配したんでしょうか?w
ヒロイン昇格ですしねw
ていうかコメ見てると「○○のために買う~」というコメを結構見るんですよね
まあコメ自体があんまりないから目立つっていうのもありますが
流石はキャラ萌えの曲芸w
まあなんだかんだでこれもそこそこ売れるんでしょうw
これで資金作ってさっさとD.C.ⅡP.C.作れよ(黙れ

まあこれくらいしか思いつかないんでこれで
もう眠くて思考力が(ry
ではでは~


↑クリックお願いします~

明日は5限と簿記講習……
帰るの22時過ぎるという遅さ……
まあ学年変わってから水曜以外はそんな感じなんですけどねw
また巡回疎かになってもあれだし寝る前に巡回しないとなぁ
巡回中に寝落ちそうで怖いですがw

続きからは2日分のコメレスです



コメレスはまた後ほど追加します……


↑クリックお願いします~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/73-dd2d6219

0件のトラックバック

7件のコメント

[C326]

曲芸は今回もスルーしてっと(マテ
六月は同じくlumpとハイクオ買うんで、、、
他のゲーム買えなさそう(´・ω・`)

[C327]

既にDCなんちゃらって数多すぎて
どれが何なのか全然タイトルわかんねぇッス!
移植の逆移植がさらに逆々移植してない?

6月はハイクオがアタマだけど
麻雀やりたいので『こんぼく麻雀』が対抗馬かも。

[C328]

これだから曲芸は……
守りにはいったメーカーは成長しない!(と思う

[C329]

>使ってみたかっただけなんですけどね、この機能
私も折角なので実験がてら使ってみました。
設置も楽で良いですよね。

アイシアは要らない子ですw
ヒロイン昇格の影響は気になります。
D.C.ⅡP.C.が出るとしたら、くぎゅの中の人が変わっていると思うので様子見ですw

作業用BGMとして何かを聴きながら巡回もお勧めですよ。

[C330]

ネタがないAKIRA@執事さんには持ってこいの機能ですね♪(ぁ
これで快適な生活を・・・。

寝落ちがかなり激しいようですね。
しばらく安静にして休んだ方がいいですよ。
とは言ってもなかなかできないから困ってるんですよね・・・、不眠症にならないようにお気をつけて。

[C331]

d.cはd.c.2しかやった事ないですけど大好きな奴です。
主に水橋かおり・・・もとい委員長が良いです。

D.C.ⅡP.S.の購入はまだ迷ってますけど、
D.C.ⅡP.C.なんか出たら迷わず購入ですw

ゆったりと曲芸にハマっていってる気がします(汗

[C332]

曲芸は早くⅢを製作してくれれば(ぇ

>P.S.
ツレに借ります(ぉ
自分は他のゲムで精一杯w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
