Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/74-8b69e57f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C333]

なんかコメレスがすげー長かったぞ(汗

それはともかく、ネタ不足はいなめないですね。
社会ニュースに手を出してるボクは負け組さ(´・ω・`)
ってか、カスラック死亡きたですね♪

[C334]

そういやFAの投票終わってましたね~・・・。
一回だけ前の記事を読んでかなでさんに投票したっきりでした(マテ
まぁ・・・結果はどうでもいいや(´∀` )

ちなみに俺もいつもネタ不足w
最早何のブログかさえ解ってない本人(マテ

[C335]

ネタ…?
何それ食べられるの?
もう、いっそのこと開き直ろうかと思っていますよ。
勢いも重要ですしねw

部長は8位なんだぞ!
好きなキャラクターに投票出来たのは良かったですが…

>探す気力
大変ですが更新頑張って下さいね。
風邪ですか…
お大事にです。

[C336]

漫画の人気投票で作者を一位にしてみたいと思ったことがある
  • 2008-04-23
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C337]

ネタがないならネタがないことをネタにしてまえばいいのですよ!(ぇ

誰が1位で人気をとろうとも、好きなキャラへの愛情さえあれば関係ないです。
連続でかなでが5位というのもある意味凄いかも。

風邪が流行ってますね。
健康管理を怠ってはいけませんよ~。

[C338]

>投票結果
順位も確かに大切な要素かもしれませんが、
好きなキャラを応援する、そのことに意味があると思うのです(ぇ

>寝落ち
わっちもついに昨日夕方から撃沈しましたwww
実はさっき起きたばっかりだったりするわけで。

[C339]

自分も昔と比べるとどう考えても睡眠時間が多いんですよね・・・。
いつからこんな腑抜けた体になったのか!

>FA
かなでさんルート大好きなんですけど、
あまり人気が無かったのですか。。
という訳で寮長は僕が貰っていきますね(殴

[C340]

今じゃ21時には眠くなる人です(ぁ

>えふえー
たいそう喜んでおります(笑
やはり陽菜ちゃんは最強だ

>ねた
私みたいに情報オンリーもありです(ぇ
まぁ、私は面倒なのでこれしか書かないんですが(爆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

更新が難しいです><

ネタなさすぎ泣いたwwww
こんばんは、AKIRA@執事です
というかコメレス後で追加するとか言っときながらしなくてごめんなさい
ぶっちゃけると追加する時間もなく寝落ちました
最近の寝落ち率は異常、いや冗談抜きで

ホント何でなんでしょうねぇ
2年の秋学期とかはもっと寝なくても大丈夫だったのに……
何でこんなにヘタレた体になったんだこの体はorz
前は4時間睡眠とか十分寝た方だったのに今じゃ間違いなく寝落ちる睡眠時間に……
今の自分は最低7時間ぐらいは寝ないと駄目なようです\(^o^)/
こんなんじゃ駄目だろ……

まあ置いといて今日のネタ
これしかないですが
『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
「FORTUNE ARTERIAL」の人気投票の集計結果が出てました
かなでさんの順位は……
5位orz
やっぱり順位は変わらずだったか……ていうか白とのポイント数開きすぎだろ常考
伽耶とのポイント差あんまりNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
実は危なかったのか?
ちなみに1位は陽菜のようですね
ここの方が喜んでいるのが目に浮かびますw
瑛理華は僅差の2位でしたねぇ
メインヒロインとしての意地は見せたんじゃないかと
後は結構順当ですな
アオノリは結局まるちゃん逆転できずw
ザッフィー……(中の人的な意味で

まあこれしかネタがない
というより今日は探す気力も朽ち果てているのでこの辺で
ではでは……


↑クリックお願いします~

まあなんていうか……風邪引いたっぽいorz
鼻水出るわ喉痛いわ……熱がないのが救いw
バイト先の店長にうつされたのか!?
前一緒にシフト入った時風邪だって言ってたしな……

続きからは3日分となってしまったコメレスです
間違いなく本文より長い件w




コメレスです
いつもどうもです♪

4/18日の記事のコメレス

>>einsclawさん
自分もしてないですよ?エロゲ
主にモンハンばっかやってる的な意味でですがw
自分はアウアウですがeinsclawさんはセフセフのはず……たぶんw

やっぱり辛いですな……
確かにそれなら買えそうですねぇw
まあ遅いよりは良いことなはずなんですがねw

>>ミナギさん
乙女ゲーwww
ジャンルの幅広さには脱帽です……
10位?
自分は夢のまた夢ですねw
何とか50位以内にギリギリ踏みとどまっている感じですw

まあ情報は適当に載せていきます
普段載せてないのを急に載せ始めるのもなんだかな~とも思いますし

>エクスタシー
自分も7月はまだ決まってないので買いですね
自分も6月までは完全に決まってますw
流石にそれ以降っていうのはこの時点じゃ決めにくいですよね……

>>ライムさん
だがいま大学に増えているのはMHP2Gやってるハンターばっかりという事実orz
いつかは買えることを祈ってますです……

若本の分かりやすさは異常wwwww
確かにエロゲにも出演してますが……
ついにlumpに降臨自分もビックリですw

>>Bentaさん
最近ずっと30~50位の間でぎりぎり踏みとどまってる人がレスしますよw

確かに結構速いですなw
葉っぱとの一騎打ちになりそうですな
これが18禁化で地雷にならなければこっちが勝ちそうですがw

だがその仕事の選ばなさが若本の人気の一つでもあると思うw

>>PGUさん
自分も今回はガチ購入ですねぇ~
そっか、7月はそらみつがあったんだっけ……
まあこの作品はまだ考え中ということでw

この人の活躍っぷりは異常wwww
この人の声は印象的ですしねw

>>翡翠さん
時間はまだあるはずなのにしない奴です
どう考えても駄目駄目ですね、ええorz

情報を調べるのが面倒になってきている自分は(ry(マテ
まだ雑記のほうが楽に書ける自分です
まあ、ネタ切れの率が非常に高いんですがねーorz

ちょwww
ギアスとはwwwww
流石は若本だw

>>あずさん
どもども、はじめましてです
こんな管理人のネタないーorzと日々ほざく日記にようこそ(マテ
カラオケオフ参加、かもですか~
無事参加できてお会いできるのを楽しみにしてますです♪
そしてわざわざ挨拶どもどもなのです

ホント、あの人は仕事を選ばないですしねw
喉が潰れるまでやってそうですなw
いきいきしてますよね、ホント、楽しんでそうですw

勿論おkです
というわけでこれからよろしくお願いしますです♪

>>高嶺さん
ホント凄いらしいですねぇ~
モンハン会とアンチモンハン会だったかがあるそうでw
自分もうろ覚えなのでよく覚えてないですがw

確かに18禁版でどうなるかは見物ですねぇ~
CLANNADはPSP版も出すって言ってるので
そっち買おうと思った人もいるんじゃないですかね?
自分がそうですしw

>>うにさん
な、なんだtt(ry
まあ、頑張ってプレイしましょう
人に言えた立場じゃないですがorz

4/20のコメレス

>>うにさん
な、なんだtt(ry
ブログ読んでないです><

ホントに基礎の基礎からやってるので分からない人にはお勧めですw

>>Bentaさん
自分も基本単行本派なんですがね
YJで連載なので……毎週YJ買ってますしw

今でも現役で打ってますw
とは言っても友達と打ってるだけですが

>>ミナギさん
ウルトラジャンプは読んでないなぁ……
まあ大人の事情でしょうなw
じゃないとわざわざ週刊の雑誌で出す意味が分からないw

自分は小学生の時SFCのゲームで覚えましたw
確かに習うより慣れろ、ですねw

>>かめさん
もものたね……?
……(検索中)
見たことなかったです><

>>やるせ
知らなかったんだからいいじゃないかw

はいダウト
オフで一緒に打ってた奴が何言ってんだw

>>翡翠さん
翡翠さんの種への情熱は凄いなぁw

今から覚えなおしましょう(マテ

4/21のコメレス

>>PGUさん
自分もこれはスルーですw
6月ナカーマ
他は買う気ないです……たぶんw

>>高嶺さん
確かにwww
自分も全部は把握できてないっすw
それはD.C.→D.C.P.S.→D.C.P.C.
曲芸は普通に出す→コンシューマで追加ヒロイン→さらにそのキャラにシーン追加
が得意技ですからw
曲芸、というよりD.C.シリーズかなw

こんぼく麻雀か……
こんぼくやってないしなぁと思いつつ
けど自分も麻雀はやりたいので資金に余裕ができそうなら買うって感じですw

>>うにさん
まったくですなぁ
守りというよりD.C.オタから搾取したいだけじゃないかとw
コメの「○○のために買う」みたいな方々からですなw

>>ミナギさん
確かにこれは設置楽ですよねぇ
これからもお世話になりそうですw

確かにS.S.のアイシアはいらない子でしたねw
ヒロイン昇格でアイシアかわいいよアイシアになることをひそかに期待していますw
見た目は普通に好みなのでw
まあ中の人は仕方ないと割り切って自分はP.C.出たら買う予定ですw

既に実践済みですw
けど聞いてるうちにいつの間にかイヤホンをはずして寝ている自分は重傷w

>>ライムさん
まったくですw
これで多少はニコ動使うのが楽になりましたw

激しすぎです(汗
それがいいかもなんですが……
まあ不眠症までは大丈夫かとw
とりあえずご心配どもどもです♪

>>あずさん
是非無印もやりましょう(マテ
まあことりは渡しませんが(自重

P.S.はスルーでP.C.買うだろう人です
まあどうせ曲芸ですから出るでしょうw
出なかったら中古でP.S.買いますw

ファンクラブ入ってる自分よりはマシなはずなので頑張って引き返してくださいw

>>翡翠さん
Ⅲは早く制作してほしいですなw
まあⅡP.C.より早いことはないでしょうけどw

なん、だと……?
借りれる相手がいるのが羨ましいorz
6月は厳しいですよねぇw


↑クリックお願いします~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/74-8b69e57f

0件のトラックバック

8件のコメント

[C333]

なんかコメレスがすげー長かったぞ(汗

それはともかく、ネタ不足はいなめないですね。
社会ニュースに手を出してるボクは負け組さ(´・ω・`)
ってか、カスラック死亡きたですね♪

[C334]

そういやFAの投票終わってましたね~・・・。
一回だけ前の記事を読んでかなでさんに投票したっきりでした(マテ
まぁ・・・結果はどうでもいいや(´∀` )

ちなみに俺もいつもネタ不足w
最早何のブログかさえ解ってない本人(マテ

[C335]

ネタ…?
何それ食べられるの?
もう、いっそのこと開き直ろうかと思っていますよ。
勢いも重要ですしねw

部長は8位なんだぞ!
好きなキャラクターに投票出来たのは良かったですが…

>探す気力
大変ですが更新頑張って下さいね。
風邪ですか…
お大事にです。

[C336]

漫画の人気投票で作者を一位にしてみたいと思ったことがある
  • 2008-04-23
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C337]

ネタがないならネタがないことをネタにしてまえばいいのですよ!(ぇ

誰が1位で人気をとろうとも、好きなキャラへの愛情さえあれば関係ないです。
連続でかなでが5位というのもある意味凄いかも。

風邪が流行ってますね。
健康管理を怠ってはいけませんよ~。

[C338]

>投票結果
順位も確かに大切な要素かもしれませんが、
好きなキャラを応援する、そのことに意味があると思うのです(ぇ

>寝落ち
わっちもついに昨日夕方から撃沈しましたwww
実はさっき起きたばっかりだったりするわけで。

[C339]

自分も昔と比べるとどう考えても睡眠時間が多いんですよね・・・。
いつからこんな腑抜けた体になったのか!

>FA
かなでさんルート大好きなんですけど、
あまり人気が無かったのですか。。
という訳で寮長は僕が貰っていきますね(殴

[C340]

今じゃ21時には眠くなる人です(ぁ

>えふえー
たいそう喜んでおります(笑
やはり陽菜ちゃんは最強だ

>ねた
私みたいに情報オンリーもありです(ぇ
まぁ、私は面倒なのでこれしか書かないんですが(爆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
