Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/75-87271588

-件のトラックバック

-件のコメント

[C341]

寝落ちなんて毎日しそうな人です(笑
それでも意味もなく起きて寿命を縮めてます(ぇ

>つよきす2学期
桃華とDiesと庭とTH2ADの仲間入りか(爆

>11eyes
もしドリパに行けたら半額で売りますよ(マテ

[C342]

27時って・・・(汗
ああ、いつもあの元気な店長がその状態はさすがに同情が(ry

ちょ、ま、もしやADの二の舞だったら大手何やってるんだと小一時間(ry
11eyesの方は最初っから思いきり期待できるのでいいですね♪

貸す期間は一応一年設定なのでいつでもいいですよw
そしてドリパを本当にどうするべきか真剣に迷う・・・ZE!(くる☆クル延期した的な意味でw

[C343]

とりあえず、頭冷やそうか……(ぇ

[C344]

お疲れさんです。

予定してた作品は全部延期しちゃったw
まぁ攻略してないヤツがあるからいいんだけど。
というかプレイしてる暇ねぇ~!

[C345]

まずは10000HITおめでとうです。
5桁の大台ですね。
今後もよろしくお願いします。

更新お疲れさまです。
色々大変でしたね。
私も最近まで、攻略する気力が無かったですが昨夜気分転換に起動したら覚醒しましたw
暁の護衛は連休中に一気に攻略します。

[C346]

>モンハン
未だにフルフルが倒せない僕。
助けてくださいorz

[C347]

>ベッドにダイブ
私も最近そんな状態が続いてますね。
どうにも強烈な眠気がwwwww

>つよきす2学期がアウアウ
かなり前からそういう話は聞きますね。
プレイした人の感想を聞きたいものです(ぇ

[C348]

特に何も無くても更新サボってる奴です。
PCの前には座ってるんですけどね・・・なんでだろう(殴

>ベッドにダイブ
勿論ルパンダイブですよね?(ぉ

モンハンは以前Gを借りて楽しかったので、
Fをこの間までやってました。
1ヶ月やらないだけでやりたくなるから困りますww

[C349]

寝落ちする前に寝る
それが最善b
  • 2008-04-27
  • かめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

復活しました

この2日間は色々あったんです(大嘘
こんばんは、AKIRA@執事です
2日連続で休んだのは流石に初めてだわ……

まあ大したことない理由です
一昨日→25時までのバイトが27時過ぎまでになりました\(^o^)/
理由は店長が死にかけだったからです><
何かまともに立てないから裏で1時間寝かせてくれとか言われたら帰れないじゃないか!
ちなみに次の日は1限目からでした
更新してる暇もなくベッドにダイブしました
次の日の理由はベッドにダイブしたかいもなく寝落ちたせいです
帰宅22時の後飯食って風呂入って爆睡です
ちなみに今日起きたのは14時でした
どう考えても寝すぎです本当に(ry
という訳で2日間サボった言い訳でしたw

まあ言い訳でも書いとかないとネタが(ry
そういえば今日は新作発売日ですね
自分は4月は総スルーだったわけですが……
何でもつよきす2学期がアウアウという噂を聞いたんですが……
何か1の焼き直しシナリオが云々とか
この作品はもともと買う気もなかったのでどうでも良いんですけどね^^;
それよりもLassの11eyesが気になるうううううううう
これがネ申作だったら俺は、俺はあああああああああああああああああ(落ち着け

まあそんなこんなで祭りに参加できない自分は暁の護衛やってますね……多分w
モンハンに走る可能性も否定できないw
さっさと暁&AD終わらせてプリっちやらないと……
ドリパでeinsclawさんに返せねええええええええええええええ
もし終わってなくても待っててね?(黙れ
まあとりあえず死ぬ気で終わらせないと……

これくらいで今日は失礼します
まだ風邪が治ってないので体がだるいですw
ではでは~


↑クリックお願いします~

しかしこの風邪は酷い……
熱は出ない
けど頭痛い喉痛い鼻水出る
……うぜえええええええええええええええええええええええええ

続きからはコメレスです



コメレスです
いつもどうもです♪

>>うにさん
フヒヒ3日分のコメレスなんですサーセンwww
いや、ホントごめんなさいorz

社会ニュースすらない自分はもうボロボロw
カスラックは多少注意しときなさいよ、程度の気が
あんまり変わらないような気もしますw

>>PGUさん
いつの間にやら結果発表ですw
かなでさん支援㌧クスです!
まあ好きなキャラにさえ投票できればおkなんですよw

ネタ不足ナカーマ
自分は……雑記ブログ?w

>>ミナギさん
どうやら美味しいみたいです(黙れ
開き直りは良いかもですなw

部長は一時期いおりんにも迫られたりと8位の座も結構危なかったですしねw
まあ好きなキャラに投票できればそれでおkおk

風邪は現状維持のまんまなのです
もういいよこの鼻水はorz

>>かめさん
流石に作者は自分はないですなぁ
というかめんどくさくて送ったことが(ry

>>ライムさん
それにももうそろそろ限界がw

ですよねー
かなでさんは……まあ俺の嫁だし人気がなくて良いんだよ、うん

流行ってるのか……
き、気を付けますです
罹ってからじゃ意味ない気もしますがw

>>Bentaさん
まさにその通りですな
かなでさんを応援する気持ちは負けないのですw

寝落ち仲間ktkr
自分と違うのはきっちり深夜に起き直せてるところですな
自分はほとんどの場合朝まで熟睡ですw

>>あずさん
あるあるwww
大学入ったばっかりがピークだったかなぁ
それからはどんどんと落ちて行って……

自分も好きですw
たぶんトゥルーでの空気っぷりが……
かなでさんを渡すわけないじゃないですかw
代わりにまるちゃんをあげましょうw

>>翡翠さん
ねーy……あるあるあるwwwwww

やはりですかw
自分の中ではかなでさんが最強なんだからっ!(黙れ

情報ですか……
雑記より情報の方が面倒そうだと思ってしまう自分は駄目駄目ですなw


↑クリックお願いします~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/75-87271588

0件のトラックバック

9件のコメント

[C341]

寝落ちなんて毎日しそうな人です(笑
それでも意味もなく起きて寿命を縮めてます(ぇ

>つよきす2学期
桃華とDiesと庭とTH2ADの仲間入りか(爆

>11eyes
もしドリパに行けたら半額で売りますよ(マテ

[C342]

27時って・・・(汗
ああ、いつもあの元気な店長がその状態はさすがに同情が(ry

ちょ、ま、もしやADの二の舞だったら大手何やってるんだと小一時間(ry
11eyesの方は最初っから思いきり期待できるのでいいですね♪

貸す期間は一応一年設定なのでいつでもいいですよw
そしてドリパを本当にどうするべきか真剣に迷う・・・ZE!(くる☆クル延期した的な意味でw

[C343]

とりあえず、頭冷やそうか……(ぇ

[C344]

お疲れさんです。

予定してた作品は全部延期しちゃったw
まぁ攻略してないヤツがあるからいいんだけど。
というかプレイしてる暇ねぇ~!

[C345]

まずは10000HITおめでとうです。
5桁の大台ですね。
今後もよろしくお願いします。

更新お疲れさまです。
色々大変でしたね。
私も最近まで、攻略する気力が無かったですが昨夜気分転換に起動したら覚醒しましたw
暁の護衛は連休中に一気に攻略します。

[C346]

>モンハン
未だにフルフルが倒せない僕。
助けてくださいorz

[C347]

>ベッドにダイブ
私も最近そんな状態が続いてますね。
どうにも強烈な眠気がwwwww

>つよきす2学期がアウアウ
かなり前からそういう話は聞きますね。
プレイした人の感想を聞きたいものです(ぇ

[C348]

特に何も無くても更新サボってる奴です。
PCの前には座ってるんですけどね・・・なんでだろう(殴

>ベッドにダイブ
勿論ルパンダイブですよね?(ぉ

モンハンは以前Gを借りて楽しかったので、
Fをこの間までやってました。
1ヶ月やらないだけでやりたくなるから困りますww

[C349]

寝落ちする前に寝る
それが最善b
  • 2008-04-27
  • かめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
