Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/78-6b9c0bac

-件のトラックバック

-件のコメント

[C369]

>DBエラー
ドラゴンボールしかうかばない罠wwwwwwww

[C370]

更新しようという時に限って、エラー等が起こりますからね…
サーバーのメンテナンスもまた然りです。
FC2も最近ユーザーの増え方が顕著ですからね。

>見捨てないでやってください
そ、そんなことするわけ無いでしょ…
今後とも、よろしくお願いします。

[C371]

カラム数と値の数が合わないという意味らしい・・・。なんのことやら(涙

多分、猫崎ミナギさんの言うサーバエラーの事でしょう。
ページが開けない時にでる500みたいなもんです。

サボっていると仰っていますが、自分のペースで更新すればいいと思いますよ。
読者はみんな優しいはずなので許してくれるはずです。

誰も見捨てるわけないっ!(ぉ

[C372]

最近自分もエラー起こって更新時間掛かる。。。
メモで書いてるから消えても大丈夫なんですが、
それでも面倒です。。。FC2は何やってんのか(´・ω・`)

[C373]

更新は自分のペースが一番ですね。
僕なんてほっといたら一週間放置してるとかあります・・・。

利用者が多い分不具合が出るのも仕方ないって言えば仕方ないですね・・・。
投稿する前にはクリップボードにコピーしておくだけでも、案外助かるかもです♪

[C374]

遅ればせながら、10000hitおめです♪

にしても、そのエラーは初めて見るなぁ。

日を改めてもダメなようなら、サポートに
報告してみるのもありかも?

[C375]

DB(データベース)エラーですかね?
よく出会うのはBCエラーくらいですからよくわかりませんが(汗
早く復旧しますことを願っていますです。

むしろ今年後半ずっと放置したら何人に見捨てられないか自分が心配orz(合掌
それはともかく明日よろしくです♪

[C376]

最近サボリ気味なのは私もですので(苦笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホントにごめんなさいorz

ていうかね
更新しようとしたらエラーとか言われるとか……
DBエラーってなんぞ

とりあえず今は携帯からお詫び文書いてます
明日はきっちり更新できると思うので……
ホントにごめんなさい



今日は帰宅が大幅に遅れそうなので巡回も厳しそうですorz
最近こんな風にサボりまくってますがどうか見捨てないでやってください……
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/78-6b9c0bac

0件のトラックバック

8件のコメント

[C369]

>DBエラー
ドラゴンボールしかうかばない罠wwwwwwww

[C370]

更新しようという時に限って、エラー等が起こりますからね…
サーバーのメンテナンスもまた然りです。
FC2も最近ユーザーの増え方が顕著ですからね。

>見捨てないでやってください
そ、そんなことするわけ無いでしょ…
今後とも、よろしくお願いします。

[C371]

カラム数と値の数が合わないという意味らしい・・・。なんのことやら(涙

多分、猫崎ミナギさんの言うサーバエラーの事でしょう。
ページが開けない時にでる500みたいなもんです。

サボっていると仰っていますが、自分のペースで更新すればいいと思いますよ。
読者はみんな優しいはずなので許してくれるはずです。

誰も見捨てるわけないっ!(ぉ

[C372]

最近自分もエラー起こって更新時間掛かる。。。
メモで書いてるから消えても大丈夫なんですが、
それでも面倒です。。。FC2は何やってんのか(´・ω・`)

[C373]

更新は自分のペースが一番ですね。
僕なんてほっといたら一週間放置してるとかあります・・・。

利用者が多い分不具合が出るのも仕方ないって言えば仕方ないですね・・・。
投稿する前にはクリップボードにコピーしておくだけでも、案外助かるかもです♪

[C374]

遅ればせながら、10000hitおめです♪

にしても、そのエラーは初めて見るなぁ。

日を改めてもダメなようなら、サポートに
報告してみるのもありかも?

[C375]

DB(データベース)エラーですかね?
よく出会うのはBCエラーくらいですからよくわかりませんが(汗
早く復旧しますことを願っていますです。

むしろ今年後半ずっと放置したら何人に見捨てられないか自分が心配orz(合掌
それはともかく明日よろしくです♪

[C376]

最近サボリ気味なのは私もですので(苦笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
