Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/83-d3326fdd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C405]

夏カナ、、、どうせ積むから無問題(´∀`*)
あーくん以上にオタク的行動をしてないし、やる気が全く……
周りのリア充どもめ!(ぇ

[C406]

こちらは田舎だから朝なら外でリアルにチュンチュン鳴いてますよw(苦笑
いつの時代だよと小一時間(ry

確か三日に一度記憶がリセットされるんでしたっけ?
efも同時発売なのに見事にネタがw(ぁ

ADはともかくその二つは同時に買ったのに同時に積まれているwww Σ( ̄□ ̄)!

[C407]

超高速スピードで体験版しました(ぁ
最初からずっとスキップで、正式にはまだやってませんwww

包丁の使い方があやしい茅羽耶だけど、そこがまたかわいいハァ(*´д`)ハァ
体験版での沙々羅の出番は本当に少なすぎですね。
でもちゃんとえっちいシーンがあったので良かったかも^^

[C408]

体験版…?
明日辺りにオタキバ!の体験版をプレイしたいところ。
今日は、ステルラエクエスをコンプ予定。
徹夜でプレイすれば何とかなるかも?
ドリパまでには終わらせたいですしね。

積みゲループがパターン化した模様ですね。
此方はそれでは不味いので本気を出そうと思います。

[C409]

>外ではチュンチュン言ってます
よくあること(ぇ

[C410]

>体験版
基本的にやらないのですが、現状この作品買う予定ないので体験版落としてみようかな。
作品自体は面白そうなのでかなり欲しいですが、21年目の人生でようやく“我慢”という単語が書けるようになりました。

積みゲかぶっている気がしますwww

[C411]

チュンチュンは良くありますね・・・。
音が聞こえ出して寝る準備を始めますw

>夏カナ
積み体験版の一つですね。
そんなに長くなければサクッとやってしまいたいんですが・・・。

[C412]

身内が買うので速攻で回収して速攻でプレイ(ry
体験版したいんだけど、、、なんかやる気が、、、
とにかく製品やるまで体験版もしない感じ。。。
タユタマの体験版もDLしてから全然やってない(´∀` )

[C413]

茅羽耶が嫁とか寝言は駄目ですよ(ぇ
だって茅羽耶は今私の横で寝てry

とりあえず5月のガチなので即効プレイですねw
これだけは積みません、もう(前までゆず積んでた人
でもあかべぇから先にするかも(ぉ

[C414]

家の近くではかぁ~かぁ~ですね
  • 2008-05-11
  • かめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゆずソフト「夏空カナタ」体験版感想

夏カナ体験版[1]


今日はこれについてしか書かないよ?
こんばんは、AKIRA@執事です
こんばんはと言いつつ外ではチュンチュン言ってます
おはようでも良かったかもしれませんがどうでも良いですねはい

とりあえず続きから感想とコメレスです


↑クリック是非是非~



という訳で感想
別に大したこと書くわけじゃないですがw
まあ詳しいキャラ紹介とかはOHP見てね

まあ一言で言えば……
発売が楽しみだ
G線上?何でしたっけそれ?(マテ
まあ霞むぐらいに期待しちゃう出来でした、個人的に
積みゲ?知りません^q^
届いたら真っ先にプレイしますw

体験版で良かったところ
・茅羽耶かわいいよ茅羽耶
・音楽は良い感じ。VOCAL、BGM共に良。
・茅羽耶愛してるよ茅羽耶
・絵は流石ゆず。まあだからシナリオが云々言われてるわけですがw
・茅羽耶は俺の嫁

体験版で悪かったところ
・沙々羅の出番が致命的にない

……良い所が茅羽耶ばっかでサーセンwwwwwww
まあ嫁ですし仕方ないでしょう

体験版 茅羽耶[1]

包丁の扱いが危ないところもかわいいよ茅羽耶
最後のアレがキャラ紹介で載ってる記憶障害ってやつでしょう
そこが茅羽耶シナリオの肝でしょうし製品版を楽しみに、っと

他のキャラは……目に入らなかった(マテ
まあそれは言いすぎですがw
沙々羅なんかはホント出番なかったしなぁ
……実は選択肢で変わるとかないよね?
全部試したはずだけどw
由比子はまぁ……未亜様はやっぱりいいなぁ、とか
ヒロインの中では間違いなく一番ぺったんだよなぁとか
こういうキャラも大好きなんですけどね……
けど茅羽耶には勝てないな(黙れ

後何かあったっけ……
まあ今のところ何も思いつかないので以上、ってことで
個人的に5月一番の期待作です
とりあえず出来るだけこれやるまでに積みゲ減らさないと……
3時間以上モンハンやってた自分が言っても説得力無いですね^q^
暁だけでも終わらせたいなぁ……
AD?かみぱに?とら☆すた?
何のことです(自重

とりあえずこの辺で、ではでは~
コメントは起床後追加します~


↑クリック是非是非~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/83-d3326fdd

0件のトラックバック

10件のコメント

[C405]

夏カナ、、、どうせ積むから無問題(´∀`*)
あーくん以上にオタク的行動をしてないし、やる気が全く……
周りのリア充どもめ!(ぇ

[C406]

こちらは田舎だから朝なら外でリアルにチュンチュン鳴いてますよw(苦笑
いつの時代だよと小一時間(ry

確か三日に一度記憶がリセットされるんでしたっけ?
efも同時発売なのに見事にネタがw(ぁ

ADはともかくその二つは同時に買ったのに同時に積まれているwww Σ( ̄□ ̄)!

[C407]

超高速スピードで体験版しました(ぁ
最初からずっとスキップで、正式にはまだやってませんwww

包丁の使い方があやしい茅羽耶だけど、そこがまたかわいいハァ(*´д`)ハァ
体験版での沙々羅の出番は本当に少なすぎですね。
でもちゃんとえっちいシーンがあったので良かったかも^^

[C408]

体験版…?
明日辺りにオタキバ!の体験版をプレイしたいところ。
今日は、ステルラエクエスをコンプ予定。
徹夜でプレイすれば何とかなるかも?
ドリパまでには終わらせたいですしね。

積みゲループがパターン化した模様ですね。
此方はそれでは不味いので本気を出そうと思います。

[C409]

>外ではチュンチュン言ってます
よくあること(ぇ

[C410]

>体験版
基本的にやらないのですが、現状この作品買う予定ないので体験版落としてみようかな。
作品自体は面白そうなのでかなり欲しいですが、21年目の人生でようやく“我慢”という単語が書けるようになりました。

積みゲかぶっている気がしますwww

[C411]

チュンチュンは良くありますね・・・。
音が聞こえ出して寝る準備を始めますw

>夏カナ
積み体験版の一つですね。
そんなに長くなければサクッとやってしまいたいんですが・・・。

[C412]

身内が買うので速攻で回収して速攻でプレイ(ry
体験版したいんだけど、、、なんかやる気が、、、
とにかく製品やるまで体験版もしない感じ。。。
タユタマの体験版もDLしてから全然やってない(´∀` )

[C413]

茅羽耶が嫁とか寝言は駄目ですよ(ぇ
だって茅羽耶は今私の横で寝てry

とりあえず5月のガチなので即効プレイですねw
これだけは積みません、もう(前までゆず積んでた人
でもあかべぇから先にするかも(ぉ

[C414]

家の近くではかぁ~かぁ~ですね
  • 2008-05-11
  • かめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
