Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/85-7a1a5d84

-件のトラックバック

-件のコメント

[C423]

とりあえずハイクオだけかな。
お金がマジでねーです。
なのにカラオケに行ってるのは……禁則事項です(違

ボクもパワポタ3来たらPSPばっかになるんだろうなぁ(汗
ただでさえエロゲしてないのに(殴

[C424]

大学の連中はみんなPSP持ってるなぁ~。。。
俺は持ってないので恒に蚊帳の外と(´∀` )
話も付いていけないので大学のヤツらとはあんま喋ってない(爆

ドリパなりイベントにはほぼ全て参加していないヘタレですw
行動力の無さを感じます・・・・・・・。。。

[C425]

>ドリパ
あかべぇだけ隔離されてるので、回りにくいですね……
ほかはどれも一定箇所に寄ってるんですがwwww

[C426]

自爆ですか…
ありすぎるので困ります。
ネタが無くても気合で何とかしている人ですが何か?
限界を超えてからが勝負です。

ドリパ大阪では、MOONSTONEという名の死地に特攻を掛けるので、後で合流しましょうね。
私の場合は、フリーにネタ探しの時間が多いですね。

[C427]

キリバン前後はなるべく意識して踏まないようにしてますw

Navelは諦めるとしてあかべぇはなんとか行きたいです。
主に妙の為に(ぉ
自分は回る順番が非常に大事になりそうですw

[C428]

>ドリパ
ものすごい勢いで右左往復する人ですorz
巡回ルートが遠すぎるー。
あかべぇ優先でいきます。

[C429]

よくあることです>自爆

>ドリパ
何で私の最初の行く場所が分かるんだ、超能力ですか、分かります(ぇ
て事で最初にPurpleに行きましょう。
多分結構並ぶと思うんでだべっておけば時間なんてあっという間ですw
て事で「明日君」を今すぐ買おう(ぇ
私が売って上げる(マテ
そしてLump回って、よし、Lassについて来い!(ダマレ

[C430]

自分で踏んだ分は巻き戻すとかw

今回のドリパはほぼ単独行動になるかな。
朝にご一緒できないので残念。
私の目的ブースは見事なほど端から端の対角線上に!
配布時間が被ってるトコも隙あればと思ったけど
微妙に遠いよ~

[C431] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C432]

どうして、そんなに自分でキリ番を踏むんのかとw

ドリパの配置図は確かに近い位置同士ですね。
自分は残念ながらいけませんが、有意義な1日であることを願います。


[C434] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

きっと自分には何かの神が降りてるんだ

そうじゃなかったら11000Hitまで自分で踏むなんてことはしないはずだ!
こんばんは、AKIRA@執事です
自分でカウンター見た時の絶望感と言ったらもうね

さらにすばらしいことを教えてあげよう
ここの管理人、11111も自分で踏んだんだぜ?
嘘みたいだろ?
orz

何でこんなカウンターネタかっていうとネタがないからです♪(マテ
最近隔日更新の癖にネタがないとか管理人の怠惰っぷりが目に浮かびますね!
まあ家でも大学でもモンハンか寝る以外のことをほとんどやってませんしね……
土曜に暁進められたのはまさに奇跡!
更新までに麗華終わらせてフルコンプだぜフゥハハァーとか言いたかったんですがねw
今日は珍しくバイト休みなのでそれでフルコンプ出来るかな?
とか言いつつPSPの電源を入れるのが自分なんですけどねw

ああそういえばドリパの配置図がやっとこさ出て来ましたね
自分が回るのはとりあえずPurple&ぱれっと、Lump of Sugar、ハイクオソフトですが……
配置全部近すぎね?
自分にとっては大助かりですwwwwwwww
とりあえず最初は翡翠さんについてってPurple&ぱれっとに行くと思います
翡翠さんはPurpleから、だよね?
というよりPurple以外から回る翡翠さんが想像できませんw(おい
配置図は下記のバナーから飛んで見てくださいね、っと

dpbanner.jpg


さて今日はこの辺で
いい加減ドリパでどこ回るか決めないと……
挙げた3つ以外全く決まってないぞ!
後はQC(Ricotta)とゆずの携帯ストラップは欲しいかも、ぐらいかな?
後何かあったっけ?
お前これ行くって言ってなかったっけ?とか心当たりのある方は是非(黙れ
ではでは~


↑クリック是非是非~

続きからはコメレスです





コメレスは大学帰ってきて巡回終わったら追加予定
流石に眠いです……(現在4時半)


↑クリック是非是非~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/85-7a1a5d84

0件のトラックバック

11件のコメント

[C423]

とりあえずハイクオだけかな。
お金がマジでねーです。
なのにカラオケに行ってるのは……禁則事項です(違

ボクもパワポタ3来たらPSPばっかになるんだろうなぁ(汗
ただでさえエロゲしてないのに(殴

[C424]

大学の連中はみんなPSP持ってるなぁ~。。。
俺は持ってないので恒に蚊帳の外と(´∀` )
話も付いていけないので大学のヤツらとはあんま喋ってない(爆

ドリパなりイベントにはほぼ全て参加していないヘタレですw
行動力の無さを感じます・・・・・・・。。。

[C425]

>ドリパ
あかべぇだけ隔離されてるので、回りにくいですね……
ほかはどれも一定箇所に寄ってるんですがwwww

[C426]

自爆ですか…
ありすぎるので困ります。
ネタが無くても気合で何とかしている人ですが何か?
限界を超えてからが勝負です。

ドリパ大阪では、MOONSTONEという名の死地に特攻を掛けるので、後で合流しましょうね。
私の場合は、フリーにネタ探しの時間が多いですね。

[C427]

キリバン前後はなるべく意識して踏まないようにしてますw

Navelは諦めるとしてあかべぇはなんとか行きたいです。
主に妙の為に(ぉ
自分は回る順番が非常に大事になりそうですw

[C428]

>ドリパ
ものすごい勢いで右左往復する人ですorz
巡回ルートが遠すぎるー。
あかべぇ優先でいきます。

[C429]

よくあることです>自爆

>ドリパ
何で私の最初の行く場所が分かるんだ、超能力ですか、分かります(ぇ
て事で最初にPurpleに行きましょう。
多分結構並ぶと思うんでだべっておけば時間なんてあっという間ですw
て事で「明日君」を今すぐ買おう(ぇ
私が売って上げる(マテ
そしてLump回って、よし、Lassについて来い!(ダマレ

[C430]

自分で踏んだ分は巻き戻すとかw

今回のドリパはほぼ単独行動になるかな。
朝にご一緒できないので残念。
私の目的ブースは見事なほど端から端の対角線上に!
配布時間が被ってるトコも隙あればと思ったけど
微妙に遠いよ~

[C431] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C432]

どうして、そんなに自分でキリ番を踏むんのかとw

ドリパの配置図は確かに近い位置同士ですね。
自分は残念ながらいけませんが、有意義な1日であることを願います。


[C434] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
