Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/87-87a91e9b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C442]

世紀の淫獣対決とドリパお疲れ様です。

>ハイクオソフト
僕も両方紙でした。
おいおい。A出ちまったぜー→パカッ→B
あのドキドキが良いですよね。

>ギザミ装備
把握。地味に狩っていきます。

[C443]

お疲れ様でした~

朝早くから賑やかそうでしたねw
モンハンは業界や声優組合でも大人気だね。
ウチの代表も仕事せずにブース内でやってたし・・・・。
倉田まりやさんも一緒にプレイしたがってたよ。
モンハン大会やオフ会したいってw

[C444]

宇宙の中の淫獣、あーくんが何を言いますか!!!

最後のほうはホント疲れたみたいで寝る→起きる→寝るしてましたねwww
マジックで落書きしてやろうかと思いましたけど
やめておきました。

声優さんたちとやれるならモンハン買おうかな……
なにはともあれお疲れ様でした♪

[C446]

よほど眠かったんですね・・・。
いろんな意味でお疲れ様です。

せっかく並んだのに手前で無くなるとは・・・。御愁傷様です。
会場でいろんな方と出会えてよかったですねw
ネットで知り合った人たちが、
こういったイベントで集合するというのもなかなか良いものですね。

自分もいつの日かその場所に・・・(ぉ

[C447]

ドリパお疲れ様でした~

>モンハン
とりあえずモンハンやってる人が
業界のほうにもたくさんいらっしゃることがよくわかりましたwwwwww
まぁ買う買うといいながら買ってない人がここにいたりするわけですが(ぇ

>色紙なりその辺を頼めない
私は次回余裕があれば、
勇気を出して頼んでみようかと思います。
大分イベントにも慣れて来たので、そろそろステップアップするときかと思いますしw

[C448]

お疲れ様でした~♪

そもそもイベントに参加してない俺なんで、
こういったイベントに参加してる時点ですごいです。。。
俺が参加する日は本当に来るのだろうか・・・(シラネ

[C449]

ドリパお疲れ様でした♪
イベントの前とかちゃんと寝ないとダメですねw
それにしても朝から暑かったのでAKIRAさんの持ってた団扇に大助かりでした( ´∀`)

>壁ごしではゆいにゃんがライブ
観客をしてた者です。
初めての生ゆいにゃんだったので少しテンションが上がってましたw

[C450]

ドリパお疲れさまでした~

>目玉焼きの黄身の部分とご飯を2口
話に聞いたとおりですね(笑
えっ、私は一睡もしてなくてアップルパイです(あっ、知ってますねw

>Purple&ぱれっと
こっちの列の捌き遅すぎです(ぉ
あぁ~、AKIRAさんがあんなに遠くに見えた(イミフ

>Whirlpool
これはなかったですねw
自分とAKIRAさん頭の中真っ白になったの間違いなしw

>ハイクオ、ASa Project、HOOKの合同配布会
長すぎ、人集まりすぎ、カオスでしたww
あれはもう少し後ろでしたら並ぶ気失せましたね(苦笑

>感想
いやもう14時までずっと一緒に回ってましたね。
何だか半分は自分が連れまわしたような気もしますが(苦笑
とりあえず自分なんかと楽しめて光栄です。
十分楽しめましたです。

>色紙
次回からは私も持っていきたいかなぁ~と。
今回は何気にサイン頼んでしまった自分が居ますけど(ぁ

[C451]

お疲れさまでした~
AKIRAさんの腕は真っ赤でしたからね。
私は日焼けしたくないので夏でも長袖なアレな人です。

淫獣対決は判定の引き分けで宜しいか?
どっちもどっちのような気がしてきたので…

>色紙
自重しないというスキルを持っていることがプラスに働きました。
特攻してみるのも良いかもですよ。
会場では大抵そういう感じですし…

[C453]

淫獣といえば日本人は獣姦大好きです。
江戸時代当たりから
  • 2008-05-22
  • かめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドリパ大阪春レポ

え?昨日の内にしろ?
起きてられる訳ないじゃないですか><
こんばんは、AKIRA@執事です
だって眠い&体調悪いんやもん(黙れ

という訳で今日はドリパ大阪のレポートです
とりあえず今日はレポだけで戦利品は明日です
面倒くs……ゲフゲフン
ネタ確h……ゲッフンゲフン
ま、まあどうでもいいですよね、ね!
という訳で続きからどぞ~
一応コメレスもレポの後に書きますね


↑クリック是非是非~



という訳でドリパ大阪レポですよ~
まず6時45分ごろ起床
1時間しか寝ていない&週末からの体調の悪さで朝からグロッギー状態
とりあえず目玉焼きの黄身の部分とご飯を2口ほどだけ食べて準備をし出発
準備と言ってもかばんの中身を空にしてPSP等を入れただけでしたがw

そして7時45分ごろ新大阪駅到着
自分が一番早かったようでそこでしばし他の方の到着を待つ
最初に合流したのが関西のイベントではいつもお世話になっているミナギさんと……あの方
そう、King of 淫獣Unison-Ringさんことうにさんです
Uni(ryの方は何人が覚えているんだろう(マテ
とりあえずその時点ではあまり淫獣っぷりを発揮されてはいませんでした
この時にミナギさんからはタユタマの体験版や応募券をいただきました、どもどもです。

そしてBentaさん翡翠さんと合流
その後中ふ頭でも数人と合流し会場へ
まあね、第一の感想としては……暑い!
暑いっつーか痛い!
前の日テニスで焼けてたからさらに焼けて腕がいてえええええええええ
案の定その日の風呂は痛みで悶絶してましたとさ
それはともかくとして待機列での雑談
おーたむ・ねいる」のカーフさんやあずさん等色々な方々と雑談してました
カーフさんとミナギさんには名刺をいただきました、あざーっす

そして入場が始まり、自分はとりあえず翡翠さんとPurple&ぱれっとへ
同時に並んだのに自分の並んだ列の方が圧倒的に早く進んだのには吹きましたがw
その後は翡翠さんを待ってる隙にハイクオソフトへ、間に合いませんでしたがw
トライアルセットとテレカを購入しガチャポンを2回引く
……両方とも紙が入ってるじゃないか
これはどっちかA賞出ても良いんじゃね?とか一瞬期待もしましたが
勿論両方B賞w
ポスターとポストカードをいただきました
ポストカード絵柄は勿論菜々子先生
可愛すぎだろjk

その後はまた翡翠さんと合流しLump of Sugarへ
タユタマセットを購入しました
そこでもくじを引きましたが残念ながら外れw
まあ簡単に当たるとは思ってないので良いんですけどねw
そして翡翠さんとともにLassへ
自分はLassの物販には興味がなかったので翡翠さんに列の横から話し掛けたり
某ブースの手伝いをしている高嶺さんに話し掛けたりしてました
ブースが混雑してなかった時とはいえ微妙に迷惑だったかも……?
申し訳ないですorz

その後は無料配布まで翡翠さんと適当に時間を潰すことに
いろんなブース見て回ってましたねぇ~
どこ回ったかも覚えてない(マテ
翡翠さんに期待しようw

その後無料配布がボチボチ始まる時間となり
自分たち2人は手始めにLump of Sugarの無料配布へ
その後は結構早足でWhirlpoolの無料配布へ
そこでは「MagusTale infinity」の体験版の無料配布をやってたんですが……
自分たちの10人ほど前で配布が終わりやがった……
/(^o^)\ナンテコッタイ
その後はBentaさんと合流しハイクオ、ASa Project、HOOKの合同配布会へ
列長すぎワロタwwwwwwwwww
まあ何とか半分より前あたりに行けたので助かりましたがw
その後は開場後ずっと一緒だった翡翠さん、Bentaさんと別れピースの配布へ
そのときにも事件が!
自分の5人ほど前だったんですけどね……
「紙袋の方がなくなりましたー」
……orz
いったい自分が何をしたんだー!と言いたいぐらいの不運さですね、はい

その後は……微妙に覚えてない、眠かったのでw
うにさんたちと合流して色々やってた記憶はあるっちゃあるんですが
Lapis azuliの無料配布は確かこの時だっけ?
人が減ってたんでチャンスだ、って感じで行った記憶がw
最後の方は座りこんで寝てましたw
多分数分置きに目が覚めてはまた寝るの繰り返しでしたねぇ~
壁ごしではゆいにゃんがライブやってましたが聞いてる余裕もねええええええ

その後会場を出てベンチへ
そこで夕凪さんとモンハンをプレイ
まだ夕凪さんは2ndとのことなので一緒に2ndをプレイ、久しぶりでしたw
狩ったのは下位レウスとギザミですね
個人的にオススメはギザミ装備かザザミ装備ということだけお伝えしときましたw
この2つなら強化してれば上位でも問題ないですしねw
後はガルルガシリーズもオススメですかね
頭はガルルガヘルムでなくガルルガフェイクの方がオススメですが
それに装飾品を付けると高級耳栓、見切り+1、業物がつくので良い感じです
最低村☆4、クック10頭討伐がイャンガルルガ出現条件ですがまあやってれば簡単かと
個人的には☆3までザザミ、☆4に上がればギザミorガルルガってところですね

っとまあモンハン話はこの辺で、とは言っても他にはそれほど書くことがないですね
後は手伝いが終了した高嶺さんらも合わせた方々と帰路へ
途中コスモスクエア駅で結構話し込んでましたがw
とりあえずそこで頻繁に出てきた(まあそれ以前にも話は出てましたがw
ミナギさんとうにさんとのラジオが非常に楽しみです><

感想としては、あれですね
充実してましたねぇ~
個人的にはやっぱり翡翠さんに会えたのは大きかったかな、と
なんだかんだで半分以上は翡翠さんと一緒にいましたしねw
どうもお世話になりました><
問題は自分がヘタレさがMAXなので色紙なりその辺を頼めないことですね
この辺はこれからの課題ですねぇ~

さて、レポは終わりましたが今日新たに問題が発生しました
6月キャララは7日だそうです
自分はその日大学で簿記の講習です
休みだろうが何だろうが関係ありません、次の日本試験ですw
……ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あれですね、これは自分はキャララに行くなってことですね、わかります。
他の会場みたいに昼からだったらああああああああ
まあ嘆いても仕方ないですね
おとなしく勉強してきます……
し、7月こそはっ

という訳で今日はこの辺で
ちと書いてるうちに眠気がMAXになってきたので……
続き書く前にはああ書きましたがコメレスは次の記事ということで……
ではでは~


↑クリック是非是非~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/87-87a91e9b

0件のトラックバック

10件のコメント

[C442]

世紀の淫獣対決とドリパお疲れ様です。

>ハイクオソフト
僕も両方紙でした。
おいおい。A出ちまったぜー→パカッ→B
あのドキドキが良いですよね。

>ギザミ装備
把握。地味に狩っていきます。

[C443]

お疲れ様でした~

朝早くから賑やかそうでしたねw
モンハンは業界や声優組合でも大人気だね。
ウチの代表も仕事せずにブース内でやってたし・・・・。
倉田まりやさんも一緒にプレイしたがってたよ。
モンハン大会やオフ会したいってw

[C444]

宇宙の中の淫獣、あーくんが何を言いますか!!!

最後のほうはホント疲れたみたいで寝る→起きる→寝るしてましたねwww
マジックで落書きしてやろうかと思いましたけど
やめておきました。

声優さんたちとやれるならモンハン買おうかな……
なにはともあれお疲れ様でした♪

[C446]

よほど眠かったんですね・・・。
いろんな意味でお疲れ様です。

せっかく並んだのに手前で無くなるとは・・・。御愁傷様です。
会場でいろんな方と出会えてよかったですねw
ネットで知り合った人たちが、
こういったイベントで集合するというのもなかなか良いものですね。

自分もいつの日かその場所に・・・(ぉ

[C447]

ドリパお疲れ様でした~

>モンハン
とりあえずモンハンやってる人が
業界のほうにもたくさんいらっしゃることがよくわかりましたwwwwww
まぁ買う買うといいながら買ってない人がここにいたりするわけですが(ぇ

>色紙なりその辺を頼めない
私は次回余裕があれば、
勇気を出して頼んでみようかと思います。
大分イベントにも慣れて来たので、そろそろステップアップするときかと思いますしw

[C448]

お疲れ様でした~♪

そもそもイベントに参加してない俺なんで、
こういったイベントに参加してる時点ですごいです。。。
俺が参加する日は本当に来るのだろうか・・・(シラネ

[C449]

ドリパお疲れ様でした♪
イベントの前とかちゃんと寝ないとダメですねw
それにしても朝から暑かったのでAKIRAさんの持ってた団扇に大助かりでした( ´∀`)

>壁ごしではゆいにゃんがライブ
観客をしてた者です。
初めての生ゆいにゃんだったので少しテンションが上がってましたw

[C450]

ドリパお疲れさまでした~

>目玉焼きの黄身の部分とご飯を2口
話に聞いたとおりですね(笑
えっ、私は一睡もしてなくてアップルパイです(あっ、知ってますねw

>Purple&ぱれっと
こっちの列の捌き遅すぎです(ぉ
あぁ~、AKIRAさんがあんなに遠くに見えた(イミフ

>Whirlpool
これはなかったですねw
自分とAKIRAさん頭の中真っ白になったの間違いなしw

>ハイクオ、ASa Project、HOOKの合同配布会
長すぎ、人集まりすぎ、カオスでしたww
あれはもう少し後ろでしたら並ぶ気失せましたね(苦笑

>感想
いやもう14時までずっと一緒に回ってましたね。
何だか半分は自分が連れまわしたような気もしますが(苦笑
とりあえず自分なんかと楽しめて光栄です。
十分楽しめましたです。

>色紙
次回からは私も持っていきたいかなぁ~と。
今回は何気にサイン頼んでしまった自分が居ますけど(ぁ

[C451]

お疲れさまでした~
AKIRAさんの腕は真っ赤でしたからね。
私は日焼けしたくないので夏でも長袖なアレな人です。

淫獣対決は判定の引き分けで宜しいか?
どっちもどっちのような気がしてきたので…

>色紙
自重しないというスキルを持っていることがプラスに働きました。
特攻してみるのも良いかもですよ。
会場では大抵そういう感じですし…

[C453]

淫獣といえば日本人は獣姦大好きです。
江戸時代当たりから
  • 2008-05-22
  • かめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
