Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/88-8a913408

-件のトラックバック

-件のコメント

[C454]

自分もここ数日はめちゃ眠いデス。

ハイクオのトライアルセットは欲しかったぁ。
お手伝いしてたブースに財布を置いたままだったから
買えなかったんだよねw
ROMの中身が気になるぅ~!

[C456]

Lumpの羨ましい~ハァ(*´д`)ハァ
自分は常に参加しないんでホント羨ましい限りですw
参加すればいいのにどうも参加しない俺ヘタレorz

[C457]

そういや奥州CLあったですね。。
ボクはあんまりkwsk無いけど仲のいい友達は詳しいから
少しずつ勉強中です♪

[C458]

次回は色紙特攻ですね、わかります。
私の場合、確実に描いていただける方を把握していたりします。
お世話になっている方ですし、差し入れも毎回用意しています♪

眠いですよね。
気合でカバーしています。

[C459]

まだ戦利品の整理さえしてない人が通りますよ。
まぁ近いうちに戦利品のまとめ記事書くので、その時にはどうにかすると思いますが……

>かりんかわいいよかりんああああああああんもおおおおおおおおお
では私も……
ルゥリィかわいいよおをぉおあおあおあおせr211!”!(ダマレ

[C460]

眠すぎです、もう終了しそうです、何もかも(ぇ

>グッズ
かりんはやっぱし買ったましたかw

[C462]

寝ることに関しては自重しないですねw

Lumpのグッズにかりんの下敷き欲しいなぁ(ノ∀`)
来年以降には参加できるように頑張らないと。成績的な意味で。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

眠すぎワロタ

けど、欧州CL決勝見るまでは寝れないんだ!
こんばんは、AKIRA@執事です
明日は1限からです
延長なしでもCL終わるのは6時前です
……間違いなく死ねるwwwww
しかも飲んでるのでかなりやヴぁい状態ですwwwwww
という訳で今日は簡易でも良いよね(黙れ

えー、今日はドリパの主な戦利品を公開しますです
他の方みたいに色紙やらなんやらがあるわけではないですがw
めんどいので2つだけ

080522_0434~01


Lump of Sugarブースで買ったタユタマセットの紙袋です
上から飛び出てるポスターはチュアブルの無料配布のポスターと
ハイクオのガシャポン景品のポスターです
ハイクオでは他にトライアルセットとテレカを買ってます
もう一個の景品は前の記事に書いた通りポストカード
当ブログは6月発売作品ではタユタマとさくらさくらを応援しています
アメリと菜々子先生かわいいよハァハァ(変態

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

さくらさくら応援します!



080522_0435~01


Purple&ぱれっとブースで買った下敷きテレカセット2種
かりんかわいいよかりんああああああああんもおおおおおおおおお
後当ブログは春色桜瀬を応援しています

【春色桜瀬】応援バナー


その他にもピースの無料配布の下敷きとか色々あるんですが
出すのがめんどくs(ry
楽しいもんでした、ええ
もう眠いのでこれで勘弁してください
ではでは


↑クリック是非是非~

つづきからは2日分のコメレスです




コメレスです
いつもどうもです♪

5/17の記事のコメレス

>>PGUさん
ですね……
普段は使ってるんですがついついめんどくさがってorz

これはホント良いですよねぇ~
ホント自分も羨ましいですね、こんなの絶対作れないorz

>>ケロさん
いや、今度はまた違うものをですね(自重

これで適当というのが凄すぎるwwww

これを評価しないで何を評価するんですか、とw

>>うにさん
ワードパッド、か
油断した時に来ると一番ダメージがでかいorz

ですね、ケロさんは凄すぎるwww

>>einsclawさん
ちょwwww12時間はなげえwwwwwww
1科目2時間って……半分もかからない自信がありますw
何とか根性でしたw

絶句するほかないですよね……
レベル高すぎだろjk

>>ライムさん
今度からはめんどくさがらないことにします……
今もしっかりとってますw

ケロさんのセンスには脱帽ですwww

>>かめさん
ごめんねIE使いでごめんね

>>翡翠さん
メモ帳を自分も今使ってますw
これで何とか……

という訳で上げましたw

5/20の記事のコメレス

>>夕凪さん
お疲れ様です
淫獣対決は自分の大敗です

あのドキドキ感は良いですよねーw
やっぱりちょっぴり期待しちゃいますw

ギザミガンバです~
ギザミはハンマーが戦いやすいかな?個人的にですがw

>>高嶺さん
お疲れ様でした~

人数が人数でしたしねw
ですねぇ~
代表は自重すべきwwwwww
そのモンハン会に是非自分もですね(ry(黙れ

>>うにさん
うにさんは宇宙の中の淫獣の頂点じゃないですか><

もう限界でしたwwww
ちょっとネタ的にはした方が(ry
まあありがとうございますですw

モンハン仲間増える―?
お疲れ様でした~

>>ライムさん
もう眠すぎでしたw
おつありですw

ホントにあれは酷かったorz
ですねー、ホントこういうのは良いものですw
色々と楽しいですしねw

ライムさんの参加wktk

>>Bentaさん
お疲れ様でした~

ですね、多すぎですwwww
Bentaさんも是非w

mjsk
勇気ありますな……
自分も頑張ってみようかな……

>>PGUさん
おつありです~♪

まあ交通費だけですしね、参加するだけなら
疲れますがw
PGUさんもいつの日か是非参加してみてください♪

>>あずさん
お疲れ様でした~
ですね、ホントしんどいですw
そしてその団扇が帰ってきてない事実w

ライブ参加してましたか~
生ゆいにゃんはテンションあがりますよねw

>>翡翠さん
お疲れ様でした~

ですね、翡翠さんも話に聞いた通りですw

何であんなに差がついたのかw
あれですよ、運としか言いようがw

ホントあれは酷かったw
後ちょっとだったのにいいいいいいいいいい

長すぎワロタwwww
ですね、ホント酷かったですw

ですねぇ、まあ最初一緒だった縁ですなw
こちらこそ迷惑をかけてなくて良かったですw
自分も楽しめました、ええ

自分はどうしようかな……

>>ミナギさん
お疲れ様でした~
あの赤さは異常w
まあそれは賢い選択かと

な、なんだtt(ry
自分の負けだと思ってました><

それは良いスキルすぎる……
ですね、自分も考えてみます……

>>かめさん
自分は触手は行けますが獣姦は苦手ですw
江戸とは古いwwww


↑クリック是非是非~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/88-8a913408

0件のトラックバック

7件のコメント

[C454]

自分もここ数日はめちゃ眠いデス。

ハイクオのトライアルセットは欲しかったぁ。
お手伝いしてたブースに財布を置いたままだったから
買えなかったんだよねw
ROMの中身が気になるぅ~!

[C456]

Lumpの羨ましい~ハァ(*´д`)ハァ
自分は常に参加しないんでホント羨ましい限りですw
参加すればいいのにどうも参加しない俺ヘタレorz

[C457]

そういや奥州CLあったですね。。
ボクはあんまりkwsk無いけど仲のいい友達は詳しいから
少しずつ勉強中です♪

[C458]

次回は色紙特攻ですね、わかります。
私の場合、確実に描いていただける方を把握していたりします。
お世話になっている方ですし、差し入れも毎回用意しています♪

眠いですよね。
気合でカバーしています。

[C459]

まだ戦利品の整理さえしてない人が通りますよ。
まぁ近いうちに戦利品のまとめ記事書くので、その時にはどうにかすると思いますが……

>かりんかわいいよかりんああああああああんもおおおおおおおおお
では私も……
ルゥリィかわいいよおをぉおあおあおあおせr211!”!(ダマレ

[C460]

眠すぎです、もう終了しそうです、何もかも(ぇ

>グッズ
かりんはやっぱし買ったましたかw

[C462]

寝ることに関しては自重しないですねw

Lumpのグッズにかりんの下敷き欲しいなぁ(ノ∀`)
来年以降には参加できるように頑張らないと。成績的な意味で。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
