Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/90-749e9721

-件のトラックバック

-件のコメント

[C473]

忙しいあーくんでさえやってるのに……
ボクは何にもしてないです。
ってか、まじでオタなことしてないぞぇorz

なんか毎日疲れちゃってダメっす。。。

[C475]

なんか鶴谷さんに見えるのは何故だろう?
  • 2008-05-28
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C476]

ちゃんと更新しようって思った時に更新すればいいですよ~w
俺もいつもそうなんでwwwだから休日はサボっちゃいますし(マテ

>>夏空カナタ
沙々羅は個人的によかったと思います♪
ってか俺は泣けました(´∀` )
エロがもっとあれば。。。。。。。
きっと地雷なんていわれなかった(ryねぇ~よ

[C477]

攻略お疲れ様です。
引き続き頑張って下さいね。
私も明日、G線上の魔王を取りに行くので覚醒フラグです。

>ベッドにダイブ
気合で更新している、ギリギリな人も居ますよ。
出来る限りは頑張りたいところです。

webラジオ祭りですね。
明日マイクを購入します。

[C478]

>毎日更新
いろいろあって毎日更新どころではなかった人が通りますよw

[C479]

毎日更新って難しいですよね。
文章を書くのが苦手なだけと言う事ですけどもorz

>シナリオは今まで全部地雷
ゆずの以前の作品を自分がやって思ったのは少し中だるみの傾向がありますねw
キャラクタは可愛いかったので全然問題ないですけど。

AKIRAさんの攻略レポに期待です。

[C480]

結構無理して起きてますです(ぉ
おかげで死ねそうなんですけどねw

>夏カナ
まだ終わらない。。。
日曜に一気に終わらせるしかなさそうです(笑
ゆずは地雷じゃなく凡作って言ったほうが正しいと思いますw

[C483]

更新しているけど攻略は滞っています。
僕もしばらくサボろうかなぁ。バイトを(マテ

>夏空カナタ
地雷なんて人それぞれです。
僕はNTR以外ほとんど許容しますよ。

[C484]

書けば官軍でも賊軍ってわけでもないですからマイペースでいいと思いますよ♪
そもそも今は人のことを言える立場ではないですしw(苦笑
来来月とか永遠な消失してそうですしorz

ラジオはいったいどこまではやるのか…
もちろん自分は坊やだからできませんがw (つд`)
人前以外で話すのは苦手です(嘘だッ!

[C485]

特徴なくたっていいじゃない!
気まぐれで書けばいいんですよ!
例え自己満足だろうと、自分はずっとあなたを見守ります(゜д゜)(こっち見んな

>夏カナ
攻略できるヒロインが少なめなので早く終わりそうな予感・・・。
攻略が終われば、すぐに積みゲが消化できるかもよ!?(殴

毎日大変でしょうが頑張っていきましょう!

[C488]

まあ約1ヶ月近く音沙汰無しだった僕に比べればってことでお久しぶりです♪

夏カナはとりあえず購入したものの相変わらず積み状態です(苦笑
おそらく先にぶらばんをプレイするかと。。。
と、云ってもパソ禁食らってるんでいつになるやら・・・(遠い目

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近のサボリっぷりは異常

まあね、書きたい時に書けばいいと思うんだよボカァ(黙れ
こんばんは、AKIRA@執事です
まあ冗談抜きでやヴぁいかなぁとも思っております

こんなね、何も特徴のない駄ブログですが
一応前までは毎日更新してたわけで
そんな特徴すらなくなったらどうしましょう^q^
となるわけでw
まあ良いんですけどね、ブログって自己満ですよ自己満!
ちょっぴりし無理してる気がしなくもないw

さて、5月発売のエロゲ
夏空カナタを只今攻略しております
何やら地雷だとかなんとか
けどね、ゆずはさぁ
シナリオは今まで全部地雷だったろ、なぁ……
絵さえ可愛ければ良いんだ絵さえええええええええ
と、そんなことを聞いてしまって微妙に進むのが怖い自分ですw
まあ一応、ね
夏カナ沙々羅[1]

七条沙々羅ルート攻略完了です
更新してない癖にそこそこ進んでますね、はい
更新してる日にしかしてませんが
ほ、ホントだよ?
それ以外の日は即ベッドにダイブしてるのでw
とりあえず沙々羅ルートはそれほど悪い感じはしなかったですね
個人的には良い感じのお話かと
キャラも可愛いですしねー
けど茅羽耶には敵わない
由比子終わったら茅羽耶やります
という訳でさっさと由比子終わらせるか……
とか言いつつ終わるのが週末になるんですね、分かります

とりあえず今日はこれだけで
ではでは~


↑クリック是非是非~

まあね、色々と興味を持ってることはあるのよ
ネタ関連でね
最近相互先とかではラジオとか流行ってるしね
けど何故やらないかっていうと……
ぶっちゃけちゃうとめんどくさがり過ぎる、っていうのがあるんでしょうね
こればっかりは直さないといけないよなぁ……

続きからはコメレスです





追加は夕方ごろに恐らく……
無理ならバイト後になりそうですorz



↑クリック是非是非~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/90-749e9721

0件のトラックバック

11件のコメント

[C473]

忙しいあーくんでさえやってるのに……
ボクは何にもしてないです。
ってか、まじでオタなことしてないぞぇorz

なんか毎日疲れちゃってダメっす。。。

[C475]

なんか鶴谷さんに見えるのは何故だろう?
  • 2008-05-28
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C476]

ちゃんと更新しようって思った時に更新すればいいですよ~w
俺もいつもそうなんでwwwだから休日はサボっちゃいますし(マテ

>>夏空カナタ
沙々羅は個人的によかったと思います♪
ってか俺は泣けました(´∀` )
エロがもっとあれば。。。。。。。
きっと地雷なんていわれなかった(ryねぇ~よ

[C477]

攻略お疲れ様です。
引き続き頑張って下さいね。
私も明日、G線上の魔王を取りに行くので覚醒フラグです。

>ベッドにダイブ
気合で更新している、ギリギリな人も居ますよ。
出来る限りは頑張りたいところです。

webラジオ祭りですね。
明日マイクを購入します。

[C478]

>毎日更新
いろいろあって毎日更新どころではなかった人が通りますよw

[C479]

毎日更新って難しいですよね。
文章を書くのが苦手なだけと言う事ですけどもorz

>シナリオは今まで全部地雷
ゆずの以前の作品を自分がやって思ったのは少し中だるみの傾向がありますねw
キャラクタは可愛いかったので全然問題ないですけど。

AKIRAさんの攻略レポに期待です。

[C480]

結構無理して起きてますです(ぉ
おかげで死ねそうなんですけどねw

>夏カナ
まだ終わらない。。。
日曜に一気に終わらせるしかなさそうです(笑
ゆずは地雷じゃなく凡作って言ったほうが正しいと思いますw

[C483]

更新しているけど攻略は滞っています。
僕もしばらくサボろうかなぁ。バイトを(マテ

>夏空カナタ
地雷なんて人それぞれです。
僕はNTR以外ほとんど許容しますよ。

[C484]

書けば官軍でも賊軍ってわけでもないですからマイペースでいいと思いますよ♪
そもそも今は人のことを言える立場ではないですしw(苦笑
来来月とか永遠な消失してそうですしorz

ラジオはいったいどこまではやるのか…
もちろん自分は坊やだからできませんがw (つд`)
人前以外で話すのは苦手です(嘘だッ!

[C485]

特徴なくたっていいじゃない!
気まぐれで書けばいいんですよ!
例え自己満足だろうと、自分はずっとあなたを見守ります(゜д゜)(こっち見んな

>夏カナ
攻略できるヒロインが少なめなので早く終わりそうな予感・・・。
攻略が終われば、すぐに積みゲが消化できるかもよ!?(殴

毎日大変でしょうが頑張っていきましょう!

[C488]

まあ約1ヶ月近く音沙汰無しだった僕に比べればってことでお久しぶりです♪

夏カナはとりあえず購入したものの相変わらず積み状態です(苦笑
おそらく先にぶらばんをプレイするかと。。。
と、云ってもパソ禁食らってるんでいつになるやら・・・(遠い目

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
