Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/91-d0d57c81

-件のトラックバック

-件のコメント

[C489]

更新する間隔がアレですけど、
どうかブログだけは止めないでほしいです・・・。
それだけ眠いとなると、かなり疲れますよね。

よく体がもちますね・・・、これが慣れるということなのか!

G線上買ったのですね。
はて、攻略はいつするのかな?(殴

[C490]

毎日更新する義務はないので、
余裕あるときに更新すればいいのですよ~♪
自分も面倒な時は更新なんk(ry

G線上いいっすね~。
こちらもなんとか借りれたので、
急いで攻略中です(マテ

[C492]

毎日更新は、ネタの消費も激しいですからね。
私の場合も結構ギリギリ感が…
出来る限り頑張りますよ。

G線上の魔王は、攻略再開します。
後3人残っていますしね。
地味に頑張ります。

[C493]

ボクが寝覚めのチューしにいってあげよっか?
(∀`*ゞ)テヘッ

>パワポタ3
ようやく一応9人でけた。。。
さて、次はチーム分作らないと……

ってか、彼女のメリットが低い気がするけど、
愛情が足りてないのかな?orz

[C494]

毎日更新は難しいの自分のペースで頑張ってください♪
自分のペースでやりすぎて、5月の記事数が一桁突入寸前だった奴が言っても少しあれですけどもw

>G線
来月くらいに購入する予定なんですけど、
もしかしたら同時攻略かもしれないですね。

>コメレス
ここまで長くなると自分が何書いたのか忘れますねw
けど逆にそれが面白くて良いです(´ω`*)

[C495]

つまりアレだ
家=寝床ですね
  • 2008-06-03
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C496]

私も最近は更新間隔がムチャクチャですwwwwww
国家資格受験に向けて忙しいもので……

>G線上
面白そうだし、ぜひプレイしてみたいですな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々だけど……

月末の購入物晒ししかしない(マテ
こんばんは、AKIRA@執事です
更新ないのでこいつ何やってんだ!?と思った方もいるかもしれませんが生きてます
もうね、やヴぁいよね
ブログからこのままフェードアウトする臭がプンプンに漂ってるよね
まあしないけどね!
最低でも一周年の7月1日までは続けてやんよおおおおおおおおおお
けど更新は隔日で(おい
もうね、毎日は無理、眠気的な意味で
火曜金曜以外は猛烈な眠気に襲われますので
今日起きて書いてられるのは風呂上がりだからです
このドーピング効果が切れると危ないことに……

という訳で効果が切れる前にちゃっちゃと購入物、5月の期待作その2をね
写真に撮ったんでどうぞ



080603_0010~01


……え?G線上?
ああ、買いましたよ?それが何か?
期待作その2がG線上?嫌だなぁ
パワポタに決まってんだろっ!!!!!(黙れ
まあとりあえずG線上も買ってますよということでこっちも写真

080603_0011~01


まあ夏カナ終わるまでは積みですけどね^q^
その夏カナも前回更新時より進んでない状態……
もうね、更新してない期間中は一切エロゲ起動してないです
PSPも家でほとんど触ってないし……
あれですね、寝てましたw
もうホント最近は家では寝てばっかだから少しは自重しないと……

とりあえず今日はこれだけで
もう何書けば良いかも分からなくなってきたなぁ……
ではでは


↑クリック是非是非~

そういえば簿記の試験まであと一週間切ってるんだよなぁ……
家で勉強一切してないやorz
流石に今週は少しはやるかな……

つづきからは結局前の記事で書かなかったコメレスです
あれですよね、嘘付きは氏んだら良いと思うんだ
という訳3日分のコメレスです
どう考えても本文より長いです本当に(ry





コメレスです
溜まって申し訳ありませんorz
5/22の記事のコメレス

>>高嶺さん
数日どころか数カ月単位で眠いっすw

トライアルセットまだ触ってない件orz
それは痛恨でしたなぁ~
さくらさくらはマジ期待しているので楽しみです

>>PGUさん
これは買って正解だと思った自分です
まあ人には都合がありますしねw
PGUさんがいつかイベントにも来ることを祈ってますですw

>>うにさん
良い試合だったなぁ~
クリロナPK外した瞬間はマンU\(^o^)/オワタと思いましたがw
今度会う時はサッカーでも語れたらいいですなw

>>ミナギさん
前日に怖気づいて結局やらないフラグですね、分かります
流石ですねぇ……
差し入れは自分もお気に入りのメーカーさんには持って行こうかなぁ、ハイクオとか
けどヘタレ心が湧きあがってきて持って行けない件orz

最近は気合でカバーできないレベルになってきました……

>>Bentaさん
自分も袋の中身は無茶苦茶ですw
何とかしないとなぁ……

さすがBentaさんも良いテンションだ!

>>翡翠さん
自分はすでに終了してるかもですw

まあかりん同盟参加者としては、ねw
かりんかわいいよかりん

>>ライムさん
三大欲求には抗えないのですよ……

これらのブツは良いものですw
来年以降参加できるよう祈ってますです~

5/24の記事のコメレス

>>Bentaさん
積みゲの真理をあなたは今垣間見たっ!(黙れ

>>einsclawさん
一応覚えてはいますですw
あまりの暴落っぷりにふいたwwwwwwww

ですよねー
な、なんだtt(ry
それはあるあるだから何とも言えぬ……

>>ライムさん
寝落ちしなくても積みというものは増えるんですw
主にPSPのせいとかでw

ちょwwww受けるの多すぎwwww
お互い頑張りましょう……

ありがとう、幸せになるよ!(自重

>>PGUさん
それも賢い選択かもですw
頑張ります……
PGUさんはどうやら無事乗り切ったようで……お疲れ様です

>>夕凪さん
それなら受かる自信があるんですけどね
ッがなくなると厳しい……頑張ります

私は一向に構わんっ!

>>ミナギさん
頑張りますです
羨ましすぎワロタ
レポ待ってますです……

まあ一途ならそれも良いことです
浮気ではなく平等に愛を注いでいるのですよ!(自重しろ
誕生日は自分ももった何か凝ったことをしたいなぁ……
とりあえずははやてとかがみの2人分……ってはやては明日じゃん!?
SS書く時間もねえorz

>>うにさん
結構めんどくさいだけでした^q^
友達のなら自分も出たいなぁw

ということはゆたかがタキシードですね、わかります

>>あずさん
ですよねー
自分はもう最近バラバラですw

な、なんですって
という訳で結婚おめでとうございます(マテ

>>翡翠さん
ですねぇw
自分も1人目は終わりましたw
沙々羅はよかった、茅羽耶には負けますがw

最高ですよねーw

5/28の記事のコメレス

>>うにさん
自分も全然できてないですよw
ていうか自分は全然忙しくないですよ
自分程度の日程で忙しいとか言ってたらただの甘えっすよw


それは普通にあるある……

>>かめさん
鶴屋さんにしては胸のボリュームが(ry(黙れ

>>PGUさん
そう言っていただけるとありがたいっす……

沙々羅はよかったですよねぇ~
エロはまぁあんまりなかったですよね……
それは確かに痛いorz

>>ミナギさん
おつありです
まあこの日以降進んでないですけどNE!
ミナギさんの覚醒っぷりは凄いですねw

気合いで持つレベルじゃ(ry

2回目wktkです♪

>>Bentaさん
お疲れ様です……
しかし今の社会で携帯なくすっていうのは致命的ですよね……

>>あずさん
ですよねぇ
自分も普通に苦手ですw

中だるみ、ですか
確かにキャラは可愛いですなw

攻略レポ……いつ書けるかなぁw

>>翡翠さん
無理しないと駄目かなぁ、自分も
無理のし過ぎには注意ですぞ!

休日一気は基本ですよねw
確かにそうかもですなw

>>夕凪さん
自分はどっちも滞ってます
バイト、サボれたらなぁ……
とは言っても今週に至っては週1ですがねw

まあ確かにw
自分はNTRも許容しますw

>>einsclawさん
ですよねー
まあ消えても帰ってくるのを待ってますぞ!

復帰したらラジオフラグですね、わかります
苦手でも適当に喋ってしまえばおk(マテ

>>ライムさん
だ、だよね!
特徴ないのがむしろ特徴とk(ry
こっち見んな(おい

まあ少ないですねw
シナリオもそこまで長いってことはないですね
まあ終わらないから積みゲって増えてくんですけどね!

ですね、がんばりましょう~

>>アルクさん
お久しぶりです♪
普通に心配してましたw

/(^o^)\ナンテコッタイ
ぶらばんは自分もやってみたいなぁ
パソ禁開放を祈ってます……


↑クリック是非是非~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/91-d0d57c81

0件のトラックバック

7件のコメント

[C489]

更新する間隔がアレですけど、
どうかブログだけは止めないでほしいです・・・。
それだけ眠いとなると、かなり疲れますよね。

よく体がもちますね・・・、これが慣れるということなのか!

G線上買ったのですね。
はて、攻略はいつするのかな?(殴

[C490]

毎日更新する義務はないので、
余裕あるときに更新すればいいのですよ~♪
自分も面倒な時は更新なんk(ry

G線上いいっすね~。
こちらもなんとか借りれたので、
急いで攻略中です(マテ

[C492]

毎日更新は、ネタの消費も激しいですからね。
私の場合も結構ギリギリ感が…
出来る限り頑張りますよ。

G線上の魔王は、攻略再開します。
後3人残っていますしね。
地味に頑張ります。

[C493]

ボクが寝覚めのチューしにいってあげよっか?
(∀`*ゞ)テヘッ

>パワポタ3
ようやく一応9人でけた。。。
さて、次はチーム分作らないと……

ってか、彼女のメリットが低い気がするけど、
愛情が足りてないのかな?orz

[C494]

毎日更新は難しいの自分のペースで頑張ってください♪
自分のペースでやりすぎて、5月の記事数が一桁突入寸前だった奴が言っても少しあれですけどもw

>G線
来月くらいに購入する予定なんですけど、
もしかしたら同時攻略かもしれないですね。

>コメレス
ここまで長くなると自分が何書いたのか忘れますねw
けど逆にそれが面白くて良いです(´ω`*)

[C495]

つまりアレだ
家=寝床ですね
  • 2008-06-03
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C496]

私も最近は更新間隔がムチャクチャですwwwwww
国家資格受験に向けて忙しいもので……

>G線上
面白そうだし、ぜひプレイしてみたいですな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。