Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/93-47b35c56

-件のトラックバック

-件のコメント

[C511]

試験おつかれさまです~♪
ギリギリでもきっちり合格できてるはずハァ(*´д`)ハァ

更新頻度なんて人それぞれなんで、
出来る時に更新すればいいのです♪
ってことで俺は今日から一週間に一回(ry

[C512]

簿記?おつかれー♪
すごいな、ちゃんと勉強するなんて。。。

ボクぁこのまま堕ちこぼれの道を……

[C513]

試験やった後になると、気になること沢山ありますよね~。
金曜日に漢検ありますけど100%ノータッチです。
それでも合格する気満々です(矛盾してる)

そして、後悔するという罠。

きちんと勉強すればYOKATTA☆>自分

[C514]

試験お疲れ様です。
大変かと思いますが頑張って下さいね。

更新は出来る時で良いですよ。
私も、ギリギリな感じですし…
義務では無いですが、最近は訪問者も多いので出来るだけ頑張りたいです。

[C515]

よぉーし、これでゲム買えるな(ぉ
「春色桜瀬」買わなかったら末代まで枕元に立つ予定ですよ(ぇ

>更新頻度
なら私が休めますね、わかります(ぉ

[C517]

>エロゲとかもできたらなぁ
ゲームって積むもんじゃないの??(ぇ

[C519]

試験お疲れ様です♪
試験の結果は自分の思った点数より-10な奴です。
=頭悪いのがばれる|ω・)

もう言うのは何度目か判りませんけど
更新は自分のペースで全然おkですよw

バイト>記事数・・・
ありすぎる話ですw

[C521]

簿記っていえばゆかりんが持ってたなぁ~
  • 2008-06-13
  • かめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

\(^o^)/オワタ(2つの意味で

どう考えても落ちてるだろ常考
こんばんは、AKIRA@執事です
ようやく終わりました

やっとこさ簿記の終了です
もうね、無理w
問題1~5
3番全く分からなくて泣いたwwwwwwww
まあ30点中半分ぐらいあればラッキーでしょうか……
残りの70点で55点取れ?
どう考えても無理です本当に(ry
ポジティブに考えてもギリギリ取れてるか取れてないかです

まあね、というわけでね
終わったので何とかエロゲとかもできたらなぁとか
どっちにしろ簿記の講習なくなった分バイト入れるから無理だろとか
色々あるけどまあここの更新頻度だけは上げたいですね
もうね最近週2~3日だしねw
バイトより少ないwwwwwwww
という訳でこれからはなるべく更新頻度が上がるはずなのでよろしくお願いします
あ、けど明日は多分やすm(ry(マテ
今日はこれだけw
ではでは~


↑クリック是非是非~

ああもうそういえばコメレスもやってなかった
とりあえず今日大学から帰ってからやります、2日分
こうやって後回しにすると忘れるのが自分のお約束ですがw
さて、合格発表は来週だ……

コメレス追加しました~
続きからどぞどぞ


やっぱり後回しにして忘れそうになった件
とりあえずやっとかないと次の記事がしんどいので遅くなりましたがコメレス

6/3の記事の分

>>ライムさん
ホントアレですが
多分まだまだ大丈夫ですw
嫌気がさしたということはないのでw
これからも宜しくお願いしますです♪

いや、持ってないからこその寝落ちなのですw

攻略……
夏休みとか?(マテ

>>PGUさん
まあそうなんですけどねw
一応毎日やってた時期もあったので
「ああ、今日サボっちゃった」みたいな気分になっちゃうんですw

やはりG線上はいいのか……
自分が攻略するのは遠い未来の話になりそうですorz

>>ミナギさん
ネタよりも最近は眠気が……
無理のしすぎにだけは注意してくださいね~

後3人ですか~
攻略ガンバです♪

>>うにさん
>寝覚めのチュー
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ
かがみん&はやてにしてもらうので遠慮しますw

パワポタHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
自分は海東で投手作ろうとして失敗……爆弾爆発\(^o^)/

彼女は今作微妙ですなぁ~
まあやる気上げる片手間でできればラッキーぐらい?
躊躇なく遊ぶコマンド使いますけどね自分はw

>>あずさん
ですねぇ、それなりに~それなりに~
自分もこのままじゃ6月一桁行くんじゃないかと多少心配ですw

来月?
だったら間違いなく自分より早いです(マテ

長すぎサーセンwwww
まあそれは微妙におかしい気もするんですがねw

>>かめさん
もちのろんろんでございます(黙れ
2/3以上は寝てるかもw

>>Bentaさん
ナカーマ
自分は何とか試験は終わりましたw

G線上はそこそこらしいので是非どうぞ~
自分はまだまだできませんがw

6/4の記事

>>PGUさん
ホントおめですねぇ~
まあこういうのに興味持つ人持たない人それぞれだと思うので問題ないかとw

>>ミナギさん
おめですね♪
ヴィータは個人的にははやてと同じかと考えますw
「八神ヴィータ」の誕生は6月4日ですしねw

流石はミナギさんだw
同人は勘弁してくださいw
一度だけ黒歴史を某所の合同裏に送ったことがあります……
結局世には出ませんでしたけどねw

>>うにさん
みたいですねぇ
一応ググってみましたが詳しいのは……
なのはWikiにも載ってないならお手上げっす

>>ライムさん
なんですって>はやて好きなのに
少し、頭冷やそうか……
<スターライトブレイカー(マテ

>>夕凪さん
まさに祝ですね!
好きなキャラだとそうなりますよね~

>>翡翠さん
おめおめなのです
4期、あるのかなぁ……

>>アルクさん
一晩でだ、いいな、一晩でだぞ!(自重しろ

これを見ないのは人生の大部分を損しているのと同じなのです(マテ

>>かめさん
二次キャラは基本歳とらないから祝っておkw

というわけではやておめええええええええええええ

>>einsclawさん
そうなのですよ~
おめおめなのです

まあそこまでメジャーじゃないですしねw
昔のはただの二次裏でのレス番号なのでw
ただの数字の羅列ですw


↑クリック是非是非~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/93-47b35c56

0件のトラックバック

8件のコメント

[C511]

試験おつかれさまです~♪
ギリギリでもきっちり合格できてるはずハァ(*´д`)ハァ

更新頻度なんて人それぞれなんで、
出来る時に更新すればいいのです♪
ってことで俺は今日から一週間に一回(ry

[C512]

簿記?おつかれー♪
すごいな、ちゃんと勉強するなんて。。。

ボクぁこのまま堕ちこぼれの道を……

[C513]

試験やった後になると、気になること沢山ありますよね~。
金曜日に漢検ありますけど100%ノータッチです。
それでも合格する気満々です(矛盾してる)

そして、後悔するという罠。

きちんと勉強すればYOKATTA☆>自分

[C514]

試験お疲れ様です。
大変かと思いますが頑張って下さいね。

更新は出来る時で良いですよ。
私も、ギリギリな感じですし…
義務では無いですが、最近は訪問者も多いので出来るだけ頑張りたいです。

[C515]

よぉーし、これでゲム買えるな(ぉ
「春色桜瀬」買わなかったら末代まで枕元に立つ予定ですよ(ぇ

>更新頻度
なら私が休めますね、わかります(ぉ

[C517]

>エロゲとかもできたらなぁ
ゲームって積むもんじゃないの??(ぇ

[C519]

試験お疲れ様です♪
試験の結果は自分の思った点数より-10な奴です。
=頭悪いのがばれる|ω・)

もう言うのは何度目か判りませんけど
更新は自分のペースで全然おkですよw

バイト>記事数・・・
ありすぎる話ですw

[C521]

簿記っていえばゆかりんが持ってたなぁ~
  • 2008-06-13
  • かめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
