Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/97-ea07a78b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C555]

カラオケ最近いってないなぁ~
最近はもっぱらQMAに金使ってますw

[C556]

カラオケいいですね~w
自分も来週あたりでも行きたいですハァ(*´д`)ハァ
ニコで知ったって人いますよねw
自分もそうなんですが・・・・・・・・・(マテ

[C557]

カラオケお疲れ様です。
来週辺りには行こうかと思っています。
半額メールが来たら、金曜の深夜もありなんですがねw

酒は基本的に入れないです。
安物ですしねw

>なのはシリーズ
キャラソンのことも思い出してあげてください。
後、真紅の花(ヴィータのキャラソン)は、いつDAMに配信しますか(うっさい

[C558]

とりあえずアルターはやてについて意見を聞きたいわけだがw

そういえばカラオケも行ったなぁ。
最近は完全に遊びほうけてる感ががが

[C559]

右に同じく更新している時間が(ry
でも明日の深夜からは復活しますよ?
そろそろ「動けっ、エクシアァァァァッ!!」的なノリで(マテ

思えばAKIRAさんはお酒に弱いのかよく知らなかったり…あれ?前に何か聞いたことがあるような気がしないでもない役に立たない自分の記憶力orz
兎も角カラオケお疲れさまです。
それでも全体的に得点が自分にとってみれば高いw(苦笑 (つд`)

[C560]

最近カラオケは行ってないですねぇ。
行くと楽しいんですけど、腰が重いです(ぉ

空いた時間は大体寝てる気がします(汗

[C561]

試験開けに行ってきます
  • 2008-06-29
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C563]

カラオケかぁ~自分も歌ってみたいですね。
射手座☆午後九時Don't be lateで
「俺の歌を聴け!」って言えたら神だと思う(はい?

そういえば、あの頃はニコ厨だったなぁ(Xe
なのははニコニコ動画のおかげで知った作品ですし、
歌もほとんどはそこで知ったものばかりですww

[C564]

更新なんて何か画像貼って、奇声の一声だけの更新でいいんですよ(ぇ

>カラオケ
何十年も行ってませんが(ぁ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

更新してる暇ねえええええええええええええ

とりあえず週末にはちゃんと更新するよ!よ!
ホントにね……
巡回するか更新するかどっちかの時間しか取れてないです最近は
まあどっちも取れないことも多いんですけどね!
とりあえず先週友人と行ってきたカラオケの得点&音程だけ書きます
そして去ります
何という簡易^q^
※深夜のフリータイムです
※※酒が入ってたのでかなり駄目駄目です
赤字はおそらく初めて歌ったぽいもの
これ前歌ってたよーとか後曲名違うよーという指摘あったらどんどん言ってください
いちおー歌った順となっとりますです
後結構多いですw

Favorite love 72% 76点
小さなてのひら 80% 78点
微熱S・O・S!! 76% 78点
射手座☆午後九時Don't be late 79% 79点
LoveLoveLoveのせいなのよ! 84% 84点
Tear's Night 79% 80点
YOU GET TO BURNING 72% 76点
エアーマンが倒せない 75% 78点
キミガタメ 80% 79点
JOINT 74% 76点
ターゲット~赤い衝撃~ 78% 80点
トライアングラー 79% 80点
DAN DAN 心魅かれてく 79% 79点
lost my music 81% 82点
スケッチスイッチ 83% 83点
Love Destiny 71% 74点
Wild flowers 72% 75点
philosophy 74% 75点
Princess Brave! 80% 80点
Little Busters! 79% 80点
ケンカ予報の時間だよ 80% 81点
100%?ナイナイナイ 80% 81点
も、妄想マシーン。 78% 80点
~~~~~ここからなのはシリーズ(OP、挿入歌)のターン~~~~~
Snow Rain 83% 80点
BRAVE PHOENIX 83% 83点
take a shot 79% 80点
innocent starter 85% 85点
ETERNAL BLAZE 83% 83点
SECRET AMBITION 80% 80点
MASSIVE WONDERS 83% 82点

StS8話の挿入歌(空色の約束、だっけ?)については触れない方針で(おまw
Prayはですねえ……
友人に歌われた
おかしいな?友人はオタではないはずなのに……
聞くと「ニコ動の作業用BGMで聞いた」
このニコ厨め!
まあBGM代わり以外にはあんまり使わないらしいですけどねw

あーもう眠い
ほんとに簡易、終わりっ


↑クリック是非是非~

コメレスはそのうち追加します
今日は巡回できないです、駄目だねむ、い……(バタッ(現在午前5時半
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/97-ea07a78b

0件のトラックバック

9件のコメント

[C555]

カラオケ最近いってないなぁ~
最近はもっぱらQMAに金使ってますw

[C556]

カラオケいいですね~w
自分も来週あたりでも行きたいですハァ(*´д`)ハァ
ニコで知ったって人いますよねw
自分もそうなんですが・・・・・・・・・(マテ

[C557]

カラオケお疲れ様です。
来週辺りには行こうかと思っています。
半額メールが来たら、金曜の深夜もありなんですがねw

酒は基本的に入れないです。
安物ですしねw

>なのはシリーズ
キャラソンのことも思い出してあげてください。
後、真紅の花(ヴィータのキャラソン)は、いつDAMに配信しますか(うっさい

[C558]

とりあえずアルターはやてについて意見を聞きたいわけだがw

そういえばカラオケも行ったなぁ。
最近は完全に遊びほうけてる感ががが

[C559]

右に同じく更新している時間が(ry
でも明日の深夜からは復活しますよ?
そろそろ「動けっ、エクシアァァァァッ!!」的なノリで(マテ

思えばAKIRAさんはお酒に弱いのかよく知らなかったり…あれ?前に何か聞いたことがあるような気がしないでもない役に立たない自分の記憶力orz
兎も角カラオケお疲れさまです。
それでも全体的に得点が自分にとってみれば高いw(苦笑 (つд`)

[C560]

最近カラオケは行ってないですねぇ。
行くと楽しいんですけど、腰が重いです(ぉ

空いた時間は大体寝てる気がします(汗

[C561]

試験開けに行ってきます
  • 2008-06-29
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C563]

カラオケかぁ~自分も歌ってみたいですね。
射手座☆午後九時Don't be lateで
「俺の歌を聴け!」って言えたら神だと思う(はい?

そういえば、あの頃はニコ厨だったなぁ(Xe
なのははニコニコ動画のおかげで知った作品ですし、
歌もほとんどはそこで知ったものばかりですww

[C564]

更新なんて何か画像貼って、奇声の一声だけの更新でいいんですよ(ぇ

>カラオケ
何十年も行ってませんが(ぁ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
