Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/99-407f1342

-件のトラックバック

-件のコメント

[C571]

1周年おめでとう~♪
これからも更新適当に頑張れw

ひとつ言うことあった
age厨の私からすれば2ヶ月遅れとか早いほうだぞw

[C572]

1周年おめなのです~
私はなんだかんだで2年ぐらいやってますwwww
くだらない内容ですが……

[C573]

1周年おめでとうです。
ディア…
響きが良いですね。

今後もよろしくお願いします。

>ぽこすか2
古巣の月石に戻るかもです。
さくらさくらコミュ副管理人だったりするので、立場上危ういですがねw

>駄ブログ
いえいえ、ご謙遜を…
淫獣だってちゃんと分かってますからw

私は8月で1年半ですね。

[C575]

コメレスtelaなげぇwwwwwwwwwwwwwww

1周年かぁ、、ぽこすかなつかしいですね。
同じ廃クオ同士(予定)頑張りましょう♪

またチャットでシュガ→さんに……orz

[C576]

1周年おめでとうです♪
この調子でどんどん行きましょう( ´∀`)

>8月から
きっとスロースターターなんですよね(ぇ
かく言う自分もスロースターターですが(言い訳
年の瀬に向かうにつれてきっと頑張れるはずですw

[C577]

一周年おめでとうございます♪
これからもゆっくりいきましょ~(´∀` )

多分今回もぽこすか出ないと思うんで、
ハイクオ応援だけしておきます(´・ω・`)

[C578]

いっしゅうねんおめ~
私はもうちいとで2年半ですかね。
よくまぁ長続きしたものです(笑

[C580]

一年って早いものですね。
また新たな歴史を積み重ねて行きましょう。

ぽこすか、ハイクオを優勝させたいではなく
優勝させますw
その時は頑張りましょう!

[C581]

遅ればせながら、一周年おめです!!

二年、三年と良い形で重ねられるように
マターリいきまっしょい♪

[C582]

1周年おめでとう!
これからも末長くよろしくお願いしますね。
更新率は意識もしてないうちに上がってるさ。

気楽に楽しみましょー♪

現在のノルマを達成させればきっと上手くいく!

[C583]

やばいwディアにかなり萌えたwww \(^o^)/
ちょっと脳内でイメージしてくる(マテ

…と、いうわけで一周年おめでとうございますです♪
相変わらず月日がたつのは早いもので…
これからもよろしくお願いしますねっ

テストは根性、模試は運でなんとかな(ry
ゆっくりした結果がこれだよ!…みたいなことにならないよう適度にがんばってくださいw

[C584]

1周年おめです♪
駄ブログなんてことはないですよw
僕もいろいろ学ばせてもらってます(ォ

>テスト
こちらはもう氏ねと。。。
そんな制度要りません><

[C585]

一周年おめ!
ぽこすかは俺もハイクオ予定なんでがんばろーぜ><
  • 2008-07-06
  • george
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨日は次の日が7月1日だなんて思いもしませんでした

「ご主人?どうしたんですか?」
「ん?ああ……いや」
彼女と出会ってもう1年
最初は凄く自分も不器用で……
どう扱っていいのか分からなくて……
それで慣れてきたな、と思ったら今度はあまり構わなくなって……
それでも、君は僕にとって大事な存在だから……
だから君に伝えよう、言葉に出して伝えよう
「なぁ、ディア」
「はい、ご主人?」
「ここまで一年、ありがとう」
精一杯の感謝の気持ちを、そして……
「これからもあまり構えない日だってあるかもしれない、それでも……」
自分の素直な気持ちを……
「お前は俺にとって大事な存在だから……その、あれだ、これからも……よろしく」
「……っ、はい!ご主人!」

祝・一周年!!!
というわけで上の駄文は一周年記念のショートショートってことで
3点リーダ使いすぎとか言う人嫌いです
ちなみにご主人ご主人言ってるのが当ブログ擬人化verってことで
Diario=ディアリオ=ディア
何という単純な名前^q^
名前まで練ってられるかああああああああああ
ちなみに執筆時間は10分です、超手抜きw
姿形イメージしたい人はブログタイトルの横にいるおにゃのことかで良いんじゃね?(マテ

さて、めでたく一周年(ほど)を迎えた当ブログ
ここで今後一年の抱負をですね、発表したいと思います
それは……
それは……
ぽこすか2でハイクオを優勝させr――
NANOHAS_TakamachiNanoha(Sadness).jpg「おかしいなぁ、AKIRAさん……頑張ってるのは分かるけど、抱負ってふざけて言うものじゃないんだよ?(以下略) 少し、頭冷やそうか……」
ぎゃあああああああああああああああああああああああああ
                ・
                ・
                ・
ただいま……
まあ冗談としてとりあえず目標と言うか抱負は当面の所は更新率ですね
6月の記事数がついに一桁に突入したのでorz
とりあえずは2日に一回ぐらいを目標に……8月から(マテ
だってレポートとかテストとか色々あるじゃないですかorz
まずは来週月曜までにゼミで卒論の構想を出さないといけないんですよ
……んなもんまだ考えられるかああああああああああああああああ
ホントにどうしようorz
でその週の木曜にはスペイン語のテストが……
そしてその翌週の月曜にはもう一つのスペイン語のテストが……
ま、まだ慌てるような時間じゃない!(慌てろ

さて、今日は一周年の祝い記事のみですがこれで失礼したいと思います
ここまでこれたのは普段覗いてくださってる方々
相互の方々
コメント残してくださる方々
いろんな方々に支えられたおかげだと思っています
こんな駄ブログではありますが……
これからもどうかよろしくお願いします!
ではでは~


↑一周年記念にクリック是非是非~

さあ、これから一年後、自分はブログ続けてられるんだろうか……
続けていられてることを祈りますね
あ、一周年の日なんですけどね、今日ね
巡回できなさそうです、申し訳ないorzzzzzzzzzzz

続きからは結局前の記事に追加するつもりだったコメレスを
ホントに昨日記事書いた時はボケてたんだなぁ……



コメレスです
いつもどうもです♪
いつも通り本文より長いですが仕様です

6/18の記事のコメントへのレス

>>PGUさん
ですねぇ……
自分も期待してただけにホント残念ですorz
しょうがないといえばしょうがないんですけどね……

声優ソートは是非是非どうぞ~
結構長いですけどねw

>>高嶺さん
ですねぇ~
確かに「あ~、こりゃ延期かなぁ」とは思いましたね
忙しいほど頑張ってくれてるみたいですし
期待して待ちましょう!
確かにそれはそれで楽しみですねw

>>ミナギさん
ということはミナギさんも購入ですね、わかります

ミナギさんもやりましたか~
一般声優の方もやってる自分は相当暇人ですねw

患者でサーセンw
7月はもう完全に2本に絞りました
後は予約店舗だけですねぇ

>>翡翠さん
確かに……まあでも今回のは仕方ないと思う人も多いかと
確かにそれはそうですなw

枕の作品買ったことない自分参上!(黙れ
8月はさくらさくら以外どうしようかな……

>>あずさん
言っちゃらめえええええええええええええええwwwww
ミナギさんといいあずさんといい
延期したことによって買える可能性上がってる人が多いですなw

>>夕凪さん
ですねぇ~
青山ゆかりさんは20位以内にはいます
とだけ申し上げておきますw

>>ライムさん
ナカーマ
じゃあ早速やってみるんだ!(自重

ですね、今回は仕方ないかと思います……
体験版は自分まだやってないですw

おめありっす~
なんか学校側の支援制度らしいっすw
諦めたらそこで試合終了ですよw

>>かめさん
フヒヒwwwwwwwサーセンwwww
くぎゅかわいいくぎゅ

>>うにさん
同類の方が何を言いますか!

長いので要注意~
ってやった後に言っても仕方ないですけどねw

6/26の記事のコメントへのレス

>>Bentaさん
自分も久しぶりでしたよw
QMA……最近は一切やってないなぁ

>>PGUさん
やっぱストレス発散できるっすw
いってら~です
まあ自分も結構ニコで知った曲は多いですねw

>>ミナギさん
おつありです~
ミナギさんも来週とな!

まあ飲み会の後にノリで行ったんでw
自分も普段は飲みながらとかはないっすw

いや、ちゃんと覚えてますよ
歌えませんがw
DAMにリクエスト送ってみるとかw

>>うにさん
一応購入予定です
あれは良いものだ……
まあまだ微妙に決めかねてますが……
実家なので親の目がw

うにさんも行きましたか~
<いいんじゃないでしょうか

>>einsclawさん
更新時間なんて飾りです、偉い人には(ry
復活ktkr
00は見てないのでスルー(マテ

まあ弱くもなく強くもなく、でしょうか
そこそこ飲めますねぇ~
おつありです~
まあこういうのは経験ですから
einsclawさんも行くようになれば上がってくるっすよ~
後は曲を聴きこむこと、かな?

>>あずさん
自分も久々でした
それはあるあるすぎて困るwwwwwwww

それなんて俺?
自分も結構寝まくってますw

>>かめさん
いてら~
点数公開希望w

>>ライムさん
ヒトカラでおk(黙れ
流石にそれは言えないwwww

自分もニコ厨な時期はありましたw
自分はらき☆すたがニコ動のおかげですなw
歌も自分も同じですねw

>>翡翠さん
良い画像が見つからNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

じゃあ今度翡翠さんをカラオケに連れて行こうオフですね、わかります(ねーよ

6/30の記事のコメントへのレス

>>やるせ
気にすんなwwwww

スペイン\(^o^)/ハジマタ
競馬?なんでしょうね?ホントにw
orzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

>>うにさん
スペインktkr!
いつ優勢をひっくり返されるか気が気じゃなかったです
まあそんなことはなかったですが
どんまいです~

簡易でも記事あげてる分自分より全然ましですorz

>>PGUさん
クル☆くるは結構ショックですねぇ~
まあ確かに2か月ぐらいってなりますよねw
そりゃ嫌なのは当然なんですけどね……
もう慣れちゃいますよねw

>>翡翠さん
なるほど、そういう考えもアリか>来年
けど来年も来年で欲しいのがありそうだから困るw

4つも買えるとは流石すぎるw


↑クリック是非是非~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akira19871115diario.blog15.fc2.com/tb.php/99-407f1342

0件のトラックバック

13件のコメント

[C571]

1周年おめでとう~♪
これからも更新適当に頑張れw

ひとつ言うことあった
age厨の私からすれば2ヶ月遅れとか早いほうだぞw

[C572]

1周年おめなのです~
私はなんだかんだで2年ぐらいやってますwwww
くだらない内容ですが……

[C573]

1周年おめでとうです。
ディア…
響きが良いですね。

今後もよろしくお願いします。

>ぽこすか2
古巣の月石に戻るかもです。
さくらさくらコミュ副管理人だったりするので、立場上危ういですがねw

>駄ブログ
いえいえ、ご謙遜を…
淫獣だってちゃんと分かってますからw

私は8月で1年半ですね。

[C575]

コメレスtelaなげぇwwwwwwwwwwwwwww

1周年かぁ、、ぽこすかなつかしいですね。
同じ廃クオ同士(予定)頑張りましょう♪

またチャットでシュガ→さんに……orz

[C576]

1周年おめでとうです♪
この調子でどんどん行きましょう( ´∀`)

>8月から
きっとスロースターターなんですよね(ぇ
かく言う自分もスロースターターですが(言い訳
年の瀬に向かうにつれてきっと頑張れるはずですw

[C577]

一周年おめでとうございます♪
これからもゆっくりいきましょ~(´∀` )

多分今回もぽこすか出ないと思うんで、
ハイクオ応援だけしておきます(´・ω・`)

[C578]

いっしゅうねんおめ~
私はもうちいとで2年半ですかね。
よくまぁ長続きしたものです(笑

[C580]

一年って早いものですね。
また新たな歴史を積み重ねて行きましょう。

ぽこすか、ハイクオを優勝させたいではなく
優勝させますw
その時は頑張りましょう!

[C581]

遅ればせながら、一周年おめです!!

二年、三年と良い形で重ねられるように
マターリいきまっしょい♪

[C582]

1周年おめでとう!
これからも末長くよろしくお願いしますね。
更新率は意識もしてないうちに上がってるさ。

気楽に楽しみましょー♪

現在のノルマを達成させればきっと上手くいく!

[C583]

やばいwディアにかなり萌えたwww \(^o^)/
ちょっと脳内でイメージしてくる(マテ

…と、いうわけで一周年おめでとうございますです♪
相変わらず月日がたつのは早いもので…
これからもよろしくお願いしますねっ

テストは根性、模試は運でなんとかな(ry
ゆっくりした結果がこれだよ!…みたいなことにならないよう適度にがんばってくださいw

[C584]

1周年おめです♪
駄ブログなんてことはないですよw
僕もいろいろ学ばせてもらってます(ォ

>テスト
こちらはもう氏ねと。。。
そんな制度要りません><

[C585]

一周年おめ!
ぽこすかは俺もハイクオ予定なんでがんばろーぜ><
  • 2008-07-06
  • george
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

AKIRA@執事

Author:AKIRA@執事
色々あり再出発
相変わらずなのは厨&らき厨
ついったーはじめました
Twitter

※このブログにある画像はそれぞれの作者様、ブランド様に著作権が存在します
※※このブログにある画像は転載禁止です

b_ssd_akira01.png

当ブログのバナーです
作成してくださったケロさんに多謝。
是非使ってやってください♪

カウンター

参加しているもの




応援しているもの

下部にもバナー設置してあります♪ むすめーかー 2008年10月24日発売予定! ToHeart2 AnotherDays / Leaf ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ついったー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
【真・恋姫†無双】応援中!
【春色桜瀬】応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
G線上の魔王。応援バナー
『暁の護衛』を応援しています!
「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!
Clearクリスタルストーリーズ応援

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 Clearクリスタルストーリーズ応援
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ティンクル☆くるせいだーす
